2015年09月22日

天国の・・・



こんにちは(*^^*)

天国の・・・

今日のはままちゅ、晴れ
シルバーウィーク真っ只中ですね!
相変わらず、連休中ずっと仕事で、
毎日テニスにも行ってます(^_^;)
今日も、ジェリムコーチのレッスンだーーーっ
今日は・・・朝から号泣で・・・
ヒョンジュンペンさんの、訃報
直接お会いした事は、ないかな?
でも、ピョンTを注文してくださったり、
メールがなかなか届かず、
そんなやり取りをyakaりんさんといた覚えがあります(^_^;)
そして、ブログのコメントで、
いつも暖かいコメントをいただいてました!!!
その内容も、
ヒョンジュンの事を心配し、
そして、私には、ありがとうという感謝のコメント、
テルりんさんへの体調の気ずかい、
きっと、yukaりんさん、コメントしてくださっていた時は、
ご病気と闘っていた時で、
ご自分も辛い時だったのでは・・・と
そんな時でも、ヒョンジュンを想うコメント、
泣けて泣けて・・・・・・・・・・・・
ごめんなさいm(_ _)m勝手に名前を出してしまい
今日だけは、お許しください
ヒョンジュン〜知ってる?
yukaりんさん、体調崩して、入院中も、
【大丈夫よって、元気になって、リダが除隊して、
ライブがあったら、2人で、ペンラ降って
全国周ろうね】って
【リダに会う為に ふんばって待つ 病気には 負けないと】
ヒョンジュンの話が、いつもパワーになっていた事
1ファンかもしれないけれど、
こんなにもヒョンジュンの事を思ってくれている人もいるんだよ〜
ヒョンジュンの歌やダンス、ドラマを待っている人がたくさんいるんだよ〜
ヒョンジュンの歌やダンスには、人を魅了する
歌から伝わってくる言霊がある
ヒョンジュンの歌声には、元気や生きる原動力を与えてくれているだよ・・・
だから、ずっとずっと歌い続けてほしい

yukaりんさんへ・・・
いつも、暖かいコメントありがとう
そして、天国でもどんな場所でも、
yakaりんさんは、ピョンテ軍団の仲間だよ〜(*^^*)
ヒョンジュンが除隊して、
ライブがあったら・・・
まず、ピョンTを作って、
yukaりんさんの分のペンラを持って
ペンラ両手持ちで、ライブに行くから、
天国から、ヒョンジュンの事を見守ってね〜
このブログを通じて、yukaりんさんとテルりんさんが
出逢えたこと、
本当にブログをやっていて良かったなと・・・
yakaりんさん、ありがとう
テルりんさん、メールありがとう
yakaりんさんが大好きな、(Your Story)
貼り付けするね〜













同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


この記事へのコメント
うまく言える言葉が見つかりませんが…
ヒョンジュンを好きになってから
本当に沢山のステキな出逢いが生まれて大切な繋がりが出来たりもして(^^ )
幸せな時間を過ごせる事に改めて感謝しなくてはならないですね。
ヒョンジュンが戻ってきたら必ず天国に行ってしまったペンの気持ちも一緒に皆で会場に集合しましょうね(^_^)ゞ
Posted by デップ里香 at 2015年09月22日 19:13
はじめまして

ブログにお邪魔したら、素敵笑顔リダに会えました❗
これからも、素敵なリダに会わせてくださいね❗。
Posted by ふ~さんふ~さん at 2015年09月22日 20:00
ボルサリーノさん皆様こんばんは

yukaりんさんのご冥福を心よりお祈りいたします

yourstory私も大好きです
ヒョンジュン君の事を見守ってくださいね
Posted by リョウママ at 2015年09月22日 20:34
こんばんは。
ボルサリーノさん、更新ありがとうございます。

yukaりんさん、体調崩しながらもきっとリダのことをずっと気にかけていらっしゃったでしょうね。

住んでいる場所が離れていても、年齢が違っても、リダが好きで、それだけの共通点でつながりができて。

リダには、私たち個人個人は、たくさんのペンの1人なのかもしれません、でも、ペンの想いは深く、
つながってますよね。

いまの状況から、ふんばってたえたリダがまた日本に堂々とLIVEをしに帰ってきますように。
そしてその場所にいたくてもいれないペンがいること、リダがわかっててくれるといいな。
次にリダにむかってペンラを振る時yukaりんさんの分も叫びます。
長くてすみません。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by はまぴぃ at 2015年09月22日 21:18
ボルサリーノさん、皆さん今晩はー

一緒に応援してきたヒョンジュンペンが天国に行ってしまい悲しい寂しい限りです.
yukaりんさんのご冥福を心よりお祈りいたします
除隊後のライブでは、あなたの分も力いっぱい応援します絶対に…約束します
天国よりヒョンジュンを見守って下さいね
Posted by ヲタママ at 2015年09月22日 21:32
ボルサリーノ様
お仲間の皆様…………こんばんは


yukaリンさん♡

いつも 穏やかなコメントで 癒して頂いて有難うござました。

お加減が宜しくない事…存じ上げず 何も力になれなくて ごめんなさい…


yukaリンさんの ヒョンジュンへの愛は 届いていますし ボルサリーノさんを筆頭に ビョンテ軍団が これからも ずーっと 仲間として 伝えていきますからね♡


ヒョンジュンを 応援する時は 必ず yukaリンさんも 一緒ですよ!!!


除隊後の コンサートには ピョンT 着て
一緒に 応援しようね〜!


約束だよ! yukaリンさん♡ 少しだけ
ゆっくり休んでね♡♡♡
Posted by ひな at 2015年09月22日 23:11
ボルサリーノさん!皆さん!こんばんは

yukaりんさん♡

お会いしたことはないかも知れませんが本当に残念で寂しい気持ちです。

遡ってyukaりんさんのコメントを改めて読ませていただきました。
穏やかで優しいコメントばかりでした。

yukaりんさんの分までボルサリーノ軍団はこれからもずーっとヒョンジュンのペンでいますからね。

天国でご家族とヒョンジュンの幸せを見守っていてくださいね。

合掌
Posted by ラビ at 2015年09月22日 23:31
おはようございます。

さみしいですね。
Yukaりんさん。
ご冥福をお祈りします。

ヒョンジュンに出会ってから
私も二人の大事な人を失いました。そのたびに、私はヒョンジュンに癒され元気をもらい哀しみに立ち向かえました。
このブログに出会えたことで
たくさんのお仲間ともあえました。幸せなことだなと改めて思います。
Yukaりんさんも、ここから元気もらってみえたと思います。
ありがとう。ボルサリーノさん。

Yukaりんさんのご家族の哀しみがいえることを心より
お祈りします。
Posted by えりえり at 2015年09月23日 06:46
ふたたびのごあいさつ
生まれて初めてのコメント、慌てて大事なお悔やみ抜けてました。ごめんなさい。ボルサリーノさんお力おとしなく、yukaりんさんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by ふ~さんふ~さん at 2015年09月23日 09:42
ボルサリーノさん、皆様、アンニョン♪

私も涙が止まりません!
泣けて、泣けて


天国からヒョンジュンの応援をしてくれている事でしょう

除隊後、ボルサリーノさんと同じくyukaりんさんと一緒にコンサートでペンラを振りますから~

心よりyukaりんさんの御冥福を御祈り申し上げます!
Posted by クミクミ at 2015年09月23日 10:30
ボルサリーノさん、ピョンテ軍団の皆さん
yukaりんさん、こんにちは♪

軍団の皆さんと楽しく、ちょこっとピョンテっぽくヒョンジュンを応援出来て幸せです。

yukaりんさんのヒョンジュンloveはこれからも続きますね。
ボルサリーノさん、軍団の皆さんと一緒に………

両手にペンラ!!
(˙灬˙)もyukaりんさんの分も
ブンブン振りますよーー♪

ご冥府をお祈りします。
Posted by とら(≡・x・≡) at 2015年09月23日 14:02
こんにちは。
ここ数日、金木犀の香りがするように
なってきました。

ヒョンジュンを愛する同じペンとして
なんとも言いようのない、寂しく残念な
気持ちです。

でもyukaりんさん・・楽しみに待っていてください。
LIVEでのヒョンジュンの笑顔と 会場全面の
”パールライトグリーン”光 ☆☆
一緒に行きましょうね♪

心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by ますぴ at 2015年09月23日 14:49
ボルサリーノさん♡皆様 こんにちは

お久しぶりです

yukaりんさんの訃報に びっくりとヒョンジュンを待つと頑張っていてくださったのに 残念な思いでいっぱいです

改めて yukaりんさんのご冥福をお祈りいたします

テルりんさんも お友達を亡くし さぞお気持ちを落としているのではないかと 心配です
ここにはボルサリーノさんをはじめ 沢山のリダペンが集まっていますから
寂しい時は何でも言って下さいね
ヒョンジュン復活のパールライトグリーンの海は
みんなで一緒に作りましょうね♡

ヒョンジュンの思いも聞けました!
ふざけたチェ弁護士の言葉と行動は 一般の方の反感をかっているようです
イ弁護士さんを信じて ヒョンジュンが戻るまで 
踏ん張って待ちます!

ヒョンジュンが言った 何事もなく健康で花のように生きて下さい
改めて 深かったな~と思う今日この頃です
Posted by noma at 2015年09月26日 16:47
ボルサリーのさん 軍団の皆様♡

ボルサリーノさん 軍団の皆様
お久し振りです,,…
ボルサリーノさんのブログを通じて
yukaりんと福岡のジェミニコンサートで初めて会いました(^^)
凄く嬉しくて(*´-ω)(ω-`*)それから
お互いにメールしたり 会ったり楽しい時間が これから始まると思ってました,,…でもyukaりんを 不幸にも病魔が(;_;)
知り合って8ヶ月で 天国に逝くなんて考えても無くて ヒョンジュンの事ばかり話しした事
除隊したら 絶対に2人でペンラ持ち全国回る事,,…私と出会えた事に運命感じて 本当に嬉しかったと言ってくれた事(*´・_・`*)
病気には負けない 絶対に頑張るからねって・・・yukaりんからは沢山の愛情を貰いました( ; ; )
テルりん いつも笑顔で 笑って居てね,,…疲れたら ゆっくりしてねと(。-_-。)

yukaりん 貴方が 1番 辛かったのに
最後まで 心優しい 笑顔の素敵なyukaりんが 今も まだ忘れられない

貴方が天国に逝ってしまって今日で
9日,,…淋しぃ。・°°・(>_<)・°°・。でも yukaりんの為に これからも ヒョンジュンを いつまでも応援して行くからね(^^)
ボルサリーノさん そして沢山のピョンテ軍団も仲間
今は yukaりん 天国で ゆっくり休んでね・・そして ヒョンジュン ピョンテ軍団を 見守って居てねヽ(´o`;
今でも,,…yukaりんは 私の1番の
大切な友達だょ♡ありがとう♡
そして ボルサリーノさん軍団の皆さん ありがとうございますm(_ _)m
Posted by テルりん at 2015年09月27日 10:47
ボルサリーノさん皆様こんばんは

仕事帰りお月さまを見ながら帰宅しました…

テルりんさん大切なお友だちyukaりんさん悲しかったですね
そして早すぎますあまりにも
本当に悲しいです
まだまだ悲しみは尽きないと思います…

ヒョンジュン君も必ず立ち直りまた歌ったくれますよ
その時また一緒にコンサートいきましょうね
その時はyukaりんさんももちろん一緒にね。

今夜の月ヒョンジュン君もきっと見てますね。

テルりんさんファイテン
ボルサリーノ軍団ファイテン
私達の愛するキムヒョンジュンファイテン❗
Posted by リョウママ at 2015年09月27日 22:24
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。



ボルサリーノさんお久しぶりです。
いつも拝見はしています。
Posted by まみ at 2015年09月29日 21:40
はじめに
yukaりんさんのご冥福をお祈りいたします。
コメントから、yukaりんさんの素敵なお人柄が伝わってきました。
私も皆様と一緒に、ヒョンジュンのコンサートでyukaりんさんの分もペンライトを持って声援を送りたいと思います。


そして、ボルサリーノさん☆皆さん
こんばんは。
お久しぶりです。
12月に、GEMINIライブDVDが発売されますね!
ずっとこの時を待っていたので、本当に嬉しいです。
Posted by つくママ at 2015年09月29日 21:46
ボルサリーノさん♡皆様 こんばんは~

9月も終わり ヒョンジュンのカウントダウンも500日になりました!
寂しく 愚痴りながら過ごすのではないかと思っていた 入隊から
爆弾のお蔭さまで ゆっくりする暇もなく あっという間に過ぎてしまいました

念願のDVD発売も決まり DAでは見られなかった ありがとう も無事入ることが分かり 何となくウキウキです

こんな時爆弾か!と警戒をしつつ こんな穏やかな日々を過ごしている事が 本当は幸せなんだと思います

テルりんさん まだ辛い時期ですよね
自分より 他の人を心配して下さったyukaりんさんの素敵な人柄と優しさに 胸が熱くなりました

ヒョンジュンの手紙にも涙しましたが
自分の事をあれほど悪く書いた記者の人たちにも
自分が何も言わないので あのように書くしかなかっただろうと 気づかいを見せ
1%でも可能性が有るのなら 子供を傷つけたくないと
子供を庇う ヒョンジュンの人間性が 他の人たちも気付かないはずがないと信じています

ヒョンジュンはきっと頑張って 帰ってきます
テルりんさん 一緒にヒョンジュンを迎えましょうね
みんなでyukaりんさんの分も ペンラ振りましょうね
yukaりんさんとukaりんさんのご家族にも報告出来るように
これからも 応援 頑張りますね!
Posted by noma at 2015年09月30日 18:52
ボルサリー)さん、皆さん元気でしょうかねー?
GAMiNiの最終公演のDVDも発売になるし
皆さん元気を出しましょう
宮崎もだいぶ涼しくなって朝晩は少し肌寒いです
今年も・来年も…ヒョンジュンに会えないと思うと
生きがいがないよねー
生きてく張りみたいなのがないよねー
このごろ、ため息ばっかりです私…
皆さんは、どうですか?

テルリンさん、つらいけど元気を出して下さい
ヒョンジュン、皆さんファイティーン!
Posted by ヲタママ at 2015年10月07日 20:39



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
天国の・・・
    コメント(19)