2015年04月26日

お手手



こんにちは~

お手手

今日のはままちゅ、晴れ
いいお天気です!
昨日から、早い方はゴールデンウィークとやらで・・・(^_^.)
まあ、なんともうらやましいかぎりです
まったく関係なく、ずっと仕事で・・・(+_+)
はままちゅまちゅり(お祭り)ももうすぐなのに、
これまた関係のない地域に住んでいるので、
静かなもんです(・・;)
今年も、仕事とテニスで、
ヘロヘロ状態で、ゴールデンウィークを過ごしそうです(^^;;


ヒョンジュンの画像を見ると、皆さん、
ヒョンジュンのお手手が気になるようで・・・
身体の割にはお手手か小さいような?
男の人なのに、ゴツゴツしてないんですよね〜
時にはしっとり、
時にはサラサラな、お手手〜(≧∇≦)
マイクを持っている手も、
時にはかっこよくて、時には可愛い♡んですよね〜
どれもこれまた、素敵(*^^*)






























今日はこれ↓
ひなさん、ヲタママさんリクエスト
黒い眼鏡・・・初めて見ました~!!!







同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


この記事へのコメント
ボルサリーノ様♡
お仲間の皆様 こんにちは〜(^O^)/

良いお天気〜 春を通り越して 初夏の様です。 暑いの苦手だなぁ (>_<)

お仕事、テニスと ご多忙だと思いますので ブログは ゆっくり時間のある時で大丈夫ですから くれぐれも ご無理なさらないようにね(*^^)v

「黒い眼鏡♪」ありがとうございます♡

初めてでしたか(*゚▽゚)ノ

ステキでしょ? 可愛いだけじゃなくて
大人の男の片鱗も見えて(〃艸〃) ♡*.+゜

ここで皆様に ご報告が(⌒_⌒)

アジョシに会って参りました。ブログに載せた事、どなたがTwitterに掲げてしまった事、 平手打ち二回と書いた事……等等 お詫びして来ました。

出来たら、リダに手紙を書きたい、という事も……。

アジョシが「正直に話してくれて有難う。当事者の貴方が僕の事を書いて、手紙を送るなら いいよ!」と言って下さいました。
(≧∇≦)

ですので アジョシの話で皆様が喜んで下さった事も含め リダに手紙を出す事にしました(*´∇`*)

ボルサリーノ軍団のひな、として出します(*゚▽゚)ノ 正直 お会いするする前は
お気を悪くされるのではないか?
怒るかも知れない…と いろいろ考えましたが アジョシが良い人で良かった~♡

リダの次にファンになりました(/ω\*)

後日談は また次の機会に✌('ω')✌

………………あんにょん♡………………
Posted by ひな at 2015年04月26日 17:09
追伸……大事な事 書き忘れました(´-_-`)


リダの おてて〜 指が細くて 小さいけど

どことなく やらしくて……(¯﹃¯)

あの指で グワシっ!!っと掴まれてみたい~〜 どこを?

○○を~〜ԅ(♡﹃♡ԅ)

はい! お薬のんで来ます!
Posted by ひな at 2015年04月26日 17:17
ボルサリーノ様&みなさんこんにちゎ(´,,•ω•,,)♡
りだの目を閉じてる写真♪1番と2番 ヤバイです(*ノдノ)テレッ 呼吸が止まりかける寸前のカッコ良さ♥♥♥♥♥
りだヒョンジュン様ゎ 何をしても 素敵って事ですょね
最近りだヒョンジュン様があちこちのお宅訪問してるみたぃだから 我が家にも(♡´艸`)と期待してるんですが・・・・・やはり 北国にゎ まだまだですかねー 娘と息子と 楽しみにしています(笑)
ひなさーん 御報告ありがとうございます優しい方ですね(,,•﹏•,,) 私もお会いしてみたくなりました(♡´艸`)次のtour是非一緒に参加したぃです
Posted by みゃぁ at 2015年04月26日 18:47
私も追伸・・・・・
りだヒョンジュン様の目を閉じてる写真・・・・・そっと頬に触れてみたぃ・・・・・(*ノдノ)テレッ (*/▽\*)キャッ 失礼しました
Posted by みゃぁ at 2015年04月26日 18:50
ボルサリーノさん!皆さん!こんばんは

ヒョンジュンのお手手綺麗でちゅてき(^з^)-☆

今まで黒Tさんや白タオルさんやストローさんは羨ましかったけれどマイクさんのことは考えたことなかったなぁ!

ヒョンジュンが一番愛しているのはひょっとしたらマイクさんかしら?
いつも細くて柔らかい手に優しく包まれて時々ヒョンジュンの唇に触れることができるんですもの(//∇//)


ひなさん

アジョッシ優しい方で良かったですね!
ブログ掲載やTwitter騒動を容認してくださった上によく平手打ち二回を許してくださったこと。

2年後のライブ会場でアジョッシと一緒にピョンTを着るのが夢です♪
Posted by ラビ at 2015年04月26日 20:07
ボルサリーノさん、皆様、アンニョン♪

お手手(^o^) 優しくしっとり(^o^)でしたよね~(^o^) 握手会の前日にハンドエステに行きましたが~(((^_^;)

一週間前から通えば良かったぁ~反省!

浜松は、5月3日から凧祭♪♪
毎晩、ラッパ隊などで練習中で賑やかです(^o^)

夜はねりまわり浜松市をあげてのお祭りで楽しですよ~♪♪(^o^)

なつかしい~(^o^)
イルの黒い眼鏡

あの時にインタブューで、相手役の、イ、ヨンアさん……?

田舎から出て来た二人の役 ヨンアさん、いわく 私は、メイクしなくても、役にはまっているけど~

ヒョンジュンさんはメイクしても田舎から出てきた感じがしない! って

あの言葉、凄く嬉しかった~(^o^)

お手手をみていたら、唇が気になって~気になって~(^o^)

暇な時間に 唇特集も~(^o^)

ひなさぁ~ん
お会いされたんですね(^o^)
ご了解を得て、良かったですね!

宜しければボルサリーノさん、はじめ、軍団が待っています!
って お手紙に書いて下さいますかぁ~(^o^) 宜しくお願いします~(^o^)
Posted by クミクミ at 2015年04月26日 20:58
こんばんは。ボルサリーノさん 皆さん

今回の動画は、ボルちゃんお初なんですね。
ボルちゃんが初動画ってときは、
こちらも新鮮な気持ちで見て、ヒョンジュンがさらにボルちゃんを魅了するの想像して嬉しいです❤
わたしが魅了された、鉄のフラフープは、見たことありますか?ゲンドンも惚れましたね。

ひなさんのアジョシとの逢瀬・デイト・・・いいなあ❤
私の心配の平手打ち二回の打ち明け心境とそれを聞かれたアジョシのリアクションがとても気にかかります。
ぷぷぷと笑っていただけたのでしょうか?
それだと、とても安心です。でもご理解いただけたので何よりでした。ひなさん、ご苦労さまでした。
これからも、アジョシと共にヒョンジュンを守って行けたら嬉しいです。ひなさんには、軍団がついてますから、
アジョシ様を今後もフォローよろしくおねがいします。

アジョシとの逢瀬後編たのしみです❤
Posted by mikko at 2015年04月26日 21:23
ボルサリーノさん、今宵もピョンテ全開な
軍団のみなさん…こんばんは☆☆

ヘアーの次は 「お手手」…う~ん

また下にいきますかぁ~(^_^;)

やはり ボルサリーノさん♪みなさんの

リクエスト待ちきれない様ですね( 〃▽〃)


ひなさん♪ 了解です!!

ここでは書ききれない 当事者ひなさんと

アジョシとのお話が沢山あるかと思います。

ぜひ書いて届けて下さいね(*^^*)

優しく素敵なアジョシ☆

んっ!? オッパでは絶対にないんでしょうか?(゜ロ゜;


久しぶりにスマホ動いてくれた~コメできたぁ\(^-^)/
Posted by ますぴ♪ at 2015年04月26日 22:11
ボルサリー)さん皆さん今晩はー
さっそくヒナさんと私のリクエスト黒い眼鏡
ありがとうございます
嬉しい一皆さんどうですか?いいでしょう
このMVで初めてヒョンジュンを知りました
ヒョンジュンのお手手…お手入れちゃんとしてマイクとはし以外持ったことないみたいな美しいお手手です
サイン会の時、じっくり見ちゃいました。
ヒナさん、例のアジョシとお会いしたのですね
何もかも許す心の広いジェンジェンジェントルマン
じゃないですか?
ひょんじゅんの2年後のライブには、是非皆とペンラ振り振りしたいです。
Posted by ヲタママ at 2015年04月26日 22:23
ボルサリーノさん、皆様こんばんわ(^-^)/

毎日毎日暑くて…
わたし。。そろそろマジ切れします(`・ω・´)
暑いのは我慢できない…
早くも首に汗疹が…(╥ω╥`)

切り替えて…ヒョンジュン君おてて。。たしかに身長のわりにちっちゃい…でも、ダンスの時はしっかり指先まで伸びてて(-^艸^-)スゴイ素敵♥♥♥

お借りしてひなさん…
アジョッシほっこりエピソード…
アジョッシの了解を得れて良かったデス(〃∀〃)
やっぱりヒョンジュン君ペンに悪い人はいない…寛大な心の持ち主が多いんですね☆彡わたしも見習います♡
お手紙…是非出して下さいね(^_-)-☆

ヒョンジュン君、入隊中も色々な形でヒョンジュン君のこと応援出来たら嬉しいですよね(∀\*))キャハ♪"
Posted by NANA at 2015年04月26日 23:31
ボルサリーノさん、皆さん、こんばんわ(*^o^*)

ヒョンジュンのお手手シリーズ、またまた嬉しく見ました\(^o^)/
確かに手足の長さからすると、手はちっちゃいですよね。可愛いー。
でもヒョンジュン自身は可愛いって言われるのは好きじゃないんですよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は1番最後の写真の右手の親指が私のドストライクです。

さすがボルサリーノさん、入れて下さいました♪(´ε` )ありがとうございます。
まだ入隊前なのにKHJウイルスが驚くべき早さでピョンテ軍団に広がってますね!
ウイルスというより、ヒョンジュンの魔法ですね\(//∇//)\

私もそろそろかなあ( ̄▽ ̄)
Posted by かりかりままちゃん at 2015年04月27日 00:55
ボルサリーノさん♡皆様 こんばんは~

ヒョンジュンのお手手♡(#^.^#)指先まで綺麗ですよね~
身体にしては小さめのお手手?なんですかね~?
私は身体に対して大きめの手をしてるので 羨ましいです~
踊る時も、笑う時も、驚く時もつい目に入ってしまうヒョンジュンのお手手♡(*^。^*)
人柄が出ている様で 上品でチャーミングで指先までいつも気にしているのが とても素敵だな~と思います(^-^)
私も 頑張って お手入れしなくちゃ(^_^;)

黒い眼鏡 久しぶりでした~最後まで見たの初めてです(^_^;)
切なくてドキドキしたの思い出しました♡
今のヒョンジュンの礎みたいな作品ですよね♡

ひなさん♡
アジョシとお話が出来て 良かったです(*^。^*)
ヒョンジュンにとっても 心強い励みになるお話ですから
お手紙 よろしくお願いします♡m(__)m
私たちもとても喜んでいると お伝え下さると嬉しいです(*^。^*)

快く お許し下さった アジョシにも感謝しております
みんな 喜んでいると またの機会にお伝え下さい(#^.^#)
2年後 一緒にヒョンジュンにお帰りなさいを言えると良いですね~♡
Posted by noma at 2015年04月27日 01:04
ボルサリーノさんピョンテ軍団の皆さん
( •ั็ _ •็ั )おはようございます。

ここで皆さんに、私の悲しい思い出を聞いていただければと思います。
(´;ω;`)・・・・・

それは………
忘れもしない二年前
六月のヒョンジュンロッテファンミでのことでした。

初めてのファンミ♥
初めての韓国♥
「ヒョンジュンファンミ♥と、birthday live♪」という企画で、迷わずポチ参加!

お決まりのロッテ免税店入口
ヒョンジュンの写真やディスプレイに大興奮しながら奥に入って行くと♪♪♪
ヒョンジュンの『手形♥』があるじゃあ~ないですか!!
その頃はまだ手も繋いだことがない私、
そりゃあーもう大興奮っすよ

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ♡♡♡♡♡♡♡

恐る恐るヒョンジュン様♡御手形♡に私の手を……
・・・・・・!?・・デ・カ・イ
私の手!でかーーい☆☆☆Σ(゚д゚lll)
ヒョンジュンよりデカイぜぃ!!!
(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

それ以降、握手会・ハイタッチ会
てを縮めて出すようになりました。
オロロ~~~~ン(ó﹏ò。)
Posted by とら(≡・x・≡) at 2015年04月27日 07:36
ふたたび

ボルサリーノさん、またまたリクエストです。
落ちこんだわたしに、ヒョンジュンの
『クローズアップoheso(おへそ)』
を、お願いします。
結構可愛いかった様な………
お時間のある時に、よろしくお願い致します。
Posted by とら(≡・x・≡) at 2015年04月27日 07:48



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
お手手
    コメント(14)