2017年06月30日

今日は大阪〜だよね



今日は大阪〜だよね

こんにちは(^ ^)
今日のはままちゅ、雨と曇り
昨日の広島は、お見送りではなく握手だったみたいですね〜(≧∇≦)
広島行った方たちは、ラッキーでしたね〜
ツイを見ていると〜
ヒョンジュンの会話の内容が分かり、
ライブのセトリまで、
お留守番組には、嬉しいです(^ ^)
ヒョンジュンの通訳は、
大変そうですね〜(笑)
【僕はバカです】大ウケしました〜
草も笑ったなぁ〜
草原に慌てて直したのかな?
あとは、【関節が楽だと、感情が豊かになる】????(爆笑)
何を言いたかったのか?名言と言うか、迷言ですね(^_^;)
ヒョンジュンのトーク!!!通訳泣かせですね(^◇^;)
笑っちゃいます(≧∇≦)

今日は、大阪だっけ〜(≧∇≦)

今日は大阪〜だよね

ここに来て、スンギョさん、巻さん
バンドメンバーも疲れが出てきたのかな?
美味しいもの食べて〜寝て〜
乗り切ってもらいたいです
私は、横浜参戦ですが〜1週間切りました〜(≧∇≦)
長かったーーーっ(^_^;)
まだもう少しあるけど・・・
久しぶりに会えるチング達、
ライブも久しぶりで嬉しいけど、
みんなに会えるのも楽しみです〜(≧∇≦)




同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)

握手会
握手会(2017-06-12 17:27)


Posted by ボルサリーノ at 15:40│Comments(6)ヒョンジュン
この記事へのコメント
ボルサリーノ様♡
お仲間の皆様 こんばんは(^O^)/

リダの感性 素晴らしいですよね〜
ん? 素晴らしいのか? 変わっているのか? どちらにしても それが魅力の一つである事は 間違いない!です(笑)

少しだけ 重い話をさせて下さい。
京都 当落発表の直後から チケット転売サイトに 超高額のチケット売ります!が並び 呆れたことに 出たら直ぐに取引中!となる! つまり購入しようとしている人が沢山で…………

売る側も買う側も 同罪! FC規約違反で会員の資格剥奪です。

昨晩から Twitterで拡散したところ 沢山のリツイートがありました。

チケット販売サイトにも違反の旨を通知し 売ろうとしている人にも やめるようコメントを送り続けています。

ヘネチア事務局へも 連絡しました。

心から参加したいファンの気持ちを踏み躙る行為は許せません。

高額転売目的でエントリーし,倍率を上げ 当選したチケットを即 高値で売りに出す! 強制退会に値します。


ともちゃん♡ 愚痴って m(_ _)m(;o;)

横浜 楽しみにしてま〜す٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

あっ! あと ぴょんTを着て 参戦している皆様(私もですが)

知らないうちに Twitterや ペンの動画に写ってますからね〜

目立ちますから お行儀よくしましょう!

今日の 大阪のお見送り映像で ???
╮(╯-╰")╭あーぁ(´・д・`)っていうの 有りました……残念だなぁ……


長くなり(╯•ω•╰) I'm sorry...

明日は 大阪ハグ会!! マナー良く
お願い致します(*´Д`人)ォネガィ☆
Posted by ひな at 2017年06月30日 23:30
ボルサリーノさん、皆さんお元気でしょうか?
毎日雨が降りますね…もうイヤですジメジメして

連日のLiveこの暑い中ヒョンジュンをはじめスタッフ
大変お疲れのことと思います
今日は大阪でのHAGU会

チケットの件、やめてほしいですね
AKBみたいに本人の名前入りチケットで本人確認必須にすればいいのにと思います
競争率の高いと予想される所は1人一枚ですよ

あと9日です別府参戦まで
待ち遠しくて大変ドキドもして幸せいっぱいです
心から幸せをくれる男はヒョンジュンしかいません
部屋に掛けてスタンバイOKのピョンTをながめて
ニマニマが止まりません私…

今日のHAGU会の娘も心配ですがファイティーン
ありがとうございますボルちゃん今日も幸せです
Posted by ヲタママ at 2017年07月01日 03:10
ボルサリーノさん、皆さんこんにちは(^^)
昨日の大阪も良かったですね〜♡
さて、昨日のアンコールの時なんですが
ヒョンジュンが「アンコールの時は、キムヒョンジュンと大きな声で呼んで下さい。」
って言うから、いつものように全力で「キムヒョンジュン」コールをしてました。
すると、途中からなんだか違う声が聞こえて来て
「あれ?私が間違ってる⁇」
「何か決まり事があったのかな⁇」
と思い、その声に耳を傾けてみましたが、何と言っているのか聞き取れず…T^T
何か、合いの手⁇のようにも聞こえましたが、結局分かりませんでした…T^T
あれは、いったい何と言っていたのでしょう?どなたか、わかる方教えて下さいm(_ _)m
ヒョンジュン、アンコールのコール揃えてあげられなくて、ミアネヨ〜(ToT)
Posted by まり at 2017年07月01日 10:25
Live参戦にそなえ美容院に行って帰って来たら
娘より何度もHAGU会のライン中継がいっぱいでした
なんとほぼ半数以上がお姉ちゃま達で一人だけナムジャの姿があったそうで皆様超一緊張されてて固まってる方々ばっかりだそうで、注意事項はキスはしてはいけない…でもーちらから抱きしめてもOKだそうで
うちの娘は行ってビックリ三番目だった
1人だけ右手が内がわに入っちゃたので我憧れ夢のまた夢のバックHAGu…ナヌー!
何のつい立てもなく300人の目の前で1人1人皆がっつりとHAGUをしてくれるので超一恥かしいらしいです
白Tに黒ジャケでしたが胸と腕がファンデで真白
皆さっさと出口の方にはけて行くのに我娘は本当ピョンテな親の子、残り香をクンクンかぎまくり
その結果ヒョンジュンは男子がつけてるお香のような香りあるじゃない何と言うのかしらあれ?だそうです

決定的なのは,HAGUしてる耳元でありがとうございますを言ってもらえる
私もう正気じゃありませんでした…鼻血でー

東京、名古屋会場の皆様はドキドキですよ
気になってたナムジャ兄さんともしっかり力強くしたそうです,以上です
ボルちゃんありがとうございました
Posted by ヲタママ at 2017年07月01日 18:30
ボルサリーノ様、皆さま、こんばんは
昨日の大阪のLiveと、今日のサイン会へ参加してきました。Liveは友人と2階席でしたが、楽しく遊んできましたでも私は、1回目のオリックスのLiveも行ったので、昨日は連日のLiveで、歌ってる時や、歌の後など、ところどころモニターに映るリダが疲れているなぁ〜と感じ、心配になりました。
サイン会は1人でしたが、サイン待ってる間に、ハグ会にも参加された方のお話を聞かせてもらい、結構ぎゅうと抱きしめてもらった、自分のほっぺがリダのほっぺに当たってたと教えてもらい、羨ましい過ぎる〜〜❣️と、私もサインの時には色々考えてたのに、、結局、緊張で何も声もかけれずただただリダの頭と手をガン見して、サインが終わって、目を合わせてニッコリありがとうございますと、言ってくれたリダに私もやっと、一言ありがとうございますと返すのが、精一杯でした。とても幸せな時間でした❤️

長々とコメントしてしまい、すいません。
これから、Live、ハグ会サイン会行かれる方々も、楽しい幸せな時間をお過ごし下さい
Posted by mikirinrei at 2017年07月01日 20:59
あっ、それと、新規会員で、申し込みした、京都チケット外れちゃいましたー
転売とか、ホンマやめてほしいですー‼︎‼︎
Posted by mikirinrei at 2017年07月01日 21:04



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
今日は大阪〜だよね
    コメント(6)