2014年08月01日

現実の世界は・・・(^_^;)

こんにちは(*^^*)

現実の世界は・・・(^_^;)


今日のはままちゅ、晴れております!
昨日もたくさんのコメントありがとうございます☆
ふふっ!小さい文字に反応していただき(笑)
ありがとうございます☆
私のチング(青春18切符でお家まで帰った(笑)チングですが・・・
小さい文字を、なんて読む?と聞いてきて
それに、顔が赤くなってしまいました(^_^;)
まだ、私も乙女だわ〜\(//∇//)\
ピョンテな皆さんのコメント、うんうんと頷き、
笑わしていただきました!
今日も、ちょっとずつコメント返していきますね(*^^*)

皆さん、お身体大丈夫ですか?
ハイ、わたくし、ふあふあしてます!
筋肉痛の人や、足腰が痛い人や、いるんでしょうね(^_^;)(笑)
幕張の2日間も、そうだったんですけど、
やはり、横浜2日間で、
三半規管がヤられたらしく・・・(; ̄O ̄)
軽い船酔い状態です。
近所の病院で、
(もう若くないんだから)なんて言われてしまって・・・
2日間同じ人のライブ見て何がいいのか?とまで言われ、
このくそジジィ
と心の中で叫びました(笑)
ソウルの時は、大丈夫だったのになぁ(^_^;)
1日が限界なのか?
ヒョンジュンのライブを2日間見ると、
フラフラになってしまう私の身体・・・
ちょっとした、ヒョンジュン中毒患者です(笑)
さてさて、昨日、ヒョンジュンいつ帰ったの!?
と、言わんばかりにシラ〜と帰ったのか(^^;;
しかも、金浦ではなく仁川、
お迎えの人も少なかったのかな?
無事に帰って何よりです!

現実の世界は・・・(^_^;)


現実の世界は・・・(^_^;)


現実の世界は・・・(^_^;)


現実の世界は・・・(^_^;)


現実の世界は・・・(^_^;)


現実の世界は・・・(^_^;)


現実の世界は・・・(^_^;)


(hanatulset606)お借りしました!
ありがとうございます☆

今回のワールドツアーで、Yes I Willを歌ってくれて、
この曲も、好きな曲で歌ってくれたらなぁと思ってました!
ワールドツアーのソウルで生で初めて聞いた時は、
感動したけど・・・一体どんな歌詞なのか??
分からず聞いてました(笑)
歌詞を初めて見て・・・(^_^;)(笑)
なんだか、Hな妄想をかきたてられる歌詞ですこと(笑)
私だけだと思いますけど・・・(^_^;)
ハハッ〜\(//∇//)\




わたしくしごとですけど、
昨日、納車でした〜(*^^*)
前回の車も、ものすごく愛着があって、
手放すのに、さみしかった〜(T_T)
で、今回の車↓ナンバー

現実の世界は・・・(^_^;)

旦那くんに、呆れられた〜(^^;;




















同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


この記事へのコメント
ボルサリーノさん、今日も暑いですね。

体が、回復するとともに、あの幸せな感動が、薄れていきます・・悲

リダのライブは、毎回違うんですもんね。

この、車のナンバーに反応しちゃいました。
この手があったか!私もやりたいでも、
もしかして、同じ浜松ナンバーで、606.
いやいや、2年先です。
まだ、新車は・・・買えません。

でも、なんか、乗るたびリダと一緒みたいじゃないですか。

いいな~。
Posted by tia at 2014年08月01日 17:07
こんにちは♡ボルサリーノさん。

今日の鹿児島は・・台風接近の為、

風が強く・・あと2時間したら
仕事場に行かなきゃならないのに。

昨日も、飛行機に乗るもハラハラ…

飛行機飛ぶかな?って心配でした。

まっ!無事に帰ってこれましたが。


ところで、昨日のブログ・・

笑っちゃう・・うふふ

友達に「これ、見て、読んでみて」

って、言ったら⁇でした。

何が?って返されたけど・・

私も漢字は読めなかったけど・・

あれだよね?ってわかりました。

あーおかし。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

車のナンバー?タマタマ偶然?


いいなぁ~☆彡
Posted by すなっち at 2014年08月01日 17:32
今晩は(*^_^*)
現実の世界でお仕事して帰りです(*^_^*)

まだボケボケで一緒に行ったお姉さんもボケボケですよ(*^^*)
ヒョンジュン君の過激ダンス あの小さい顔 スタイル 歌 溺愛の私は
アンリミテッド以来でしたから
あっという間に終わってしまい
大満足でした(⌒▽⌒)
大阪はどんな感じかな❓

606最高ですよね*\(^o^)/*
いいなァ*\(^o^)/*
Posted by リヨウママ at 2014年08月01日 18:54
ボルサリーノさん、
(´O`)°゜ホフワンワァー(こんばんは)

昨日今日と、たまったお仕事に追われる日々でした。ちゅかれた…………と言いながらも、頭の中はライブの思い出が走馬灯の様にぐるぐると(@_@)

私も、ファンミで「yes i will」を歌ってくれたときは、生でやっと…やっと…聞けた(;o;)と、感動しちゃいました。
横浜でセトリから外されたらいや!なんて思っていたけど、また聞くことが出来て嬉しかったです(*^^*)

日本語訳詩バージョン、ありがとうございます!
帰宅途中の電車の中で、見させていただきました(⌒‐⌒)

来週、台風が心配です。早く失せろ!!
とお祈りしなくちゃ。
Posted by とら(≡・x・≡) at 2014年08月01日 19:33
ボルサリーノ様~こんばんは!

横浜アリーナでは、こんなアジュンマにお声かけ頂きありがとうございましたm(__)m

とっても嬉しかったですぅ~~♪

会場の中や、外で沢山のビョンテT着てる方々をお見かけしましたが、小心者の私は、遠くからみてるだけでした。
ごめんなさいm(__)m

横浜アリーナ2day
楽しかったですね~~♪
裸にヨジャ絡みは、許せませんでしたが~~(笑)(笑)
来週は、大阪ですね♪
どんなライブになるのかな?
楽しんで来てくださいね~~♪

私は、広島参戦します。

Tシャツきた、私を見かけたらどなたでもOKです。
お声かけ下さいね♪
Posted by さとみ at 2014年08月01日 20:05
こんばんは~♪
ボルサリーノさん今回ウ”ィトンのバックでしたか??
Tシャツ来てたかた見かけたんですが、、、違うかな。
Posted by まみ at 2014年08月01日 20:15
tiaさん!こんにちは(*^^*)

今日は、ムシムシしてますね!
だんだんと、記憶が〜(^_^;)
なくなってきてます!
一番見たい、HEATがなぜか?見れないと言う・・・
車、2年後でも、同じ浜松606にしましょ~(笑)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年08月02日 11:50
すなっちさん!こんにちは(*^^*)

無事に帰れて何よりです!
台風がきていて、大変ですよね。
大阪もこの感じだとどうなることやら・・・
小さい文字は、
そうですよ!あれです!
きっとすなっちさんは分かっていらしゃる(笑)
車のナンバーは、希望でつけてもらいました!(*^^*)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年08月02日 11:55
リヨウママさん!こんにちは(*^^*)


私も、かなりボケボケですよ〜(^_^;)
ちゃんとお仕事はしてますけどね〜!
2日間あっと言う間に終わってしまいました!
楽しいことは、あっと言う間に過ぎ去っていきますね
大阪も楽しみですね〜
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年08月02日 14:39
とらさん!こんにちは(*^^*)

ライブで、お休みした分、
私も毎日お仕事です!
ライブで十分、充電できたので、
お仕事も頑張れますが、
疲れは、とれませんね(^_^;)
ヒョンジュンもあんだけ、歌って踊ってと
相当疲れるはず・・・(^^;;
yesiwillいいですよね!
ソウルで聞いた時、大興奮で、
横浜でも聴けて良かった〜
台風、心配ですね!
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年08月02日 17:23
さとみさん!こんにちは(*^^*)

私も、なかなかTシャツ着ている人に声をかけられない人です!
あっ!さとみさん、お菓子ご馳走さまでした!
ありがとうございます(*^^*)
そのあと、またお会いしましたね〜
居酒屋さんで(笑)
2デイズ楽しかったですね〜
大阪楽しみです
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年08月02日 17:50
まみさん!こんにちは(*^^*)

横浜2日間とも、
私は、ピョンT着てなかったです。
ビィトンのバックではなく、
いつもピンクのリュックをしょってますよ(笑)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年08月02日 17:53



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
現実の世界は・・・(^_^;)
    コメント(12)