2015年12月11日

12月は



こんにちは(^^)

12月は


今日のはままちゅ、晴れたり、曇ったり、
強風だったり、雨だったりと、
なんだか、よくわからない天気です!!!
またも、しばらくぶりの更新で、すんませんm(_ _)m
持病の貧血ちゃんが悪化しまして・・・
通院生活を送ってました!
貧血の薬は、気持ち悪くなるので、
そのまま血液に入れる注射を打ちに月2.3回、
通院をしていたのですが、
体調がすこぶる良かったので、
おさぼりしたいたら、このザマです(ー ー;)
なんかダルいぞ?と思ったらすでに遅し、
またも週一通院生活(汗)
また、数値が良くなれば、月2の生活に戻れるから、
今は、頑張って通院しますよ!!先生ーーーっ(^^;;


12月は

12月は、それと仕事も忙しく、
バタバタしておりました!!!
相変わらず、テニスにも週2.3で通い・・・
あっそうそう、ジェリムコーチのラストレッスン!!!(T_T)
レッスン最初に、ウォーミングアップで、
軽くストロークやボレー練習をするのですが、
なっなっななんと、最後のウォーミングアップが、
ジェリムコーチが相手でして(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
もう、これだけで泣けてきそうでした(涙)
終始笑顔のジェリムコーチでしたけど、
最後の最後で、試合が始まると、
また、ダメダメなボルちゃん、
全く良いところもなく、あっけなく試合に負けて・・・
ラストレッスンを終えてしまいやした( ̄▽ ̄)



12月は

ジェリムコーチと百獣の王コーチに、
花束とお手紙を書いていて、
お手紙は、小さい便箋に4枚書きましたよ〜(^_^*)
旦那くんにも読んでもらい、誤字脱字がないか?
文章がおかしくないか?チェックしてもらい(^^;;(笑)
相変わらず、仏の旦那くん(^◇^;)
私の文章を読んで、文才があると(笑)
お涙ちょうだいになっていると言うではないか!!!
レッスン終わりに、ジェリムコーチにお花を渡して、
お手紙を渡したら、ジェリムコーチ・・・
切れ長の一重の目が、まん丸になって(笑)
何か?言葉を交わすこともなくて・・・渡して終了!!!!( ̄▽ ̄)


12月は


そして、百獣の王コーチにも、花束を渡して、お手紙も
はい!!!【ラブレター】だよって渡しました(笑)
(百獣の王コーチには冗談が言えるんだけどなぁ〜)
お手紙を渡したら、
めっちゃ喜んでいました(^◇^;)
そのあと、百獣の王コーチは、号泣していたそうで、
そして、肝心のジェリムコーチは????
スタッフルームに帰って行ったそうで、
そのあと、私の手紙を読んでどう思ったのか?←(一番知りたい所)
謎のままです(^◇^;)


12月は

12月に入って、ジェリムコーチの後任が、
ジャニ系コーチ!!!テニスは抜群に上手い・・・けどなぁ〜
あれだけハードで、汗だくだったジェリムコーチのレッスン
今は、ほんのり汗が出るぐらいで、物足りず
レッスン内容も、イマイチ面白みに欠け、
アドバイスも、フォームから指摘され(-_-)(-_-)
まったく聞く耳持たないボルちゃん(笑)


12月は



ジェリムコーチの時には、
そんな事一度も言われなかったなぁ〜【遠い目】(笑)
慌てない、ボールをよく見る、
子供のレッスンか?って言うアドバイスしか、
言ってくれなかった(笑)
ボルちゃんの本質を知っているのか?
ボルちゃんの個性を生かしてくれていたような?(^◇^;)(笑)
アドバイスだったのになぁ・・・
今はいろんなコーチのレッスンに行ってみたりと、
彷徨ってます( ̄▽ ̄)
そんなボルちゃんを、哀れと思ったのか?
仏の旦那くん、ボーナスでラケットを買ってくれました(≧∇≦)
同中で、幼な馴染みみたいな旦那くんには、
ほーんと感謝で、ほーんとこんな嫁でごめんねごめんね〜(笑)
古いって?(^^;;


12月は


ヒョンジュン、日本語の勉強してるって(*^^*)
簡単な会話ができるぐらい?(^◇^;)
ヒョンジュンのちょっと間違えてる日本語が好きなんで、
ペラペラにはならないで欲しいなぁ〜(笑)



同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


Posted by ボルサリーノ at 16:55│Comments(4)ヒョンジュン
この記事へのコメント
ボルサリーノさん☆皆様 こんばんは

きゃあ~お久しぶりです 更新ありがとうございます

貧血ですか?怖いですよ 突然クラッときても怖いし
何か別の病気でも怪我でも 治療の妨げになりかねない!
早く治して ガンガンテニス出来る体にしてくださいね!

ジェリムコーチ きっと喜んでますよ!
影で泣いてたかも!
百獣の王コーチは素直な方みたいですね~
お二人のますますの活躍が 楽しみですね!

ジャニ系コーチはこれからですか?
気の合うコーチを探すのも大変そうですね~

ご主人には本当に頭が下がります!
優しくて素敵なご主人ですね~
心が広い!男の鑑!
ヒョンジュンペンのご主人はみんなそうかもね~

ヒョンジュンのちょっとつたない日本語 私も好きですよ~
ちょっとずれてる女心の解釈もツボ!
歌もダンスも姿も素敵だけど すべてが完璧じゃないところが 良いのかも!
でも 頑張って勉強してくれているんだ~
帰ってくる準備してくれているんだ~
忘れてなかったんだ~って思ったら 心がほんわかしてくる
何があっても待ってるよ また日本で逢おうね って
大きな声で伝えたい!
やっぱり ヒョンジュン 大好きだな~
Posted by noma at 2015年12月11日 19:30
ボルサリーノさん皆様今晩は

貧血辛いですね(;_;)/~~~
早く治ればいいですね

旦那様は本当に素敵ボルサリーノさん幸せですね\(^o^)/

ヒョンジュン君のニット帽上げてのえ?の仕草大好きです(*´∀`)♪

何でも朝4㌔夕方6㌔走っているらしいです頑張ってますね(*^_^*)
ChristmasCardはひらがなで元気でね待ってますよ
ファイテン(*^▽^)/★*☆♪と書きました(*^_^*)

私もヒョンジュン君の可愛い日本語が大好きです
皆様もご自愛くださいませ( v^-゜)♪
Posted by リョウママ at 2015年12月11日 21:27
ボルサリー)さん、皆さん今日はー
ボルちゃん貧血?気を付けないと長引くと
心臓肥大とかになりますよ
でも安心して下さい開経になると楽になるみたいです
私の回りのお姉様方が言ってました

明日は、娘の嫁ぎ先の一家と福岡でランチをすることになってますが、私ドジのやらかしなので心配です
次の日曜日も末っ子の彼女の家に挨拶しに行く予定
夫がいないので一人でバタバタで心配ごとばっかりで
私どうすれば一状態が続いてます

ヒョンジュンも日本語の勉強も勤務も頑張ってる
こっちの南国の考えられないほどあちら寒いだろね
何事もファイティーンで乗り切るしかない
ボルちゃん更新ありがとうございます
Posted by ヲタママ at 2015年12月12日 13:04
ボルサリーノさん☆皆様 こんにちは

我が家に 黒 宇宙神が降臨しました☆
思ったより カッコイイ~(^ω^)
すっかり うちの子です!
Posted by noma at 2015年12月20日 13:06



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
12月は
    コメント(4)