2013年08月19日

メンチン18


昨日の人気歌謡とメンチン
奇跡的に、ヒョンジュンの所だけ見れた~♪(´ε` )
やっぱり、私とヒョンジュン運命なのね~( ̄▽ ̄)(笑)
↑(さむいんですけど・・・)お許しくださいm(_ _)m

メンチン18内容は、サッパリわからず、
途中で、ヒョンジュンが消えた!?とか( ̄▽ ̄)

スカパーとかで、字幕放送でメンチンやらないかな~♪(´ε` )

まずは、韓国記事↓


メンチン18

'キム・ヒョンジュン、さあさあ曲公開…'キヤカカ'何の意味?

'素足の友人'キム・ヒョンジュンが自由を渇望する自作曲'キム・ヒョンジュンはない'を熱唱した。

18日午後放送されたSBS '日曜日が良い-素足の友人'ではメンバーの自作曲作りミッション最後の話が描かれた。

この日放送でキム・ヒョンジュンは一日だけ芸能人でない気楽に生きたいとし、自由を渇望する'キム・ヒョンジュンはない'を舞台の上で熱唱した。

歌の題名のように'みな投げてしまい率直にみな言いたくて'という(のは)率直な歌詞とともに歌中間中間'キヤカカ'というおもしろい注文を覚えて笑いを伝えた。

'キヤカカ'は自身を芸能人でない他のこれで呼びたいというキム・ヒョンジュンの希望が入れられている。 舞台でだけは本当に自由に見えたキム・ヒョンジュン楽しいビットに素敵な振りつけをリリースして観客を熱狂させた。

キム・ヒョンジュンは公演所感を聞く製作スタッフの質問に"そのまま熱心に遊んだようだ"と明らかにした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


キム・ヒョンジュン、芸名'キヤカカ'でみなデューとある舞台'熱狂'

歌手キム・ヒョンジュンがキヤカカという名前でヒパプテュオタイナミクテュオと一つの舞台に上がった。

キム・ヒョンジュンは18日放送されたSBS芸能プログラム'日曜日が良い-素足の友人'で'キム・ヒョンジュンはない'という題名のヒップホップ曲を熱唱した。 タイナミクテュオとある舞台に立った彼は熱狂的な雰囲気で舞台を整えていった。 ダイナミック デュオのラッピングと交わってきらびやかなパフォーマンスをリリースすることもした。

キム・ヒョンジュンは'キム・ヒョンジュンはない'を作るのに先立ち"ファンたちの愛が本当に有難いが一日程度は少なく感謝の気持ちで生きたい"として芸能人としての苦衷を打ち明けたことがある。

舞台を終えたキム・ヒョンジュンは"そのまま熱心に遊んだようだ"として舞台上の余韻が残っているような姿を見せた。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メンチン18

メンチン18



メンチン18



メンチン18

メンチン18



メンチン18

ノリノリでもみあげをさわるヒョンジュン( ̄▽ ̄)
まさか!!!
前髪触るクセから、もみあげに変わった!?(._.)
「えっ~~~~~つ」やだー(>_<)
私、前髪触るクセ好きなのに~\(//∇//)\
髪が短いくて、前髪ないから!?
伸びたら、前髪さわるクセ復活するよね~(^_^*)
頼みますよ~ヒョンジュン~(笑)


メンチン18

メンチン18



メンチン18



メンチン18

メンチン18

メンチン18



メンチン18



メンチン18

メンチン18
やっぱり白のガラケー(^_^;)フフフフフっ

メンチン18

メンチン18





同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


Posted by ボルサリーノ at 17:24│Comments(0)ヒョンジュン



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
メンチン18
    コメント(0)