2014年04月21日

元気が欲しい時(*^^*)

こんにちは(*^^*)

元気が欲しい時(*^^*)

今日のはままちゅ、シトシトと朝から雨が降っていて
肌寒いです!
こんな天気だからか、なんとなく体が重い(-_-)
いつもは、張り切って朝にブログを書き上げるのに
今日はおサボりしてしまいました!
でも、不思議とやらなければと言う使命感が・・・(^_^;)
ヒョンジュン・・・なにやってるのかな~?
元気かな~??
元気になる動画・・・(私がですけど・・・(*^^*)

(hj rida様)



皆さん、見たことあると思いますけど、
レッパを踊るヒョンジュン・・・
これ見ると、なんでか元気になるんですよね(*^^*)
ヒョンジュンが、キラキラして見えるんです☆
ヘイユー!!!→→私に指差して~(≧∇≦)(笑)
この頃のヒョンジュンの存在は知っていたけど、
ゲリラライブをやっていたとは、知らなかった(T . T)
「ちくしょー」(^_^;)(笑)ヒョンジュンの言葉を借りました(笑)
どストライクのヒョンジュンを近くで見たかった(*^^*)
もし、またゲリラライブをやるとなったら、
前乗りで、何時間でも待ってでも、
一番乗りで見に行きますよ~☆〜(ゝ。∂)

ボーダーのTシャツにジーパン
ハイカットの靴♡この髪型に
この笑顔、踊ってる姿♡
この頃のヒョンジュンにも会いたかったなぁーー。。。
出会うのが、遅すぎました!!!!
元気が欲しい時(*^^*)


元気が欲しい時(*^^*)

アルバムを出すって言っているけど・・・
もうこんな感じで、プロモーションとかもやってくれないのかな?

元気が欲しい時(*^^*)


元気が欲しい時(*^^*)


元気が欲しい時(*^^*)


元気が欲しい時(*^^*)


アルバム出すなら、もっと大々的にプロモーションしましょうよ~!!!
(ユニバさんかな?)
去年のTONIGHTのイベント、急に決まったのか!?!?
握手会と、ちょっとしたイベだけじゃ、
寂しすぎませんか~(ーー;)
ヒョンジュンの広報活動担当の方、
次回は、よろしくお願いしますよーーーーっ(¬_¬)



同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


この記事へのコメント
こんにちは♪
この名古屋のゲリラライブ行きましたよ!!けど着いた時には既に凄い人で15センチ位の間から、ちらほら見える程度でした。私にとって生ヒョンジュン初めてだったので、どんな形でも嬉しかったです(^-^)
ビデオ撮っていたんですけど、興奮し過ぎてズームにするのを忘れてましたし……


この頃のように営業(-_-)来てほしいです。 やっぱり、ヒョンジュンの表情がすごく良いですよねぇ♪楽しそう!
ユニバさん私からもよろしくお願いします。m(__)m
Posted by ヨウカン at 2014年04月21日 16:42
ボルサリーノさん、こんにちは!
脇汗ヒョンジュンゆうこです。

私も、ゲリラライブの動画大好物ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
すっごくかっこいいですよね(//∇//)
私は名古屋に住んでるのに、ゲリラライブ前日の大阪の握手会には行き、ゲリラライブには行けませんでした。:゚(;´∩`;)゚:。
みなさんすごいアンテナ持ってるんですね~
先日、お友達のお家の大画面のテレビで名古屋のゲリラライブを見てみんなで大騒ぎ!(大興奮!)してきましたヾ(≧∇≦)
あんなふうに指指されたら、間違いなく漏らすよね~とかあんな近くでいいな~とか(//∇//)
今は、テレビでYouTubeが見れたりしていいですよね~
(*^^*)

また、握手会とか私も熱望します!
Posted by ゆうこ at 2014年04月21日 17:05
ヨウカンさん!こんばんわ(^^)

おーーーーつ!!!
ヨウカンさん!ゲリラライブ行ったんですね(≧∇≦)
うわー羨ましい!
ちらほら見えるだけでも、ヒョンジュンかっこよかったですよね(*^^*)
ビデオまで、撮ったのですね(≧∇≦)
宝物ですね♡
ゲリラライブまた、やって欲しいですね(*^^*)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年04月21日 20:10
ゆうこさん!こんばんわ(^^)

この時のヒョンジュン、サイコーにカッコイイですよね!
大阪の握手会に行ったのですね(*^^*)
イイなー(≧∇≦)
指さされたら、漏らしちゃう(爆笑)
ヒョンジュンにさされたら、そりゃ漏らしますよ(笑)本当に近くでレッパ踊ってたんですね~(^^)
YouTubeでいつでも、どこでも見れるからいいけど、
やっぱ生にはかないませんね(^^)!
握手会とゲリラライブやってくれないかなー
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年04月21日 20:18
こんばんは~!

この時のヒョンジュン、大好きなんです!
お台場の握手会、私の初めての生ヒョンジュンでした。
ほんと~に、この世の人とは思えないほどの綺麗なお顔とスタイルの良さ!
あの時からヒョンジュンにどっぷりと嵌っております…。

あと私、実は…。
ヘイヘイヘイ!の収録にも当選しまして…。
収録中にヒョンジュンが私の方をずっと見てくれていたんじゃないかと思ってしまった時がありましたよ!
現実は後ろにあったカメラを見ていたようですが…。
それでも凄く幸せでした(^^)
収録までの待ち時間が半端なくて、しんどかったんですがそれもヒョンジュンに会えただけで、吹っ飛んでしまいました~!!

ヒョンジュンは大変だったと思いますが、やっぱり握手会してほしいです。
早く新しいアルバムの曲を聴きたいですね(^^♪
Posted by jinny at 2014年04月21日 21:16
今晩(o^^o)

いゃー。かわいいです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この時が一番ピークだったかな?
【今もヤバイ・・カッコイイ】


初めて、生ヒョンジュン見たのも、埼玉アリーナでした。ナオトとの共演・・・息子2人連れて・・・

結構近くで観れたんで・・ウットリ(≧∇≦)

明日の今頃は・・当落発表なんです。ドキドキ(*^^*)

韓国が今大変なんですが、中止になることはないですよね?

なんか、自粛してるみたいだから・・
Posted by すなっち(≧∇≦) at 2014年04月21日 21:53
jinnyさん!こんばんわ(^^)

この時のヒョンジュン、本当にカッコイイですねー(≧∇≦)
私は、お台場で握手会をやっていたとは知らなかった時です!
ヘイヘイは、テレビで見てましたよー☆〜(ゝ。∂)
もしかしたら、jinnyさん映ってました?(^^)
まだ、ヒョンジュンのペンではなかったけど、
テレビをつけたら、たまたまヒョンジュンが歌ってました!そん時は、なんとも思わなかったけど・・・
今は、溺愛です(笑)
ヒョンジュンの新しい曲聞きたいですね!
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年04月21日 22:50
すなっちさん!こんばんわ(^^)

本当にカッコイイし、カワイイですね!
ジョンテと比べると、こちらのヒョンジュンの方が、私も好みです(笑)
今もカッコイイですけどね(^_^;)
初生ヒョンジュンはナオトと共演の時ですか~(^^)
皆さん、先輩ペンですねー(≧∇≦)
モバイルの当選発表・・・明日でしたね(≧∇≦)
当選してるといいですね!
きっと大丈夫ですよ(^^)
韓国は、今自粛してますね!
カムバックを控えているアイドルも多いみたいですね
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年04月21日 22:57
こんばんは~!!!
私もこのゲリラライブの大好き~!!!
YouTubeで何回も見ちゃいました。
映像見ずにファンの方の悲鳴…聞いているだけでも面白くて…気持ちが、よ~くわかる。そばでさされたら失神ですね。
一番最初の写真の笑顔も大好き~!!!
ドラマも終わったしまた髪の毛伸ばして欲しいなぁ~って思っちゃいます。
Posted by YUKKA at 2014年04月22日 01:20
YUKKAさん!おはようございます(^^)

ゲリラライブ・・・私も何回見たか(≧∇≦)
回りのペンさんの声スゴイですねー(^^;;
悲鳴に聞こえますね(笑)
そりゃあのかっこよさ、ヒャーヒャー言っちゃいますよ!!!私だったら、泣いてます(^^)(笑)
それで、指さされたら、失神もんですよ(^^)
インタビュー記事で、髪のばして、髪も伸ばすと言っているので、楽しみですね(*^^*)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年04月22日 06:22



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
元気が欲しい時(*^^*)
    コメント(10)