2013年05月06日

【裸足の友達】視聴率☆

「裸足の友達」視聴率2.9%の衝撃…ウニョク&キム・ヒョンジュンなど豪華メンバーでも視聴率低迷“
【裸足の友達】視聴率☆


タレントのカン・ホドンがMCを務めているリアルバラエティ番組が、連日低視聴率に喘いでいる。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、韓国で5日に放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)は、2.9%(以下、全国基準)の視聴率を記録した。先月28日の5.1%より2.2%下落した数値で、これまで3回放送された時点で最低の視聴率である。

「裸足の友達」はカン・ホドンをはじめ、歌手ユン・ジョンシン、キム・ボムス、SS501のリーダーキム・ヒョンジュン、SUPER JUNIORのウニョク、お笑い芸人ユ・セユン、俳優ユン・シユンなど、豪華メンバーが出演するリアルバラエティ番組である。

「裸足の友達」の公式サイトに掲載されている番組の紹介によると、同番組は「生活密着型のリアルバラエティ」で、先週の放送ではベトナムへ向かった出演者たちが「24時間ベトナムにいる現地人のように生活せよ」「ベトナム最高の笑いを探せ」などのミッションを遂行する姿が公開された。

リアルバラエティ番組に強いカン・ホドンがMCを務めたということと、これまでとは違うコンセプトであることで放送前から注目されていたものの、期待に及ばない視聴率を記録して同時間帯に放送される他の番組との視聴率競争で遅れを取っている。
あちゃー(; ̄ェ ̄)また視聴率さがってしまったか下降日本の視聴率合わさってくれればなぁ(^^;;このままの視聴率だと、番組自体が無くなってしまうって事ないよね~(;゜0゜)毎週日曜日にヒョンジュンが見れて楽しみにしてるから、【裸足の友達】の皆さん頑張って~ハート



同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


Posted by ボルサリーノ at 16:57│Comments(0)ヒョンジュン



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
【裸足の友達】視聴率☆
    コメント(0)