2017年06月09日

シンジちょっと右


シンジちょっと右

こんにちは(^ ^)
今日のはままちゅ、晴れ!
ぴょんT、入金ありがとうございます
全員の入金確認しました。
そして、ちょっとバタバタしてて、コメントお返しできなくて、
すいませんm(_ _)m
mさん、レポありがとうございます♡
イノコーツアー始まりましたね(≧∇≦)
静岡から始まったのに・・・
ボルちゃん、行けず(T_T)
お留守番してました〜
twitterやら、チングたちの報告を聞いて〜
チングたちのぴょんT姿の写メを見て、
みんな可愛かった〜(≧∇≦)
黄色軍団、目立ちますね(笑)
悪い事できませんね!!!
初日の静岡、
ダブルの歌が3曲ぐらい入っていたとか、
ダブルからのペンさんは、嬉しいですよね
そして、一番びっくりしたのが、
タイムカプセルを開けたという事・・・(^_^;)
まさかまさか初日でーーーっ?(^◇^;)(笑)
何があるか?わからないのが。ヒョンジュンのライブ
この先も、色んな会場で、アクシデントが起きそうですね〜!!!
リリイベも、ヒョンジュンの爆弾発言やらで、
関係者達は、凍り付いたのでは?(^_^;)
それも、ペンを想ってのことで〜
オリコンこだわらないって言ってるけど、
本当は嬉しいのかな?でも、だけども、ペンにお金を使わせたくない?
ヒョンジュンらしいのかな〜(笑)
上がってくる画像を見ると↓
前よりも、自然で優しい笑顔してるな〜と・・・
ふと思いました☆〜(ゝ。∂)
前は?作り笑顔のような気がして〜
今の方が、優しくて、無理してない気がします(^^)

シンジちょっと右


シンジちょっと右


シンジちょっと右


一番笑ったのが↓
【シンジちょっと右】(爆笑)
やらされてる感満載だけども〜
若干、何が面白いのか?わからずやっているのが、ツボにはまりました!!!

シンジちょっと右


シンジちょっと右


土日握手会で、火曜日は大阪〜(≧∇≦)





同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


この記事へのコメント
ボルサリーノさん、皆さん元気いっぱいのことと思います
私、ヒョンジュンが日本にいると思うだけで嬉し過ぎて鼻血がでたり鼻水がでたりと大変です.

日曜日の大阪でのニギニギ会では娘を出動させますので参加する皆様よろしくお願いします.
ちなみに娘はガクトさんのЮ年以上のファンですが
ヒョンジュンは特別みたいです
かっこいいと何回も握手しまくりです
多分ファン2号のはずです

今日もありがとうございます
Posted by ヲタママ at 2017年06月09日 21:23
ボルサリーノ様♡
お腹周り皆様 こんばんは(^O^)/


静岡初日 行ってまいりました!
雨男のリダ 力は衰えているいませんでしたよ(笑) 午後から雨! そして私の前の方でペンラ&タオル売切れ〜(T_T)

1人1つしか買えないはず……売れないと思ってた用意してなかった?
あるいは 満席にならないと考えた?

失礼な!! 雨にも負けず〇〇運転にも負けず、ヨジャ問題にも負けないCOREなペンが日本には沢山要るんですよ〜(-_-#)


新ぴょんT 静岡で 着ていらっしゃる方々
お見かけしました(*^^)v

これから 各会場で ぴょんTの花が咲きますね♡

ともちゃん♡ ありがと〜(≧∇≦)
ぴょんTのお蔭で 仲間の輪が広がります♡

大阪、名古屋に参戦される方、 楽しんできて下さいね\(^ω^\)

明日の お台場に行かれる方も 暑くなリますから 暑さ対策は万全に✌

リダ ファイティン*\(^o^)/*
ヨロブン ドゥ ファイティン٩( ü )و
Posted by ひな at 2017年06月09日 22:53
ボルサリーノさん☆皆さん
こんばんは〜‼️

ツアー始まりましたね♡各会場でセトリが少しずつ違うようで、名古屋しか行けない私は残念(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)(間違った情報だったらゴメンナサイ)
皆さんの報告を楽しみにしています♡

ボルサリーノさん、ヒョンジュンの笑顔が本当に穏やかで優しいですよね꒰ღ˘˘ற꒱*・:.。
私もそう思っていました!
ヒョンジュンは笑顔なんだけど、私はその笑顔で泣けてしまいました…
ホッとしたし、嬉しいし…
不思議な感情です。

そうそう、ピョンTにラインストーンをつけて夜な夜なデコってみました!
来週金曜日が待ち遠しいです♡
Posted by つくママ at 2017年06月09日 22:55
ボルサリーノさん☆皆さん
こんばんは!

静岡行ってまいりました(^-^ゞ
ぴょんTのお陰で2倍楽しんできました。
ボルサリーノさん本当にありがとうございました。

最初のトークで

"2年間は長いと言えば長いけど短いと言えば短い時間でした"
なんて難しい日本語を話すので"おーすごい!"と思ったらすぐに韓国語になりました。
いつものヒョンジュンでした(^o^)


この場をお借りして

公演終了後につくママさんがいらしたと聞いたのでお会いできず残念だったなと思いましたが先ほどのコメントによるとどうも人違いのようですね。
どなたと間違われたのかしら?
ラインストーンぴょんTで名古屋楽しんできてくださいね!
Posted by ラビ at 2017年06月10日 00:19
ともちゃん♡
お仲間の皆様♡ ミアネm(_ _)m

お腹周り皆様!!って どんな変換ミスだ〜~⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

ごめんちゃいd(>∇<;)ゆるちて♪
Posted by ひな at 2017年06月10日 11:27
ボルサリーノさん、こんにちは☀️
今日の浜松、暑いですね。
体調大丈夫ですか?

ボルサリーノさん、静岡行かれなかったんですね。居るのかなぁと捜しました。
初日、着ましたよ~
何人かにお声かけされました。

そして、私は、通路側だったので、ヒョンジュンが、こちらに来た時、ちよっと、覗きこみました。

そしたら、ヒョンジュンが、見てくれました~
絶対目立つと思って、着たかいが、ありました。
ありがとうございました。
Posted by tia at 2017年06月10日 12:45
ボルサリーノさん、軍団の皆さん、暑くなりましたね!静岡行ってきましたよ!やっぱり현중最高です。待っていて良かった
ボルサリーノさんこの場をチョッとお借りします。
ラビさんごめんなさい!名前覚えたつもりだったのに間違って覚えていたようです。気になってます、静岡で、私に声をかけてくださった方ごめんなさい!もう一度お名前を聞かせて下さい、おねがいしまーす。
Posted by ちびママ at 2017年06月10日 16:19
ボルサリーノさん★皆様 こんにちは~

静岡 参加してきました

雨といい爆弾発言といい 
何をしてもヒョンジュンだな~
帰ってきたんだな~
なんて 思えて ビックリしたり泣いたり笑ったり
とても充実した 公演でした

ダブルの活動中を知らない私には
CDでしか聞けなかった3曲を聞けて 
一緒に歌えて 幸せでした
分からなかった方も多かったらしく
復習するように 宿題を出されてしまいました(笑)

毎回 違う公演にするといったりされると
また行きたいな~
って 思っちゃうんだな~

次が待ち遠しいくて ダブルのCDを引っ張り出して
聞いています
風車も覚えきっていないのに 私には大変です
でも 早く会いたい!ヒョンジュンの魅力ですね!
Posted by noma at 2017年06月10日 17:12
ボルサリーノさん☆皆さん
こんばんは〜!

すいません、少しお借りいたしますね‼︎

ラビさん、私のこと覚えていて下さったんですね♡ありがとうございます!嬉しいです♡♡
私もラビさんにお会いしたかったです…
名古屋へは行かれないんですもんね…
本当に残念です(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
Geminiの時は、ありがとうございました!今でもあの時のことを思い出します。不安一杯だった私にお声をかけて下さり、嬉しくて泣いてしまったこと、懐かしくいい思い出です‼︎
絶対に、またお会いできますよね!その時を楽しみにしています。
名古屋、頑張ってきますね〜!
Posted by つくママ at 2017年06月10日 20:58
ボルサリーノさん、みなさん。。。
こんばんは^^

ツアー始まりましたね~
すでにサプライズもありで
これから盛り上がっていきそうな
気配がして、ワクワクです!

「シンジちょっと右」
大ウケしました( *´艸)
でも、次の日のサッカー試合で
香川真司君が、ケガでまさかの
前半途中退場でした( ; ゚Д゚)

ツアーもまだ始まったばかり!
ヒョンジュン♡みなさん☆
体調に気をつけて参戦して
下さいませ!
Posted by ますぴ at 2017年06月10日 22:50
ボルサリーノさん 皆さん
こんにちは〜!

静岡ライブ 私も 行きました〜〜♡
会場に 早く 到着したので
ピョンTを 着てる方が まだ いらっしゃらず チビママさん えりえりさんに
お会いできた時は 嬉しかったです♡

チビママさん えりえりさん
ありがとう ございました(*^^*)

来週の 名古屋ライブでも
沢山の ピョンTの 皆さんに
お会いしたいです♡
Posted by きこりん at 2017年06月11日 18:05
ボルサリーノさん、またまたチョッとお借りします。静岡では本当に、沢山の方に再会でき、とても嬉しかったです。私なんかを覚えていてくださったことに感謝でした。
それなのにお名前を間違って覚えていたりで本当にごめんなさい
きこりんさん本当にごめんなさい、そして、つくママさんごめんなさい!お許しくださいね!お会いしたときには、声をかけてくださいね!
Posted by ちびママ at 2017年06月11日 20:29
ボルサリーノさん、すいませんお借りいたしますね!

チビママさんへ

大丈夫ですよ〜!お気になさらずに‼︎
お会いした時には、どうぞよろしくお願いします♡
Posted by つくママ at 2017年06月11日 22:42
ボルサリーノさん☆皆さん
こんばんは!

またまたお借りいたします。

ちびママさん

ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません(>_<)
私もお顔とお名前が一致しない方がたくさんいらっしゃいますよ。
でもぴょんTを着ていらっしゃる方は皆さんお仲間だと思ってお声をかけています。
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by ラビ at 2017年06月12日 00:38
おはようございます 給食当番です

明日は サッカー代表戦
本田選手出るかなぁ

10日土曜日 お台場 行って来ました
なんだかんだ言ってるわりに
行ったんだ〜 と笑われてますけど

ぴょんT着ていらっしゃった方に
声をかけさせていただきました
初対面なのについ お仲間だと
思っちゃって(^з^)-☆
びっくりさせちゃって ごめんなさい
きっと読んでくれているはずっ
黄色 とっても目立ちます!
すごくお似合いでしたよ〜
きっと リダにも 印象つけられたはず

握手会の最後にリダが マイクで
何かしゃべって くれたんだけど
スピーカーが
全方向になくても 何を言ってるか
聞こえなかった 残念ーーー
日本語だったのかな?

これから暑くなる季節
ツアー ハシゴの方々
身体に気をつけて
頑張って行きやぁ〜←ゆりやん風
Posted by 給食当番 at 2017年06月12日 09:01



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
シンジちょっと右
    コメント(15)