2015年10月08日

女に嫌われる女



女に嫌われる女

こんにちは(^^)
今日のはままちゅ、晴れ!
朝寒くて目覚めました~
最近まで暑かったのに・・・
またもお久しぶりの更新
9月の後半に、風邪を引いてしまいまして・・・
元気が取り柄の私も、
さすがにダウンしました(^_^.)
理由は、分かっているんです。
風邪ぎみでも、テニスに行って、
汗だくのまま、着替えもせずに、
エアコンガンガンの車に乗って帰る・・・
風邪なんて、すぐ治るなんて思っていたけども、
年と共に、治りが悪くなっている(笑)
みなさん~特に今年の風邪は長引くらしいので、
気をつけてくださいね~

女に嫌われる女


さてさて・・・
宇宙神のぬいぐるみ~
[・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・]
タオルが大量に余ったのかな?
GEMINIのツアータオルめっちゃ、愛用している私(^^)
テニスの時に汗ふきタオルに使っているのですが・・・
汗吸ってくれるし、あの長細いのが・・・
首にかけやすい(*^^)v
余ったのなら・・・タオルのまま、
全色買ってもよかったのに・・・(笑)太っ腹~
GEMINIのDVDまだ、ポチッとしていなかったので・・・
これで、ようやくポチッとできそうです(^^)


女に嫌われる女

話は変わりますが・・・
テニススクールに通い始めて
2年ちょっと、顔なじみの方はいるんですが・・・
本当に仲良くさせていただいている方は、女子1人
私の場合は、仕事終わってから行くので、
ほとんど、夜に行くのですが~
たまーに昼間のレッスンに行くと・・・
グループができていて、
なかなか、そこを割って入っていけない
自分から話かけるタイプでもないし、
お一人様でも、気にしないタイプ
そうすると・・・・ツンケンして見えるのだろうか?
見かねて、おじさんやコーチが話かけてくれる
結果、男の人しか話さない人・・・みたいな?感じで~悪循環?
レッスン終わった後に・・・
(お疲れさまでした~)と言ったら
無視された?事が何度があって~
気のせいと思っていたけれど・・・
間違いなく嫌われているな私(;一_一)
旦那くんにも、女に嫌われる女だよ~ともちゃんは・・・
シラっと言われた私・・・だけども
今のまま私を変えるつもりもない(笑)
だから・・・女から嫌われるんだ~ね~


女に嫌われる女

11日はジェリムさんのファンミに行ってきます(*^^)v
ツーショット撮影してきますよ~




同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


この記事へのコメント
ボルサリーノさん、皆さん今晩はー
なかなか毎日チェックする私ですが、ボルちゃん
どうしたんだろう…もしや浮気?…って思っていたら
風邪でしたか、もうインフルエンザが発生ってTVで言ってました、皆さん気を付けましょうね
私もノド弱いので、いっつも、うがい薬でうがいです

テニス頑張ってますね毎日
人がどうこう言おうが、自分らしくが一番ですよ
無理しなくていいと思うしボルちゃんを解ってくれる人が1人でもいればいいんじゃない
人間は全ての人に好かれなくてもいいのですよ
いい顔ばっかりしてると大変疲れます
私も好きな人だけしか付き会いません
ヒョンジュンが帰って来る時まで皆様無理することなく元気でいましょうねー
またの更新を楽しみに明日も頑張ります
ありがとうございました。
Posted by ヲタママ at 2015年10月08日 20:09
ボルサリーノさん皆様おはようございます

今の時期の風邪はなかなか治りにくいですね

世の中色々な人がいらっしゃいます
ボルサリーノさんは今のままでナチュラルにね❤

皆様もご自愛くださいね
ファイテン❤
Posted by リョウママ at 2015年10月09日 09:14
ボルサリーノさん!皆さん!お久しぶりです

以前は"ボ"と入力すればすぐに"ボルサリーノさん"と出たのに今日はボーナス、ボディ、ボトルがトップに出てびっくり‼

更新の間隔が開いて最初は寂しかったけれど、おかげで少しずつ冷静になれて日常生活も充実できてヒョンジュンを待つ心構えもできて個人的には良い方向に向かうことができました。
それも根本的に皆さんと繋がっているという安心感があるからだと思います。
ボルサリーノさんと皆さんに感謝♡

ボルサリーノさん♡
大勢の女性ファンがいることをお忘れなく!
ジェリム씨とのツーショット楽しみにしていますね♪
Posted by ラビ at 2015年10月09日 15:47
お久しぶりです。
ボルサリーノさん。
更新うれしいでーす。

風邪きをつけましょうね。
こっちも、朝晩寒くて
こたつ出したって声、ぼちぼち聞こえてきました。
段々!治りが悪くなる
お年頃です。
ファイティン!
ファンミ楽しんできてー!
いっぱい
パワー貰ってきてください。

でっ!宇宙神のぬいぐるみ
゜゜(´O`)°゜
ナンジャコリャ!って私も思いましたわ。
なんか!うーん!
笑うしかない!
Posted by えりえり at 2015年10月09日 19:12
ボルサリーノ様(^O^)/
お仲間の皆様 こんばんは!


風邪 大丈夫ですか? 私の周りも かなりな風邪ッぴきさんが沢山!

歳と共に治りが遅いなんて…ちょっと ともちゃん そんな事 言われたら私なんて チーン!ですよ〜(笑)


「女に嫌われる?」 ん???


これは うちの旦那様曰く 最大級の褒め言葉なんだそうですよ〜


一見 とっつきにくいのに 話したら楽しくてサバサバしてる!……これがモテるヒケツと申しておりました(*´∇`*)

それが解らない人には それなりの態度で接して大正解!!!


ジェリム氏との 時間 楽しんで下さいね♡ ツーショットは バックハグ?

お姫様抱っこ?


ファイティン❣❣❣ 頑張ってね〜♡♡
Posted by ひな at 2015年10月09日 22:58
ボルサリーノさん、皆様、アンニョン♪

タオル♪♪私もほしい~(^o^)

どんなスクールに行ってもサークルに入っても色々な人がいますよね(((^_^;)

女性の嫉妬心も有るかもしれないので頑張って~

ありのままで~♪♪ありのままで~♪
それでいいのよ~♪♪

ともちゃんの素が好きですよ(^o^)
ファイティン♪♪

ヒョンジュンがいつも幸せで有ります様に祈ります~(^o^)
Posted by クミクミ at 2015年10月10日 00:25
ボルサリーノさん、ピョンテ軍団の皆さん
おはようございます♪

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
風邪、(๑˙灬˙๑)もひいちゃいましたよ。
咳とくしゃみ、( ̄ii ̄)ズルズル鼻水から発熱へと………先週。

久しぶりにお仕事早退して治しました。
………が、今職場で流行り出して
皆、私からうつされたと(°д°)・・・
流行り始めに休んだ罰を受ける日々。
同僚よ!ミアネ~m(*´_`*)m←フマジメ

村八分?勘違いされたんですね
良くあるわー
ヽ(○︎´3`)ノキニシナイ♪キニシナイ♪
別に迷惑かけてるわけでもないし。
「どM」モード炸裂の猛特訓が楽しみのボルサリーノさん。
仲良し組さんは、仲良し組さん。
どMボルサリーノさんはボルサリーノさん。
楽しまなくちゃ!
Posted by とら(≡・x・≡) at 2015年10月11日 07:44
そこで、
ジェリムさんとのツーショット♡

腕くみくみ?
肩をガシッと?
ハグ?……前?……う・後ろ!?
(♡>艸<♡)きゃ

テニス練習バージョンとか
後ろから、ラケットを一緒に握った設定で
いたキスみたいに♥

もしヒョンジュンだったら……
気絶しちまう( º﹃° )zzz
Posted by とら(≡・x・≡) at 2015年10月11日 07:58
オハヨウゴザイマス
お久しぶりでーす

横浜さむいです 寒いのヤダな

今日はジェリムさんの
ファンミですね!
ジェリムさん かっこいいですよねっ
いいなー ツーショット
ハグでも壁ドン 肩ズン
袖クル 耳ツブ …
なんだよぉ 耳ツブって⁉︎
(耳元でつぶやくらしい)
そんなにあったのか(≧∇≦)
女子に嫌われようとも
やったもん勝ち(^^;;
楽しんで来てくださ〜い
Posted by 給食当番 at 2015年10月11日 10:02
ボルサリーノさん♡皆様 お久しぶりです~

寒くなってきましたね~富士山 初冠雪です~
静岡でも寒い時は寒いんです!
乾いた冷たい風は 北国出身の方でも辛いと言うくらい寒くなるんですよ
雪は降らないけどね!

ボルサリーノさん お風邪はいかがですか?
まだ 寒さはこれからですから 早く治してくださいね♡

ジェリムさんとツーショット取れましたか?
元気に活動しているボルサリーノさんが やっぱり一番だと思いますよ

女子に嫌われる?そんな了見の狭い奴らは無視無視!
私も なかなか入れる方じゃないので 人の事言えませんが 昔からグループとか苦手で クラスでも誰の所にも入らず 同じような考えの子と仲良くなって 誰でもウェルカムでいた方です

それでも何も困らない!
マイペースで行きましょう!
ヒョンジュンの活動が始まる日を楽しみに
ファイティン!
Posted by noma at 2015年10月12日 12:20
ボルサリー)さん、皆さん元気ですか?
3連休の最後の今日、1人温泉に行って来ました
大分方面が近いので、長湯温泉まで行って来ました
超一気持いいのなんのって…天国よ
日常生活の疲れは、温泉が一番ですね

ところでボルちゃん、ジエリムさんのファンミどうでしたか?
ドラマで見る姿と素の姿がちがってましたか?
まさか??と思いますが、ジェリムさんフェロモンに
やられちゃったりして…?
明日からジェリムLovely・Dayになったりして…?
心配です。
それじゃーまたの更新を待ってます。
Posted by ヲタママ at 2015年10月12日 19:37



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
女に嫌われる女
    コメント(11)