2015年05月24日

ライブ行きてぇー


こんにちは(*^^*)

ライブ行きてぇー


今日のはままちゅ、晴れ(≧∇≦)
スタンドマイク持ってるヒョンジュン好きだわ〜
少し内股入ってる?(^_^;)(笑)
こんな↑姿見ると、ペンライト持ってフリフリしたくなりますね〜
ライブっていいですよね〜(≧∇≦)
パールライトグリーンのペンライトが会場いっぱいで一体感
ステージにいるヒョンジュンしか見てないあつ〜い視線
ライブ行きてえぇーーーー♪

ライブ行きてぇー


ライブ行きてぇー


ライブ行きてぇー



幕張以来、エロネタも思いつかない・・・( ̄▽ ̄)
何かが足りないんだよね〜(^_^;)
足りない中、テニスに行って、暴れるのですが・・・(≧∇≦)
6月から、新しいコーチが来るみたいで(*^^*)
これがまた、顔写真見たけれど、イケメンぽいんですよ〜
しかも、テニスも上手いと、言うウワサ
だけども、新しいコーチが来るってことは、
ジェリムコーチの転勤も近いのか?と
ハラハラしてます(T . T)(T . T)(T . T)
ジェリムコーチの汗ばんだ匂いが、
ザ、男の匂いで、たまらん♡
そんな匂いをクンクンと嗅ぐもの、あとわずかなのかなぁ〜(´・_・`)



今日のボルくん…
掃除機かけたら↓




遊そぶと…寄り目になる↓(笑)



くつろいでいる顔は、
疲れたおっさん↓





今日はこれ↓
SS501stand by me

http://youtu.be/mHrEul4VgWE





同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


この記事へのコメント
ボルサリーノさん、皆さんおはようございます(^O^)

桜島も( ´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)
地震も・・・
あと629日早くマイクいじくるヒョンジュンが見たい。LIVEで歌う素敵な姿が見たい。

それまで、元気で丈夫な姿で踏ん張っていなければ・・・(爆)(*^^*)

明日からも、ヒョンジュン厳しい訓練が待っているみたい。怪我しないで、元気な姿を時々見せて欲しいです。

毎日花より男子のジフ先輩に癒されてます。次はイタkiss・・・楽しみながら
待ちます。今日も、リダリダして1日過ごします。
Posted by じゅんさく at 2015年05月24日 09:50
ボルサリーノさん 軍団の皆さん おはようございます。

ライブ 良いですよね~

ヒョンジュンのライブだと もっと良いです!!

ヒョンジュンのライブ行くと アドレナリン&女性ホルモン出まくりで(笑) お土産に 妄想ネタまで頂けて(^_^;)

除隊後のライブに向けて(気が早いですかね?)少しでも一緒に歌えるように…記憶細胞が無くなりつつある頭フル稼働です(-o-;)

とらさん ありがとうございます!!
何時間前に行けば良いか迷ってたので アドバイス助かりますm(_ _)m
早速 一緒に行く友達に連絡したいと思います!!
ボルサリーノさん ボルお坊ちゃんの写真アップありがとうございます!!
特にアップのボルお坊ちゃんに やられちゃいました(笑) 朝から ウフフと笑わせて頂きました。甘えん坊顔 心配してる顔 いたずら顔 おっさん顔 人間と同じなんですね~

長々 スミマセンm(_ _)m
Posted by なおにゃん at 2015年05月24日 10:29
ボルサリーノさん、みなさん。。おはようございます!

 
 朝からボルくんのおっさん顔 (笑)

 昨夜は飲みすぎたのね~って感じ

 
 とらさん♪ サザンLIVE楽しめたご様子が

 わかりましたヽ(^o^)丿

 私は来月B’zのLIVE予定です。

 アルバム出たのにお友達から拝借して

 未だに聴く気にもならず。。ヤバイ×2

 でもね、お恥ずかしいんですが、行くと

 毎回会場でキョロキョロしてヒョンジュン君を

 探しちゃうんですよね~(*^。^*)

 実際、韓国ペンの方がすごく多いんですよ。

 でも今回はヒョンジュン君の代わりの気持ちで

 参戦してこようって勝手に思っちゃってます♪

 ただ、とらさんの仰るようにペンラが恋しいお手手

 。。心配だわ~~~(・_・;)
Posted by ますぴ at 2015年05月24日 11:42
ボルサリーノさんピョンテ軍団の皆さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ボルくん、
もしかして掃除機が嫌い?
逃げちゃいますか?
とら(≡'・'≡)は、掃除機がダメです。
ホースを見ただけで、居なくなる。
子猫の頃、あまりの恐ろしさでお漏らしも……
ァハハ…(๑˙灬˙๑;)。o(ワラウシカ…)

ますびさぁーん(๑˙灬˙๑)

B’sですかー良いですねぇ!
♨HEAT♨←今日も暑くてこのマーク
歌ってくれますかネ~♪
一緒に歌っちゃいますかぁ?
ペンラ(๑՞灬՞๑)ホスィ…ですよね~
ふりふりヾ(๑˙灬˙๑)ノ゙したいですよ、絶対に!

ヒョンジュンのライブに通いつめて
今気付いた事があります。それは……
私って、3時間半の立ちっぱなしライブで
耐えられるんだー!
サザンのライブ、子供から80代まで幅広いファン層
わたしと同年代らしき人々
↑↑↑↑↑
(?十代かはヒミツ)
途中で結構座っていましたょ。
感想待ってまーす。HEATも!
Posted by とら(≡・x・≡) at 2015年05月24日 12:24
ボルサリーノさん 皆様 こんにちは~(*^^*)

行きてぇ~(T-T)ホントに~(T-T)
逢いたいよ~(T-T)

分かってるんだけど…ついつい思っちゃう!!分かります~(^_^;)

私なんか数えるほどしか行ってないのに あの感動が忘れられない♪(^o^)
何度も参戦している方は 想い出も多いですよね!!
お裾分けをいっぱ頂いて 頑張って待ちたいと思います♪q(^-^q)

それまでにやることも一杯!!
健康で元気でいること!
(ヒョンジュン ペンの年齢層分かってるね~)(~O~;)
花の様に生きること!
どういう意味か ずっと考えていたら
この前見た 昔の時代劇に
“花は群れて支えあって咲く”
と言うセリフがあって 思わずそんな考え方もあるんだな~なんて…
ペンのことみたい…なんて勝手に思ったり

取り敢えず痩せなきゃ!
運動も出来ない!!(~O~;)
ボルサリーノさんみたいにテニスまでは行かなくとも
ウォーキング位は何とかしないと…(~O~;)
ヒョンジュンに怒られそう!!(・。・;
健康じぁない!って(/ー ̄;)

ジェリムコーチ危ないですか?
寂しくなっちゃいますよ~
ここにコーチの情報が無くなったら~(T-T)
ボルサリーノさんのやる気が掛かってるので お願いします!!(^_^;)

ボルくん久しぶり~d=(^o^)=b
お掃除嫌い?
遊ぶ時は真剣に 眠い時は寝る!!
ヒョンジュンみたい~d=(^o^)=b
自由だぞ~(*^^*)

今日のこれ!!
一緒に歌おう!って 癒されますね~(*^^*)
5人揃っていると 何となく安心しちゃう♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by noma at 2015年05月24日 12:29
B’zですよねB’z!
B’sではありません。
B’zファンの皆様、
(๑˙灬˙๑*)ゞごめんなさい
Posted by とら(≡・x・≡) at 2015年05月24日 12:55
んもーっ、とらさん♪律儀なんだからぁ~

Sだったなんて気がつきませんでしたよ(´-ω-`)

そうそう「HEAT」歌いそうなんですよ~

既にご存じの方もいらっしゃるんですが

少し前のファンクラブアンケートで

「liveで歌ってほしい曲」の一位☆に輝いて

いるんですよね!!

イントロ流れたら、すぐ反応で

「オッパーッ(^○^)♪」って 叫んじゃいそう
Posted by ますぴ at 2015年05月24日 16:10
ボルサリーノ様♡
お仲間の皆様 こんばんは(^O^)/


今日もボルくん♪ いい お顔(♡˙³˙)
「にゃンで 僕のアップ撮るの〜?」ってお顔(*゚▽゚)ノ


皆様 いろんな方のライブ参戦なんですね〜(≧∇≦)


ヒョンジュンのライブ行きたい〜!
「リダ〜♡❣❣」って叫びたい~〜!
ペンラ振り振りしたい〜~〜!
かた乳 見たい〜~〜~❣❣
リトルヒョンジュン確認したい〜~❣❣❣


……ん?……わたくし 取り乱してしまいました(///△///;)””失礼いたしました(〃ノωノ)ハズカチィ


軍隊で必死に頑張っている時に 不謹慎極まりないコメントで 申し訳ない❣❣❣


でも そろそろ ピョンテ軍団カラーの
妄想シリーズも たまには いいかな?

ダメ?………ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


壁ドン ジェリムコーチ いい匂いなんですね〜(ΦωΦ)フフフ…

ヒョンジュンの匂いの缶詰と セット販売に しましょう╰(*´︶`*)╯♡

とりあえず 2ダース予約!!します❣❣


(╭☞ー∀ー)╭☞ԅ( ´ิ﹃´ิԅ)グヘヘ
Posted by ひな at 2015年05月24日 20:08
ポルサリーノさん、皆様、アンニョン♪

ボル君のオッサン顔、メッチャいけてますよ~(^o^)

我が家のセントバナードのタッキーは掃除機をかけると恐がって庭に出ますよ(^o^)

サザンのチケットがとれず~
かと、いって 誰のコンサートにも行きたくなくて~(((^_^;) 困ったちゃんになっていますぅ(((^_^;)

早く行きてぇ~
ポルサリーノさん、同じです(^o^)
ほんと!ヒョンジュンに早く会いてぇ~(^o^)

ヒョンジュンのコンサートが来たらポルサリーノ軍団の振り付けをしちゃいますかぁ~♪♪♪(^o^)
Posted by クミクミ at 2015年05月24日 21:05
ボルサリー)さん、皆さん今晩はー
今日は宮崎天気良かったです

スタンドマイクのヒョンジュン…かっちょいいー
見てたら、ライブ熱が上昇
行きたーいライブ
会いたーいヒョンジュン
来月、息子とAKBの総選挙、ライブに行く予定ですが
仕事になったらダメですけど…
あのヲタヤロウたちを見に行って来ます
独特な世界で私はヤロウたちを見て、もっぱら笑いぱなしです。
なんか部活の部室のにおいがします会場…
今日もボルちゃんありがとうございます。
Posted by ヲタママ at 2015年05月24日 22:33
ボルサリーノさんピョンテ軍団の皆さんおはようございます!

通勤電車の中です。
今日のお天気☀️ですょー(๑˙灬˙๑)

ヒョンジュン、ゆっくり休めたかあなぁ?
枕を並べた仲間たちとボーイズトークしたかな?
これから大変な訓練とか………
一緒に乗り越える仲間が出来ているといいですよね!

ヲタママさん、Akb48総選挙ですか♪
ヲタヤロウ君たち、なーんか可愛いんですよ。
………と言うのは、以前神宮花火大会でヒョンジュンが出たとき、乃木坂?だったかな?ファンのヲタヤロウ君たちが、ヒョンジュンを色とりどりのペンラで応援してくれたんですよね。
アウェーだと思っていたので、
。゚+.(๑˙灬˙๑)+.゚感動しちゃいました。

ボルサリーノさーん、リクエストしてもいいですか?

ヒョンジュン、愛らしい♥内股特集!
あの、ジョンテ塀乗り越え内股シーン!
萌え萌えなんですぅー
お時間あるときにでも
(๑˙灬˙๑)v宜しくお願いします。
Posted by とら(≡・x・≡) at 2015年05月25日 07:55



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
ライブ行きてぇー
    コメント(11)