2014年04月22日

ラブパワー♡

おはようございます(^^)

ラブパワー♡

今日のはままちゅ、ようやく晴れました!
韓国客船事故で、バラエティーや、イベントが相次いで自粛していますね!
日本でやる、イベントも中止になったものありますね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



(crd:@PyJ_ys501)

ラブパワー♡

CappuccinoのMVにSS501のCDが映ってるではないですかー☆〜(ゝ。∂)
一体、誰の演出ですかね?ヒョンジュンかな?
SS501からのペンてはないけど、なんか嬉しいないですか~(*^^*)
今は、バラバラに活動しているけど、
SS501の事を思っているみたいで・・・
これを見つけたペンさんスゴイ、ヨンセンのペンさんみたいですけど(*^^*)


もう感激時代のfancam上がらないかな~と思っていたら、
2日前に上がってました!



感激時代・・・なんだか、もうすでに遠〜い昔の感じがします(涙)
fancamが毎日あがってきた時が、懐かしいです!
おーい!!ヒョンジューン何やってるのーーー
動くヒョンジュンが見たいです(T . T)
歌ってるヒョンジュンが見たい♪と言う事で・・・↓↓




ラブパワー♡


ラブパワー♡


ラブパワー♡


アンリミテッドツアーの紙飛行機
折って飛ばしたけど、すぐ近くに落ちたって感じだったあー(笑)



おっーーーー今日は、モバイルの発表の日ですよね!!!
ではでは、まずは
ヒョンジュンパワーを送りますね(*^^*)
しかも、今日はハート❤️ですよ(^^)

ラブパワー♡


きっとだいじょうV

ラブパワー♡


あとは祈る!!!!!!
神様、仏様、宇宙神様
お願げーします!

皆さん当選しますように・・・

ラブパワー♡






同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


この記事へのコメント
おはようございます(≧∇≦)

鹿児島はずっと雨・・気分が滅入ってしまいます。(u_u)

はぁー。とうとうやってきました。

当落発表・・・

ボルサリーノさんからの〜

ヒョンジュンパワーをいただきまた。

友達もエントリーしてますので、

どちらか一方当たればいいんですが・・

今夜が楽しみ・・凶と出るか吉と出るか・・(。-_-。)
Posted by すなっち(*^_^*) at 2014年04月22日 08:40
おはようございます、アンリミテッド、懐かしいです、私も浜松にいきましたよ、寒い日てしたね、紙飛行機の作り方を忘れ(笑)隣の方に教えてもらいました、踊っているとヒョンジュンパンツがさけた!と本当キュートでした、モバイルの方当たるといいですね。
Posted by リヨウママ at 2014年04月22日 09:12
すなっちさん!こんばんわ(^^)

朝は晴れていたのですが、曇りになってすぐれな天気になってしまいました!
当選発表、緊張しますよね(*^^*)
私もメールを見る時、しばらく目をつぶって・・・
見るのが怖かったです!
ヒョンジュンパワーできっと大丈夫ですよ(^^)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年04月22日 21:37
リヨウママさん!こんばんわ(^^)

リヨウママさん!アンリミテッドツアーの浜松来ていたのですか~(*^^*)
寒くて雨降ってましたね!
そうそう、はままちゅでパンツが破れて~(笑)
広島であのパンツはいていましたけど、縫ったのかな?何枚も持っているのかな?
本当に可愛いかったですね(*^^*)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年04月22日 21:43
ボルサリーノさん…こんばんは(*^▽^*)ノ

横浜ファンミ…夜の部『当選』しましたぁーッΣ(゚∀゚ノ)ノキャー嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スマホを置いて近くのスーパーに買い物に行ってて、帰って来てスマホのメールをチェック(∵`)
昼の部…『落選』そして……恐る恐る夜の部の結果を見たらば『当選』の文字ーッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あまりの嬉しさに思わずガッツポーズが出てました(笑)でも優しいお友達がダメ元でDA枠で昼の部エントリーしてあげるよって言ってくれまして涙涙(´;ω;`)ウゥゥ
初の生リダが見れるので物凄く興奮しています(*゚∀゚*)ムッハー

ボルサリーノさーん!どうしましょ!きっとリダを見た瞬間にキュン死〓■● バタッ しちゃうかもしれないです(^^;;
Posted by こみゅ at 2014年04月23日 01:37
こみゅさん!おはようございます(^^)

良かったですね♪───O(≧∇≦)O────♪
メールチェックする時は、ドキドキですよね(*^^*)
生リダ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ヤバイっすよ!!!
この世に、こんな人いるんだーと
お顔が小ちゃくて・・・固まってしまいますよ(^^;;
キュン死・・・間違いないです(笑)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年04月23日 09:26
ボルサリーノさん

こんにちは!

ヒョンジュンパワーありがとうございます。
十分もらったんですが・・・

残念でした・・今回も友達共々昼夜ダメでした。
厳しいですね~
それなのに・・某センターには出回ってると聞きました。
悲しすぎます。
ほかの友達に聞いたりして、めげずにがんばってゲットしたいと思います。

いまさらですが、私も浜松行きましたよ~
去年のことなのにとっても懐かしい思い出になってます(^^)
Posted by sayaya at 2014年04月23日 10:52
ポルサリーノさん
こんにちは

会員応募の時は、落選で
悔しくて、愚痴りましたが
今回、ヒョンジュンパワーの
おかげで、当選です
有難うございました
ヒョンジュンパワー
写真、コメント、的確で
感心してます、可愛い写真
これからも、情報宜しくお願いします、
幕張では後ろで、あまり見えなかったので、今回は、じっくり見たいです、有難うございました
Posted by ヒヨミ at 2014年04月23日 15:36
sayayaさん!こんにちは(^^)

うっ~残念です~(T . T)(T . T)(>_<)
本当に厳しいですね( ;´Д`)
オークション出てますね(-_-)
まだ、DAがありますし、頑張りましょ!
応援しますよ~(^^)
私は、アンリミテッドの浜松の時、一般でチケット取ったんですよ~(^_^;)
アンリミテッドツアーの浜松は、倍率が高かったみたいですけど・・・今思うと一般で取れたことが奇跡かも・・・(・・;)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年04月23日 18:55
ヒヨミさん!こんばんわ(^^)

ヒヨミさん、当選良かったですね☆〜(ゝ。∂)
一安心ですね!
ヒョンジュンパワー効きましたかね?(^_^;)
今度は近くがいいですよねー!
遠くでも、神席でも、金額は同じですからね(¬_¬)
横浜は、神席だといいですね(^^)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年04月23日 19:00



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
ラブパワー♡
    コメント(10)