2013年05月06日

ヒョンジュンの寝起き♡

ヒョンジュンの寝起き特集ハート
【裸足の友達】見てると、ヒョンジュンの寝起き姿が見られます♡
【裸足の友達】のプロデューサーさん、わかっていらっしゃる上昇
視聴者はそこが見たいんですょ~(^_^;)まずは、
【裸足の友達】からハート
ヒョンジュンの寝起き♡
ヒョンジュンの寝起き♡

もういっちょいきますよ♡
ヒョンジュンの寝起き♡

まだまだ
ヒョンジュンの寝起き♡

いっしょに添寝したいハート(^_^;)
ヒョンジュンの寝起き♡

ヒョンジュンの寝起き♡
ヒョンジュン疲れてるのかなぁ上昇
ヒョンジュンの寝起き♡
手を組んでる(^^;;萌え♡
こっからは、【私たち結婚しました】ヒョンジュンの寝起き♡
ヒョンジュンの寝起き♡

ヒョンジュンの寝起き♡
ファンボさん一生懸命起こすけど(; ̄ェ ̄)
ヒョンジュンの寝起き♡

ヒョンジュンの寝起き♡
腕をつかんで抵抗する(;゜0゜)
ヒョンジュンの寝起き♡
また寝る♡
ヒョンジュンの寝起き♡
まだ眠そう睡眠
ヒョンジュンの寝起きどうでしたか!?!?
たまらなくか・わ・い・いでしょ♡


同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


Posted by ボルサリーノ at 20:34│Comments(1)ヒョンジュン
この記事へのコメント
貴重なスペースお借りします。
素敵なブログ拝見させていただきました。
この度、私どもの販売する雑誌の中にキム・ヒョンジュン特集!の雑誌をご紹介をさせていただきたくお邪魔させていただきました。お時間のあります時に是非一読いただけたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
キム・ヒョンジュンのファン必見!絶対ウレシイスペシャルセット商品!
MENTORSHOPからおすすめするお得なスペシャル商品!
キム・ヒョンジュンを表紙&巻頭特集にした韓流T.O.P/クレアスタ。
それらをお得な価格でまとめてご購入できる3つのスペシャルセット!

詳しくはコチラへ
http://www.mentorshop.net/products/list.php?category_id=80
Posted by 韓流T.O.P販売部 at 2013年06月25日 13:06



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
ヒョンジュンの寝起き♡
    コメント(1)