2017年07月02日

サイン会and抱かれる会(笑)



サイン会and抱かれる会(笑)

こんにちは(^ ^)
今日のはままちゅ、晴れ〜
あちゅくなってきました(^◇^;)
たくさんのコメントありがとうございます!!!
コメントをたくさん頂いたのに・・・
お返事ができなくて本当本当にすいませんm(_ _)m
そして、サイン会の様子や、ライブの感想をコメントしてくださって
ありがとうございます〜(≧∇≦)
なかなかお返しができてない状態ですけど、
楽しく読ませていただいてます〜
現地に行った方の生の声は、妄想しちゃいます(笑)
昨日は、大阪で【サイン会〜and
抱かれる会】でしたね〜(≧∇≦)
当選したみなさん、おめでとうございます!!!!
ヒョンジュンに抱かれた方達は・・・
\(//∇//)\←みんなこんな感じですよね〜
一番だった方は、ヒョンジュン自ら手を広げてくれたみたいで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そりゃ、飛び込むでしょーーーっ
男性には、ガッツリハグに、バックハグの人もいたとか(≧∇≦)
ヒョンジュンのほっぺたがあたった方や、
耳元で【ありがとうございます】と囁いてくれた
背中をポンポンと叩いてくれた
微笑みながらのバク〜
強めのぎゅーだったりと
どヤバイじゃん〜
しかも、いい匂いで、筋肉がすごく、包み込まれる感じらしい・・・\(//∇//)\
初めてのイベントのヒョンジュンに抱かれる会【ハグ会】(笑)
恒例のイベントになりそうですね〜(≧∇≦)
爆笑したのは、女性スタッフさんも、ハグ会に来てる人だと思ったみたいで〜
ハグしようとしたら、後ずさりしたみたく(爆笑)【私だったらガッツリハグしてもらうけど〜】
その方は、スタッフですと言われて苦笑いしたそうです(^ ^)
まだまだ、たくさんの感想があると思いますが〜
本当、当選した方、羨ましいかぎりですね〜
いつか?いつか?ハグしてもらえる日が来るのか?(^◇^;)

サイン会and抱かれる会(笑)






同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)

握手会
握手会(2017-06-12 17:27)


Posted by ボルサリーノ at 14:48│Comments(2)ヒョンジュン
この記事へのコメント
こんばんはぁ~

ハグ昇天会♡
うらやましい限りて
妄想しまくってましたよ。

大宮で……次回の購入特典は
握手会じゃなくて『ハグ会』っていってました。

嘘つきは雷に打たれるって(笑)
オンマに叩かれるって(爆笑)

有言実行のヒョンジュンだから
期待しちゃう♪

京都、
仲間6人中、当たったのは
★1人★ビックリ!

私、一般枠で再トライしまぁ~すっ
Posted by とらฅ(=・ω・=)ฅ at 2017年07月02日 18:56
ボルサリーノさん☆皆さん
こんばんは〜‼️

ヒョンジュンに『♡抱かれる会♡』羨ましい限りです‼︎
鼻血でちゃうかも(〃艸〃)
想像しただけで心臓バクバクしちゃいます!

まだまだ続くヒョンジュンのLiveやイベント、マナーをしっかり守って人として恥ずかしくないよう行動して楽しみたいと思います‼︎
Posted by つくママ at 2017年07月03日 22:56



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
サイン会and抱かれる会(笑)
    コメント(2)