2015年04月27日

家に来たよ〜(笑)


こんにちは(*^^*)


家に来たよ〜(笑)


今日のはままちゅ、晴れ!
外は、あちゅいですね〜
昨日のヒョンジュンが家に来ましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朝4時ぐらいに、旦那くんがサーフィン行く準備をしていたら・・・
外にド派手な服装のヒョンジュンがいたと・・・(笑)

家に来たよ〜(笑)

どうやら、一昨日夜、家に来る予定だったけど、
迷って迷って、朝4時に着いてしまったと(笑)
私を起こそうと旦那くんは、思ったけど・・・
寝起きが悪いから、
そのまま、ヒョンジュンを家のリビングにあげたと(^_^;)

家に来たよ〜(笑)


起きてびっくり(≧∇≦)
ヒョンジュンが(ボルちゃん、おはよう)だって〜(笑)
靴は!?!?
靴のまま上がって行っちゃったから(笑)
韓国語わからんから、
そのまま家に入れたと言う旦那くん( ̄▽ ̄)
まぁ、いいよ〜ヒョンジュンだからね!!!
旦那くん、じゃ海行って来るで〜と
なになに??
ヒョンジュンも行きたいって〜
じゃあ、一緒にサーフィン行くと、
旦那くん、ヒョンジュン連れて行っちゃった(*^^*)
ヒョンジュンが車出してくれるって?
板も詰めるの?

どーん
その車なら、板も詰めるよね〜(^_^;)
家に来たよ〜(笑)


中田島砂丘に着いて、ヒョンジュン、海は久しぶりだったみたいで、
めっちゃはしゃいでいたって〜☆〜(ゝ。∂)


家に来たよ〜(笑)


ヒョンジュン、サーフィンは初めてだったみたいだけど、
旦那くんが、手振り身振りで教えたら、
2.3回で、立てちゃったみたいで・・・旦那くんもびっくり( ゚д゚)
運動神経めっちゃめちゃいいし、
2人で、波待ちしたり、
言葉は違うけど、海が大好きな二人
何か通ずるものがあるらしい♡
サーフィン終わって、
ヒョンジュンがお腹が空いたと言ったから
はままちゅ、名物
牡蠣ガバ丼を、2人で食べて



https://www.favy.jp/topics/1)お借りしました!
家に来たよ〜(笑)



家に来たよ〜(笑)


牡蠣ガバ丼、めっちゃ美味しいと喜んでいたと(≧∇≦)
店主さんの粋なはからいで、キムチもサービスしてくれたって〜
ヒョンジュン良かったね〜(*^^*)


家に来たよ〜(笑)


その後は、ウナギパイ工場に行って、
ウナギパイを食べて、お土産にもウナギパイ♡を買って
お家に到着!!!
ヒョンジュンも旦那くんも疲れて寝ちゃったみたいで・・・\(//∇//)\

家に来たよ〜(笑)


ボルくんも(ネコ)寝ているヒョンジュンを警戒しながらもガン見(^_^;)


家に来たよ〜(笑)


突然ヒョンジュン、ムクっと起きて、

家に来たよ〜(笑)


はままちゅは、あちゅいと言って
ド派手なタンクトップに着替えだした・・・!(^^)!


家に来たよ〜(笑)



次にみゃぁさんの家に行かないと・・・と言って
みゃぁさんのお土産として、息子さんには
給食で『今でも』をリクエストしてくれたお礼に、
大量のウナギパイを
持って行くと言って行ってしまいました!
私との絡みは、ほぼ無かった〜(−_−;)
そんなド派手な服装で
はままちゅの田舎道を、車で走ると
職質されるから、気をつけてね~(笑)


家に来たよ〜(笑)



今日はこれ↓
どうしても、目が乳を追いかけてしまうボルちゃんでした(^_^.)







同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


この記事へのコメント
ボルサリーノさん皆様こんにちは(^_-)

良い天気です
仕事休みの私 うとうとして ブログ見て 目が覚めました

いやぁ〜〜ヒョンジュン君 旦那様とのサーフィン楽しかったよって
☆〜(ゝ。∂)
Lineしてくださいね〜
クミクミさんと 飛んで行きますからね〜
なんてことなったらいいなぁ^_−☆
楽しかったですょ ボルサリーノさんありがとうね〜
Posted by リョウママ at 2015年04月27日 14:11
ボルサリーノさん!皆さん!こんにちは

ヒョンジュンもうボルサリーノさんのお宅に伺ったんですか?
いつも何も言わずに行っちゃうんだから(^o^;)

"ヒョンジュンァ~~こっちこっち"
"ヒョン待って~"
二人の楽しそうな声が聞こえてくるようですね♪

ところでボルサリーノさん

あの高級な日焼止めの2本目無くなっていませんか?
ご主人が"これすっごく良いから使ってみたら"と気前よくヒョンジュンにあげちゃったような気がするんですが...


ヒョンジュンァ~

みゃぁさんのお家は遠いから気をつけてね!
今日ならまだそんなに渋滞していなくて良かったね♡
Posted by ラビ at 2015年04月27日 15:09
こんにちは!
名古屋も暑いですぅ。

今日はこれ↓
「どうしても 目が…」て
コメントを 読んで見たから…?
私も気になって…いや~ん。

ヒョンジュンファンになってまだ
一年半ほどなので、
「今日はこれ↓」 で 知らないヒョンジュンばかり。
毎日楽しみにしています。
Posted by サーちゃん(名古屋) at 2015年04月27日 16:37
( ゚▽゚)/コンニチハ
いつも 拝見させていただいてます。
書き込みさせて いただくのは 2度目?
になります。ボルさんは 毎日 ブログ
大変ですね(,,•﹏•,,)いつも たのしく
みていますよ!
ヒョンジュンくんは 済州島にいってたんですね(o^^o)♪
元気な姿みれて とても うれしかったです(((^・_^・) また 気持ちが 復活してきました♥
Posted by ミエチェン at 2015年04月27日 18:07
ボルサリーノさんこんばんは!!


みゃぁのおうちにヒョンジュンがくる!!
ん!!???
ちょっとまってみゃぁのおうち???!!!

ちょっとまってちょっとまってヒョンジュンさん!!
みゃぁのおうちということは私の家じゃん!!!!

しかもチャラヒョンジュン♡♡♡♡
どうしよ!!どうしよ!!(・゚д゚`≡・゚д゚`)
はままちゅから青森…しかもチャラヒョンジュンで!
ヒョンジュンかっこよすぎるから♡途中で誰かに捕獲されないかな( •́ •̀ )

家に来たとして居間は弟のおもちゃでちらかり放題…私の部屋は部屋のどこみてもヒョンジュンだらけwww
どうしよ…。
親子で(#Д#) アワアワしております。
Posted by さやりだ at 2015年04月27日 18:10
追伸

ヒョンジュンさん!!
来るときいつもほんと突然なんだから!
ほんとドSwww(笑)

そしてふと思ったこと。
ヒョンジュンのGWは軍団のみなさんのお宅訪問!ジェミニのときよりハードは日本縦断&滞在時間もみじかい!!
ファイティンヒョンジュンおっぱ!!♡♡♡
Posted by さやりだ at 2015年04月27日 18:14
ボルサリーノさん♡皆様 こんばんは~

とうとう ボルちゃんちに行ったのね~♡
また 朝早く(・。・;
おかげで ボルちゃん御主人とサーフィィンなんて 素敵♡
しじゅおか昨日暑かったから 最高だね~♡

牡蠣かば丼にうなぎパイ おいしそ~(*^。^*)
お土産付きでみゃあさんちへ\(^o^)/

お昼寝しっかりしていったから 大丈夫♡
楽しかった~?(#^.^#)

ボルくんにとっては 珍入者?
大丈夫だよ~ 毎日添い寝してるでしょう?
髪型が違うって?
それは 許して ミアネヨ~(^_^;)

今日のこれ!
計算された 着こなしはさすが!(*^。^*)
ヒョンジュンのチラリズムに 悩殺!(>_<)
Posted by noma at 2015年04月27日 18:30
ボルサリーノ様&みなさんこんにちゎ(´,,•ω•,,)♡
ボルサリーノ様んちでサーフィン♥拝見したかったぁ(ฅ•.•ฅ)
その後に 私のうち? :|(゚)(。)|:会社でリアルに娘にlineで報告した私(笑)
ひなさんが りだヒョンジュン様ゎビールより焼酎って言ってたので 焼酎買って帰らなきゃ(#Д#) アワアワおつまみゎ?(#Д#) アワアワ で 帰宅して 娘と二人ピョンT着て 息子ゎ夢幻T着て 玄関に 只今正座して待ってます BGMにりだヒョンジュン様の曲を流し ペンラふりふり 掛け声かけながら・・・・・ ところで りだヒョンジュン様ゎ車かしら?・・・・・ 明日までに来る? 誰かのお宅訪問してたりして(♡´艸`)
りだヒョンジュン様ナビ お知らせ下さい(笑)
ラビさん おこえがけ ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡
Posted by みゃぁ at 2015年04月27日 18:32
おかりします
nomaさん ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡お土産も楽しみにしています(笑)
Posted by みゃぁ at 2015年04月27日 18:35
ボルサリーノさん、皆様、アンニョン♪

今日は浜松に来ていたのですかぁ~?

ボルサリーノさん、プロムネヨ~
羨ましい(^o^)
中田島砂丘~ う~ん! うちにも寄るように伝えて下さいよ~♪

リョウママさぁ~ん
私も、教えて頂ければご一緒に飛んで行きますよ~(^o^)

みゃぁさぁ~ん!
中田島砂丘から近くに住んで居ますので次回はクミクミの家に寄る様にお伝えお願いします~(^o^)
Posted by クミクミ at 2015年04月27日 19:36
ボルサリーノ様♡
お仲間の皆様 こんばんは〜(^O^)/

「突撃リダのお宅拝見~♡」とうとう オーラスのボルサリーノさん♡ちだったんですね〜(*゚▽゚)ノ

旦那様♡とリダのジョイント波乗り〜見たかったなぁ~

牡蠣カバ丼おいしかったでしょうね(^O^)/

ン? 追加公演ならぬ追加訪問で みゃぁちゃんのお宅へ〜(≧∇≦)

夕方 東名高速を 派手なオープンカーが凄いスピードで駆け抜けて行ったのは……ヒョンジュンだったのね~♡


あのスピードだったら そろそろ到着かな?

焼酎で乾杯して どんどん呑ませて「片乳♡」観察してね~〜(///△///;)””

(๑´ڡ`๑)~♡
Posted by ひな at 2015年04月27日 20:03
お借りします
只今りだヒョンジュン様ゎ青森にくる途中NANAさん宅で 酒盛り中だそです(笑)我が家にゎ明日かしら(♡´艸`)
クミクミさん 我が家の次ゎmiiさんちにより ひなさんちで酒盛り(笑)したら クミクミさん宅にと伝言しときますね(´,,•ω•,,)♡ ワクワク♥ですね
Posted by みゃぁ at 2015年04月27日 20:46
ボルサリーノさんピョンテ軍団の皆さん
(*´・ω・)ノこんばんわぁ♪

えーー!!
ついに、はまま(*´³`*) ㄘゅ♡まで行っちゃいましたかぁー

サーフィンかぁ~♥

ヒョンジュン
ボードから落ちたあと、水着脱げちゃったりしなかったですか?
ご主人とヒョンジュンのヒミチュにしていませんか?
ビール餌に白状させてください( ̄▽ ̄)

お昼寝もしたの?

ニャンฅ(=・ω・=)ฅボルくん……
ヒョンジュンの脇の匂い嗅いで
ゴロンゴロンしてたりして♪

(☆∀☆)ボルサリーノさん……
ヒョンジュンとこ主人の間で
ゴロンゴロンしてたりして♥

こらっ(*`ω´)ノ☆☆☆
Posted by とら(≡・x・≡) at 2015年04月27日 21:08
ふたたび……♪

NANAさーん(*´∇`*)ノ

ラブショット!
(*’ω’ノノ゙☆
ラブショット!
(*’ω’ノノ゙☆(*’ω’ノノ゙☆
ラブショットゥ!!
(*’ω’ノノ゙☆(*’ω’ノノ゙☆(*’ω’ノノ゙☆

♥(*´³`)/▽▽\(•ั็▽ •็ั )♡
Posted by とら(≡・x・≡) at 2015年04月27日 21:16
ボルサリーノさん、アンニョン♪

お借りします~(^o^)

みゃぁさ~ん!
いつまでもまちますよ~(^o^)

宜しくお願いします~(^o^)

とらさぁ~ん、NANAさぁ~ん、アンニョン♪

次回は参加出来ますので~(^o^)
宜しくですぅ!(^o^)
Posted by クミクミ at 2015年04月27日 21:44
ボルサリーノさん皆さん今晩はー
ついにヒョンジュンボルちゃんちに朝早くに訪問してダンナ君とサーフィンまで…
見たかったなーサーフィン姿
今日はこれ…片乳ずつチラチラ見せて、ボタンをはずしバーン!もう全部ぬぎぬぎしてちょー
疲れぶっ飛びました。ありがとうございます
ヒョンジュン会いたいなー
Posted by ヲタママ at 2015年04月27日 21:56
ボルサリーノさん、皆さん、こんばんわo(^▽^)o

いいですねー、いきなりのヒョンジュンの来訪にも旦那様がフレンドリーな対応をしてくれて、羨ましい限りです( ̄▽ ̄)
うちは純和風な家だから、ヒョンジュンの長~い足が収まるソファがありません(^_^;)
リフォームしなきゃ…。
それまでは軍団の皆さんで日替りでおもてなしをして頂かなければ(#^.^#)

それにしても今日はこれ!は、刺激的でした(((o(*゚▽゚*)o)))
精神的に追い込まれてるのか、ヒョンジュンのふくよかな?お胸を見てたら美味しそうに見えて、噛みつきたくなりました(#^.^#)
何味なんだろう…。

まあ、そんな所で今日もいい夢見れそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by かりかりままちゃん at 2015年04月28日 00:20
ボルサリーノさん、皆様おはようございます(^-^)/

「突撃!!ヒョンジュン君のお宅拝見~♥」
昨日はみゃぁさん家に向かってド派手なアメ車で走行中のヒョンジュン君をキンキンに冷えたビールで釣って…
栃木のわが家に誘い込み成功(♡´艸`)

昨日も暑かったから、最初に冷たいビールで喉を潤して…その後は焼酎で酒盛り(*´罒`*)
ほろ酔いになったくらいに念願のラブショット♥♥♥
小さくて美しいお顔が…すぐそこに(゚д゚lll)
思わずΣ(゚д゚;≡;゚д゚)あわわしちゃって…

早めに帰すつもりが飲んだくれて気づけば朝に…*笑゛(/∇\*)。o○♡

みゃぁさ~ん(^-^)/
ヒョンジュン君、今日は必ずみゃぁさん家に行くって言ってたよ~
拉致、監禁?(^▽^;)
ヒョンジュン君、足止めしちゃってミアネ(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
Posted by NANA at 2015年04月28日 07:24
ボルサリーノ様&みなさんこんにちゎ(´,,•ω•,,)♡
りだヒョンジュン様今日こそ我が家へ(♡´艸`)NANAさん バトン受け取りました(笑) 張り切って帰宅ー♥が・・・・・
息子が( ✪▽✪)/oキラキラなおめめでお出迎え(ฅ•.•ฅ)
今日 給食時間にりだの曲リクエストしたんだ (リアルに(笑) )そしたら・・・・・りだが生歌で登場したそです
息子がりだヒョンジュン様の生アンブレ踊り付きで見たいとお願いしたら 生タンクトップビリバリバリっと 筋肉かっこよかったぁと・・・・・(#Д#) アワアワ りだに いつまでも離れないからねと 伝えておいたから(´,,•ω•,,)♡ お土産に ビリバリバリのタンクトップを・・・・・お母さんゎりだの香りだけで十分ょ(T^T) 冷蔵庫にゎキンキンに冷えた焼酎と日本酒が・・・・・っていぅか 冷やすんだっけ(・・?) りだヒョンジュン様 次ゎmiiさんちに向かって アメ車飛ばしてまぁす(♡´艸`) 今夜着く予定だからねー
Posted by みゃぁ at 2015年04月28日 17:56
ボルサリーノさん 皆様こんばんわ(^^)

今日の神奈川 真夏のような1日で
あちゅいっ!あちゅいっ!


突撃!ヒョンジュンくん❤お宅拝見

みゃあさん宅から
 キャー(*≧∀≦*)私のお家に\(^^)/

チャラヒョンジュンくん❤が 
ど田舎の我が家に
着く前にコンビニでバッタリ会えました(//∇//)

ヒョンジュンくん水を買っていましたよ❗
店員さんもヒョンジュンくんに気づいていたよねっ?

店内で「今でも」が聞こえて来ましたよ

コンビニでビリビリバーンはお願いできませんでした(。>д<)じゃんねん

私は呑めないので( ̄0 ̄;

ビールのお土産を車にいっーぱい積んで
ヒョンジュンくん❤は
〇〇さんのお宅に向かっています❤

〇〇さんとラブショットがしたいと言っていました(*^^*)

もうすぐ着くと思うので待ってて下さいね(///∇///)


失礼いたしました❗m(._.)m
Posted by mii at 2015年04月28日 21:19
ボルサリーノさん☆皆さん
こんばんは〜‼️

お久しぶりです!
ブログは毎日拝見させていただいてました

みなさんのお家に、ヒョンジュン様がいらっしゃってるんですね〜♡
☆(≧∀≦*)ノ羨ましい〜ですぅo(*>▽<*)o
いつか、私のお家にも来てくれますように…♡♡
Posted by つくママ at 2015年04月28日 21:22
ボルサリーノ様♡
お仲間の皆様 こんばんは〜(^O^)/

外出先から帰宅したら ド派手な アメ車が停まってる〜∑(°口°๑)❢❢

誰も乗っていないのかしら? と車に近づいたら……… \(´・∀・`)/バッて
ビールを沢山かかえたリダが〜(≧∇≦)


そんな訳で miiちゃんが持たせてくれたビールで爆呑み中〜( ´ ▽ ` )ノ

そろそろ 焼酎かな? あっ! その前に NANAちゃんの真似をして ラブショット♪頼んでみようかな〜(ฅωฅ♡)//


クミクミさんち♪に行く前に リョウママさんち♪と つくママさんち♪にも
行きたい!って リダが(*^^)v


え~〜 今日は暑いから 全部 脱いじゃおうかな? ですって?ヾ(≧∇≦*)/


あの~〜 す、す、少しお待ちを…カメラ?嫌!違う 動画の用意を こっそり しなきゃ!


お待たせ~♡ 暑いから どうぞ お脱ぎになって~〜エヘエヘԅ(´ิϖ´ิԅ)アフアフ

妄想は 果てしなく続く〜ԅ(¯﹃¯ԅ)グヘヘ~
Posted by ひな at 2015年04月28日 21:57
ボルサリーノさん、皆様。アンニョン♪

ボルサリーノさん!直ぐに寄って頂ければもっと、早くにヒョンジュンに(._.)_
ひどいよ~m(__)m

ひなさぁ~ん!

リョウママさん、つくママさんにも、伝えて下さいね~
こちらにも、是非とも寄って~まっていますよ!(^o^)

いつまでも、ヒョンジュンをお待ちしていますから~って(^o^)
Posted by クミクミ at 2015年04月28日 23:08
ボルサリーノさんピョンテ軍団の皆さん
こんばんは?
おはようございます?
どっちだぁー!?

またまた鼻づまりで目が覚めて………ん?
イビキがうるさい………のは(・・)??
(๑˙灬˙๑)私じゃないぞ!

とら→オモ!(;゚Д゚)☞(=-ω-)<zzZ←KHJ

とら「ソファーで寝てるのは…」
KHJ「zzz」
とら「ヒョンジュン!?」
KHJ「zzzz」
とら「酒臭っ!!」
KHJ「ZZZZZ!!」
とら「イビキ、うるさーっ!」
KHJ「@+★▼〇※♡」
とら「えっ、寝言?『じぇんとるまん』?」
とら「あっちもこっちも遊びに行って、ジェントルマン?かよー!」

………でも、+.*☆zz( ˘o˘ )☆*.+
(人‘ー‘☆).:゚+口開けたままの寝顔
可愛い~♥♥♥♥♥

このまま寝かせてあげよう。
明日はどなたのところに…?
ジェントルマンさん(*^^*)
Posted by とら(≡・x・≡) at 2015年04月29日 03:16
妄想モード爆走中!!ですネ
ヽ(。>▽<。)ノʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
Posted by とら(≡・x・≡) at 2015年04月29日 03:21
ボルサリーノさん皆様こんにちは☆〜(ゝ。∂)

ひなさん ヒョンジュンが我が家にも来たいって ^_−☆
我が家にも焼酎大好き おっさんが居ますからね〜
多分 朝までになりますよ ( ^ω^ )
一日休ませますから つくママさん家 次の日になってもいいかなぁ^_−☆
クミクミさんが ヒョンジュン早めに 我が家に案内してね〜
いやぁ〜
これって 楽しすぎ☆〜(ゝ。∂)
Posted by リョウママ at 2015年04月29日 16:45



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
家に来たよ〜(笑)
    コメント(26)