2017年06月18日

明日は中野



明日は中野


こんにちは(^ ^)
今日のはままちゅ、曇りから雨〜
名古屋2デイズ、どうでしたか?
めちゃ、めちゃ、盛り上がったみたいで☆〜(ゝ。∂)
特に・・・やっぱりHEATですかね〜?
会場に2.3回も降りてくれたみたいで〜
手羽先の動画やうちわにサインやら、
(ヒョンジュンのうちわじゃないらしい)(爆笑)
各会場でヒョンジュン【笑い】のつめ跡を残していきますね〜
ツイで追っかけていましたが、
やはりマナーの事を書いてあるのがよく見かけました!!!
前々から、思っていたけど〜マナーが良い人や、
子供さんがいる所や、席が少し空いている所に行く傾向があるのかな?
少しでも、ヒョンジュンの行く道線を妨げる人の所には行かない!!!
危害を加えない、楽しそうな人に行くのかな?
ヤバいと思った瞬間?方向転換する?と言うか?
野生の感なのか?自由奔放に動いているようで、
周りをよく見てるような気がします!!!
警備の人は、大変そうですね(笑)
ツアー終わるまで、
事故がない事、
無事にツアーが終わって欲しいなぁ〜と
明日は、東京中野
今度は、どんな動画見せてくれるかな?
それも、各会場での楽しみになりましたね☆〜(ゝ。∂)





同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)

握手会
握手会(2017-06-12 17:27)


この記事へのコメント
ボルサリーノさん☆皆さん
こんばんは〜‼️

名古屋2days終わりましたね♡
本当に楽しくて素敵な時間でした‼︎

でも……
ごめんなさい、生意気で愚痴みたいになってしまいますが…
私もマナーの良くない方をお見かけしました…残念で寂しい気持ちで……
ごめんなさい、生意気言ってしまって。
ヒョンジュン、目の前に来てくれたんですが、通路を塞がれてしまっていて違う方向にすぐに行ってしまいました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
周りの皆さんはもうすぐ自分の近くに来てくれるってドキドキしながら待っていたことと思います。
やはり、マナーは守って楽しく素敵な時間を過ごしたいものです。

*私のコメントで、気分を害された方がいらっしゃったらごめんなさい。
その時は、削除して下さいね!
そして、生意気なことを言ってしまって本当にごめんなさい。
Posted by つくママ at 2017年06月18日 21:29
ボルサリーノ様♡
お仲間の皆様 こんばんは(^O^)/

名古屋2日間 お疲れ様でした♡♡

せっかくの楽しい時を 台無しにする人達……(҂ ー̀дー́ )

良くないですよね!

つくママさん♡ なーんにも間違ってないですよ(*^^)v

夢幻の時も Geminiの時も 席から動こうとする人達や 触ろうとする人達に
大声で 「動かないで! 席に戻って!
触るんじゃない!!」って、
何度も大声で注意しちゃいました❣

マナーは守らないと! ね♡

明日 中野に行って参ります✌ マナーの悪い人がいたら みんなで注意しましょヽ(´∀`)ノ
Posted by ひな at 2017年06月18日 21:46
ボルサリーノさん、お借りいたします


ひなさん♡
ありがとうございます!
コメント、すっごく迷って書きました。
ひなさんに、「間違ってないよ」と言っていただけて、心強くそして安心しました。
今回は勇気がなくて、マナーを守ってほしい事を伝えることができませんでしたが、
次は必ず伝えようと思います!
ひなさん、本当にありがとうございます♡
Posted by つくママ at 2017年06月18日 22:02
ボルサリーノさん、軍団の皆さんおはようございます♪

イノコ中野dayがやって来ました!
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

私、中野がイノコツアー初参戦です。

午前はぁ~、一生懸命お仕事してるふりしてぇ~
(°Å°)?
一生懸命お仕事して、

午後サボリ………("⊙Д⊙")えっ!!
午後半休でLIVE参戦です。

ぴょんT軍団の皆さんに会えますね。
よろしく(^_^)/~~
Posted by とらฅ(=・ω・=)ฅ at 2017年06月19日 07:30
ボルサリーノさん、軍団の皆さまコンニチワ!
マナー気をつけ合っていきたいと思います!
私も、本日イノコー初参戦致します‼️
当初、横浜と市川のみと思っておりましたが、介護中の母がちょうどショートステイというお泊まりに行く日程が変更になり、行けることになりました\(^^)/軍団の皆さまとお会いできたらうれしいです❤️
楽しんできま~す‼️
Posted by オキマリ at 2017年06月19日 10:44
ボルサリーノさん♡皆様

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今日は ♪♪INNER CORE♪♪

中野ですねぇ〜〜〜(*゚▽゚*)

どんなお姿を見せてくれるのでしょぉ〜(♡˙︶˙♡)


 ヒョンジュンくん♡が

元気で 無事に ツアーが出来るようにと

願っております(*´¨`*)

ルールやマナーを守り 楽しい時間を過ごしたいですね❣❣


私は…お留守番ですが

中野参戦される皆様♡

楽しんでくださいねぇ〜〜〜♪♪(●^∀^●)♪♪
Posted by mii at 2017年06月19日 12:59
つくママさん!

こんにちは(^ ^)
コメントありがとうございます!
勇気あるコメントてすよ〜
尊敬します(≧∇≦)
マナーの事は、ずっと言われてきてます!!!
日本で、ツアーをやってくれる事を感謝しないといけないですし、
日本人はマナーが良いと思われたいです〜
そして、ライブを楽しみたいですね〜
会場に降りてくれるアーティストって、
なかなかいないと思います
私達を信用して、降りてくれるだから、
もみくちゃになったら、
絶対ないと思うので〜
マナーよく、私も参戦したいですし、
もちろん、マナーが悪い人から、
ヒョンジュンを守りたいと思ってます(笑)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2017年06月19日 13:55
ひなさん!

こんにちは(^ ^)
コメントありがとうございます
ひなさんのおっしゃる通りです〜
私も、ヒョンジュンの親衛隊となって、
マナーが悪い人には注意したいと思います。
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2017年06月19日 13:57
とらさん!

こんにちは(^ ^)
コメントありがとうございます〜
今日は、仕事ところではないですね〜(笑)
初参戦、楽しみですね〜☆〜(ゝ。∂)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2017年06月19日 13:58
オキマリさん!

こんにちは(^ ^)
中野が初参戦ですか!!!
楽しみですね〜☆〜(ゝ。∂)
ぴょんTのみなさんと、楽しんでくださいね〜
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2017年06月19日 14:00
miiさん!

こんにちは(^ ^)
中野は、どんなライブでしょうね?
毎回、動画や、トーク、
曲も変わってる?
楽しみですね〜
私も、お留守番ですが、
ちょっと行きたい衝動が・・・(^◇^;)
横浜まで、もうちょっとなので、
我慢してお留守番します〜(笑)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2017年06月19日 14:03



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
明日は中野
    コメント(11)