2017年07月06日

INNER COER 横浜



INNER COER 横浜

こんにちは(^ ^)
今日のはままちゅ、晴れ!
昨日、イノコー横浜1日目行って来ました〜(≧∇≦)
昨日の横浜が、INNER COREの初参戦でした☆
たくさんのプレゼントも頂き
ありがとうございました。
何から、書けばいいのか〜?
まずは、ライブの感想は、
ヒョンジュンのライブは、やっぱり楽しいです☆〜(ゝ。∂)
ライブも楽しかったけど、
久しぶりに会うチングたち会えたのが
もう、感動でした!!!
約2年半ぶりに会うのに、
全然そんな気がしない(笑)
それが一番嬉しかったかな~
今回、初参戦の横浜は、
GEMINIの幕張の時とは、
やっぱり気持ち的に、何か違う〜(^◇^;)
そうだよね〜
何も準備もせずに来たから(笑)
ペンライトは一応持って行ったけど、
電池切れ、
風車の歌も覚えてない、
ぴょんTは、ライブ始まってからの、生着替え( ̄▽ ̄)
気合いが足りないのかな?(^_^;)
ライブが始まって、2曲歌ったぐらいの時に、
まきはる登場!!!!カナダか〜ら〜の、猛ダッシュで横浜入り(笑)
しかも、カナダからぴょんTを着て飛行機に乗っての横浜入り☆
さすがです☆〜(ゝ。∂)
2人揃っての参戦は、
久しぶりで〜でも、2人してこの曲なんだっけ?
これ、新曲でしょ〜?
えっ?でもなんか聞いた事あるよね?
バントバージョンだからか?
2人して、曲の頭出しでつまずく( ̄▽ ̄)
しばらく、ヒョンジュンが歌ってから、
あーーーっsave todayだとか?
あ〜これ、アンブレだね?
なーんていう会話(笑)
2年半も経つとこうもなる(^_^*)
画面に映る、ヒョンジュンの顔をガン見して、
老け散らかしてないね(笑)
大人ぽくなったねと〜
上から目線(^_^*)
新曲の3曲は、
初めて聞いたけど・・・いい曲だね〜
特に歌詞!!!!
風車、Wake me up Stay here
この3つ
辛かった時、軍隊にいた時の、
ヒョンジュンの心情を綴った歌だよね?
どんだけ辛かったんだーーーっ。・°°・(>_<)・°°・。
なぜか?この3曲と
コマプタと伝えたい言葉だっけ?は、
画面に歌詞が出るんだよね〜
歌詞が出る歌と出ない歌がある
歌詞が出る歌は、
ヒョンジュンの気持ちなのかな?
うちらペンに伝えたい言葉
ヒョンジュンからのメッセージ?
口に出して言えない想いを
歌に込めて歌うのかな?
勝手に思って、納得(笑)
そうやって、画面の歌詞を見ると泣けて泣けて
ぜひぜひ、ヒョンジュンの顔ばかり見てないで(笑)
歌詞を見ながら、歌声を聴いてみてください
このツアーは、ヒョンジュンからペンに伝えたい感謝のツアーだね
今までの俺様でどSなヒョンジュンは、見当たらなかった!!!
いい人キャンペーン中かな?(笑)
あと8箇所、
ライブを楽しんでくださいね〜(≧∇≦)

INNER COER 横浜

あっ、そうだ〜
私、お見送りしないで、
急いで新幹線に乗って帰ったのですが・・・
新幹線乗る間際に、爆笑しまして〜( ̄▽ ̄)(笑)
周りの人も、変な人だと思ったに間違いない(^◇^;)
まきはるから送られた、
お見送りの動画
ヒョンジュン、映っていて、
【リダ〜ヒョンジュン〜】とたくさんの周りの人たちの声が聞こえた!!!
その中にただ1人
《マッキーさーん》と叫ぶまきはる!!!!
(爆笑)
マッキーさん、ヒョンジュンの警護で振り向きもぜず〜
しっかり仕事してました(笑)
私のチング、相変わらずで〜大好きだわ♡





同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)

握手会
握手会(2017-06-12 17:27)


Posted by ボルサリーノ at 17:31│Comments(9)ヒョンジュン
この記事へのコメント
途中参戦になってしまったけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3友ちゃんのライブ中の生着替え!笑ったわ(*≧∀≦*)あと、あ!コレ噂の新曲じゃない?って話してたらbreakdownだったり…ほんとにペンか?!ってくらいライブ中喋っちゃってたね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
そうそう、歌詞が出るとこね〜。ヒョンジュンがいない間に旅立った方がおられたとの事でもう少し早く戻りたかった、この場所にいたい!ってところも歌詞にすごく反映されているような気がして、友ちゃんをチラッと見た時、あ同じとこで感動としてる〜って思ってたんだょね〜イヒヒ
改めて、ヒョンジュンも好きだけど、やっぱり自分はヒョンジュンペンペンだなぁ〜とつくづく思った初参戦でした☆
久々会えてほんとに嬉しかった(≧∇≦)友ちゃんが繋いでくれてるご縁で、みなさんもいつも声かけてくださりありがとうございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡
Posted by まきはる at 2017年07月07日 02:51
ボルサリーノさん☆皆さん
おはようございます

私は横浜二日目に参戦したのでボルサリーノさんやまきはるさんにお会いできず残念でした(T_T)


でもぴょんTのお陰で若いお嬢さんと友達になりました。
ライブが終わった後も一緒にヒョンジュンのことをあれこれ語れて楽しかったです。

あとハンガリーからいらした方がぴょんTが可愛いとハグしてくれました。

お二人とも貴重なペンさんですね。


ボルサリーノさん
改めてぴょんTを作ってくださってありがとうございました(^o^)
Posted by ラビ at 2017年07月07日 07:51
ボルサリーノさん、軍団の皆様
横浜2DAYS、最高に楽しかった~
ヒョンジュンも楽しんでいたと思います♥️
ちょこちょこ踊りも入れてくれて…( 〃▽〃)
ぴょんTのおかげで、たくさんの方に声をかけていただき、本当にうれしかったです(>_<)
この場をお借りして、皆様ありがとうございましたm(__)m
私はあと残り、市川のみ。
京都もスケジュールの関係で行かれそうもありません(T_T)申し込んでも、はずれている方も多いようですが…(^^;
中毒のように、また行きたくなってしまいそうです。
Posted by オキマリ at 2017年07月07日 11:12
ボルちゃぁぁぁぁ〜〜ん(^ ^)
2年半ぶりの再会、とーーっても嬉しかったよ!
久しぶり感もなく、温度差も無く、楽しくおしゃべりできてサイコーでした!

ライブもどう感じるかなぁって思ったら、やっぱり楽しかった♡
2階席だったけど、近くで生リダ見たいとか思わず素直に音楽と雰囲気とライブ感を楽しめたわっ!
(でも、ヒョンジュンのビジュアルは大好物です♡)

今度はスカイツリーに観光しに行こうね!
またの再会楽しみにしてるねぇ〜
Posted by ☆さん at 2017年07月07日 18:17
こんばんは〜
給食当番です

会えてうれしかったー!
みんなに会えると
ココロがほっこりする
次はいつ会えるのかわからないけど
この 暖かい気持ちずーーっと
大切にしたいなっ

ライブ 最高ぉぉー
歌詞も ダンスも 所々で…(^^;
薄っいファンになっちゃったけど
やっぱり カッコよかったー!

みんなありがとう〜
また会おうねー
Posted by 給食当番 at 2017年07月08日 00:38
こんばんは
あまりコメントしたことがないの
ですが
広島 福岡 高松
Tシャツを着て行きました。
とても目立って良かったです
ありがとう。ございました
Posted by さくら at 2017年07月10日 19:48
ボルサリーノさん、皆さん、もう梅雨明けが近いでしょう、お元気でしょう?超一元気だと思います
私Ю日の別府初参戦して来ました
2年振りのヒョンジュンは、カリスマがあり
何といっても大人になったなと感じた
素敵過ぎ…私ー発で2年分の幸せいただきです瞬殺です今日4日過ぎてやっと私の心と体が元に帰って来たみたいです
仕事もミスばっかり…体は痛い所ばっかり…
つくづく、お年頃を感じました
2年で体力落ちまくりです
脱力感もすごいです
まだ神戸が残ってるのに今まで以上に全力応援できるのか不安です
今までに行ったLiveで一番小さな会場でした
でもNolの暖く心にしみたLiveでした
今までで聞いた中でNolの「今でも」を聞かせてもらいました
心の込もった歌を歌える大人の歌手になったんだなーって親心のような気持がして嬉しかったです

娘によると神戸の会場は日本のアーティストに好評の音響設備の所らしいです
楽しみです,

ボルちゃん、お借りします
テルリンさん、ダンナ様お会いできて嬉しかったです
地震大丈夫でしたか?また連絡します
ボルちゃんありがとうございました
ピョンT軍団いました
ご縁に感謝です.
Posted by ヲタママ at 2017年07月14日 21:29
ボルサリーノさん、皆さん!お元気ですか?
あっという間に、梅雨明けしたのかな?7月も、もうすぐ終わり、イノコツアーも、あと2公演残すところとなりました。

ハグ会、サイン会、神戸、京都と、お忙しい方も、多いと思います。うらやましい限りですが。

私のイノコツアー無事終了。

そこで!

「ありがとう!ヒョンジュン
そして、これからも、よろしく」の巻

1.ツアーの知らせは突然に。

ツアーやるんだ。行けるとこあるかな?ギャー。
栃木?栃木?栃木だって!栃木ってかいてあるよー!
ほんと、たまげちゃったわ。
客、集まるの?すぐに、姉に連絡。一人でも集めねば。

私だって除隊のお迎え、アネモネに、参加したかったけど

とにかく行けるとこチェック。
大宮、横浜2、栃木、4ヶ所、そしてオーラスのはずだった。

ハグ〰!サイン会〰!ミルグリ?栃木ないじゃん!

なんだか2年ぶり、こんな気持ち。
待ってたよ。ドキドキ感。

2.言葉にできない。ラーラーラー、ラ、ラ、ラー。

言葉にできない!ヒョンジュン~頼むよー。

3.握手で、こんにちわまたまた、あーしーたぁ!

ヒョンジュンに対しての落ち込みの気持ちが、握手会で、微妙に、変わる私でした。

4.何てったってアイドル???

握手会、人がいないぞ。なんだか、悲しかった。


そんなこんなで、ツアー申し込み全当選。

大宮公演、わあ、知ってるお顔!黄色シャツ目立ってた。
私の席、通路後。
キャー!来た来た来た!ヒョンジュン、私の前で、踊る!後で、動画を見つけ、長かったはずが、たったの2秒。神席になった。

横浜2日目、2階だったけど、全部会場感じられて、ヒョンジュンの気持ち感じられて。

お見送りでの、笑顔に、癒された。

そして、いよいよ栃木の番。
チケットが、なかなか届かず、届いたときヤマトのお兄さんに、手紙は、なかったですか?ハグ会当たらず。
チケットの封を恐る恐る開けて見ると。
1階A!重いからだが、jumpした。飛べるんだ私。

当日迎えるまでに、どうにかなりそー!

最終電車を気にせずの公演始めてだ。

関東オーラスと、いうこともあり。
いや、栃木って関東?結構近い?なんてこと最後に知った人多数のようで、空席みえませんでした。

私の席近い〰!ヒョンジュンに近い〰!と、思ってたら、やだやだ、軍団のお姉さま3人は、ど真中。
みんなうれしそー!

私の前には、ヒョンジュンだけ。私だけのヒョンジュンだった!
ギャー!目があうたび、キュン死。通路に降りてステージに、戻ると見せかけ、どや顔見せる~!
私なんだかわかりません。
階段に座ってと、指で合図したら、座ってくれたぁ~。
ダンスも、これ、おばちゃん達に、ウケるかな?くらいの、クックッ、クゥー!クイ!クイ!ダンス。
時折、ニヤ!もう、ヒョンジュン何者なの?

握手会に、変更してくれたのも、いろんなこと言ってる人は、いましたが、会場の雰囲気が、そうさせた?
一方的に、急にコールしてた訳ではないのです。

握手してくれたヒョンジュンは、ステージのヒョンジュンとは、うって変わって、優しいヒョンジュンでした。

ツアー前は、なんとなく、上から目線で、ヒョンジュンの顔をみて、これからの、気持ちを決めよう。なんて、考えてた自分が、恥ずかしいです。

私が参加した公演全部素晴らしかったです。

壁とお友達だったmiiさん、大きな応援みえました。
ななさん、銀テープありがとうございました。

次回の公演楽しみです。

長々すみませんでした。

ヒョンジュン!愛してる♥❤これからも、よろしくね✨

TOCHIGI
Lastありがとう!のメッセージも、見てくれました。
Posted by m at 2017年07月23日 16:14
こんにちは

いつも楽しみにblogを拝読させて頂いていたのですが...
ずーっと更新されていないことにしんぱいになり、こちらからコメント入れてしまいました。
読み逃げが多いですが毎日更新されていないかと訪れています。

お身体等も心配なところです
ご自愛下さい。
Posted by R~ at 2017年09月27日 12:40



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
INNER COER 横浜
    コメント(9)