2017年06月26日

明日は、大宮だーーっ


明日は、大宮だーーっ


こんにちは〜(^ ^)
今日のはままちゅ、曇り
梅雨だなぁと、ジメジメしてますね!
最近、曜日感覚がなく
またライブの日を間違えたみたいです_| ̄|○

↑のヒョンジュン、いい笑顔してますね〜
プライベートは、あんな顔するんだね☆〜(ゝ。∂)
↑ひざ下は、絶対内股なはず(笑)【写ってないけれど】
つうか、いつもラインブログをあげてくれるスタッフさん
NICEです(≧∇≦)
ペンが、ヒョンジュンのどう言うお顔が好きなのか、
どう言う所を見たいのかが、よくぞ分かってくれている〜
女性スタッフさんだよね!!!
ブログの絵文字使いといい、
ヒョンジュンの事、好きでしょ(笑)
仙台も、新潟も、非常に盛り上がったみたいで☆〜(ゝ。∂)
デジャブも聞けて、羨ましいかぎりです
ちなみに、仙台の時、
うちの旦那くんも、社員旅行で、
仙台いて〜
ヒョンジュンと会ったら、
アンニョンと声をかけるといましたが(笑)
会う事もなく、帰ってきました〜
明日は、大宮か〜
どの会場も、ヒョンジュンの言葉通り、
同じ内容の会場はない
本当、有言実行の男ですね〜
全部の会場に行きたいという気持ちが〜出てきちゃいますね!
ただ・・・日に日に、
ヒョンジュンが痩せこけて見えるのは、
気のせいかな?
ダンスをしなくても、ライブをこなすのに、
ものすごいエネルギーを使うんだろうなあ・・・
ご飯、たくさん食べて
もうちょっと太ってもいいんじゃない
普通30歳超えると、中年太りしてオッさん化してくるのに、
ヒョンジュン、益々イケメンに♡
若いギラギラしたのがとれて
大人の魅力が増しなぁ〜と
明日の公演、大宮、楽しみですね〜
みなさん、楽しんでくださいね(≧∇≦)




同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)

握手会
握手会(2017-06-12 17:27)


この記事へのコメント
ボルサリーノ様♡
お仲間の皆様 こんばんは(^O^)/

仕事の合間にLIVE 行っているつもりが
いつの間にか LIVEの合間に出勤しているみたいです…(¯―¯٥)

どの会場でも ぴょんTを ご存知の方々が声をかけて下さって 「ブログも いつも見てますよ(≧∇≦)」

嬉しいですね〜~(*^^)v

明日は 大宮❢ サプライズは何かな〜?

夢幻の時より、Geminiの時より ずーっと楽しんでいるリダ♡

私達も もっと楽しみましょ〜~ヽ(^◇^*)/
Posted by ひな at 2017年06月26日 20:19
ボルサリーノさん☆皆さん
おはようございます!

素のヒョンジュンが見られるラインブログ楽しみですね。
体脂肪を減らす特茶・・・・・はい分かりました!
私に飲めということですよね。


新潟のお見送りの時にぴょんT軍団で声を合わせて"ヒョンジュン~"と呼んだらもう通りすぎていたのにクルっと振り向いて2歩戻って両手を振ってくれました♪ヽ(´▽`)/

ありがとうぴょんT!


チャ! 大宮に行かれる皆さん
今日も盛り上がりましょうね!
Posted by ラビ at 2017年06月27日 08:34
ボルサリーノさん♡皆様
おはよーーございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

⇑⇑のヒョンジュンくん♡ホントいい笑顔(,,> <,,)♡ですよねぇ♡♡


今日は…大宮
どんなヒョンジュンくん♡が観られるのか
楽しみです(´。✪ω✪。`)

仙台お見送りでは ヒョンジュンくん♡
黄色いTシャツ

一瞬 ぴょんTかぁ〜?なんて(笑)


会場でぴょんT着ている方をお探しする事が
楽しみ♡の1つでーーーす╰(*´︶`*)╯

大宮参加される皆様
よろしくお願いしまーーーーすヾ(´^ω^)ノ♪
Posted by mii at 2017年06月27日 09:07
ボルサリーノさん、みなさん、おはようございます。
お世話になります。

やっと本日、大宮参戦します。
今日まで、ながくて、ながくて。

前が通路の席です。
ヒョンジュン待ってるからね!

早く盛り上がりたい!!

みなさんよろしくお願いします。
Posted by m at 2017年06月27日 09:11
こんにちは(≡'・'≡)

新潟では、ぴょんTを着て

酒屋街を闊歩しましたよ(笑)

Gメン75みたいに
(わかるかなぁ~)

今日は大宮を歩きます。

行ってきまぁーす♪
Posted by とらฅ(=・ω・=)ฅ at 2017年06月27日 13:37
ボルサリーノさん、軍団の皆さまこんにちは^^

今、大宮に向かう新幹線の中です

ピョンTのおかげで色々な方にお会いできてとても嬉しいです✨

参加される皆さま今日もよろしくお願いします❤
Posted by NANA at 2017年06月27日 14:19
ボルサリーノ様&みなさん
こんばんはです(*´ノ∀`*)
素敵なぴょんTのおかげで楽しい出逢い満載の仙台公演でしたm(。_。)m
ありがとうございます
Posted by みゃぁ at 2017年06月27日 19:58
ボルサリーノさん、皆さんお元気でしょうか?
25日に初参戦のチケットが届きドキドキが止まりません…嬉し過ぎ
今日27日なんと身代わりペンの大阪の娘にバグの当選
通知が届きました
私ではないですが号泣…その後御飯も食べられない
ステージのヒョンジュンは強気で応援しますが
お触り会になると何か遠慮がちでいつも娘にお願いです
ペン歴Ю年目になりますがサイン会に1度行っただけ
やっぱり若い子の方がいいよねーと切ないオトメ心をしまい込んでいます
娘よー、熱い私の想いを一度でいい伝えてほしいと願う.
ボルちゃん今日もありかとう
Posted by ヲタママ at 2017年06月27日 21:22
ボルサリーノさん☆皆さん
こんばんは〜‼︎

ヒョンジュンの笑顔、ステキですね〜♡
いつまでも変わらない笑顔でいて欲しいです!

そして、毎回違うLive…全部行けたらいいのになぁ…
Posted by つくママ at 2017年06月27日 21:24
♡ボルサリーノ様&♡お仲間の皆様へ

 こんにちは!
 楽しいブログをいつもありがとうございます(*^o^*)
 なかなかコメントする事ができず、ごめんなさいm(_ _)m。遅くなってしまったのですが、今回のピョンT3も前回同様、友達のリーマンさんに一緒に頼んでもらいましたので、まだ御礼が言えていませんでした。お忙しい中素敵なTシャツをありがとうございましたm(_ _)m…それと、2年前幕張オーラスでやさしく声をかけてくださった出来事は私の心の宝物になっています。重ねて、ありがとうございましたm(_ _)m

 *すいません、こちらからちょっとお借りします。

 昨日、大宮の会場でやさしく、気さくに声をかけてくださった、☆トラさん☆NANAさん
      ☆ひなさん☆miiさん☆ちびママさん
   その他、お名前を聞けなかった方々もいらっ   しゃったのですが、お仲間の皆様と一緒に写真
  を撮っていただいた事、偶然にもお近くの席で
  ライブを数倍楽しめた事、感謝しています(^-^)
  いろいろありがとうございましたm(_ _)m

  NANAさんへ
   写真を送っていただきまして、どうもありがと
   うございました。お世話になりましたm(_ _)m

         ……リーマン*omoko より
    

  これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



   

  

  
Posted by omoko at 2017年06月28日 16:24



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
明日は、大宮だーーっ
    コメント(10)