2015年04月23日

ラジオスター

こんにちは〜(*^^*)

今日のはままちゅ、晴れ〜
暑い!
いつも、たくさんのコメントありがとうございます〜
コメ返しがなかなかできなくって、
本当にすいませんm(_ _)m
みなさんのコメントで楽しませていただいてます(*^^*)
できる限りお返ししようと、思っているのですが、
なかなかできない状況でして(^_^;)
本当に、申し訳なく思ってます!
なるべく、初めましての方や、
ピンポイントで、コメ返しをするかもしれません!
お一人お一人にできないのが、
心苦しいですが、暖かく見守ってくださるとありがたいです!
こんなボルちゃんですが
今まで通り、できる限り楽しいブログを続けていきますので、
よろしくお願いします。

ラジオスター


きょうから、いきなり暑くなりました!!!
日差しが強い強い(; ̄ェ ̄)
そろそろ日焼け止めを使おうと、
3月に買ったままで、しまって置いといた日焼け止めが↓





どこにもないΣ(・□・;)
旦那くんに、聞いたら日焼け止め使っていたらしく、
ほぼ、無くなってました!!!
サーフィン行くときに使っていたらしく(−_−;)
一体いくらすると思ってるよ〜と問い詰めてら、
2000円ぐらい?でしょと
1万円って、言ったら、ウソだーーーっみたいな顔してました!!!
日焼け止めって、塗ると顔が白くなるやつあるでしょ・・・(笑)


ラジオスター


塗った後に、痒くなるものあって・・・
やっとこさ、自分に合う日焼け止めを見つけて、
値段がびっくりだけども、
もうここ数年リピートして・・・
金額も金額だから、ちょびちょび使っていたのに、
奴は惜しみなく、たった1ヶ月経たないうちに使い切った〜
あーーーんっ、もう(−_−#)
今年まだ、一回も使ってない日焼け止め、
2本目突入です(T . T)(T . T)(T . T)
でも、この日焼け止め、値段だけあって
めちゃめちゃいいです(*^^)v
そう言えば、昨日は、ワキモリでしたけど・・・
ちょっと変わりネタ?なのか?
ちょっとエロネタだと、異様に閲覧数が伸びるんですね〜(笑)
みんな好きなんだから♪( ̄▽ ̄)
はまぞうすたっふぅ~さんかな?足跡ついてたし・・・(^_^.)

今日はカトンボさんのリクエスト
ラジオスターのヒョンジュンを・・・
合ってるかな?
確かにこの髪型、素敵♡
最近では見かけなですね~

ラジオスター


ラジオスター


ラジオスター


ラジオスター

オマケ♡前髪上げてるバージョン
さわやかだわ〜(*^^*)

ラジオスター


今日はこれ↓
かりかりままちゃんさんリクエスト
スジちゃん・・・元彼の今彼女なんだよね~くっう~








同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


この記事へのコメント
ボルちやん皆さん今晩はー
今日はほんの少し日本酒ごはん前に飲んじゃって気分上昇気流です。ハイハイハーイって感じ
気分いいわー
今日も朝3時半より起き働きました。
息子の弁当も2個作りました
そしたら少し弁当についてクレームが息子より出たので「イヤなら早く嫁をもらい家を出ていけー」と言ってやった
ヒョンジュンと同じ齢だけどAKBヲタやってます
つくづく息子の世話は卒業したいです。
今日の最初のヒョンジュンの顔…その顔でずーっと私を見つめててほしいです。
ありがとうございます今日は酔ってまーすスィマセン
Posted by ヲタママ at 2015年04月23日 21:01
ボルサリーノ様♡
お仲間の皆様 こんばんは(^O^)/


暑かったですね〜。 日焼け止めは必需品ですよね!

ボルサリーノさんが ご愛用の日焼け止め…プロのMake-upアーティストが選ぶ上位の品ですよね(*゚▽゚)ノ

旦那様のダイナミックな使い方 男らしい(`・д・ノノ゙☆パチパチ

肌が強くない私は キュ○○一筋です!
敏感肌用なので 刺激が少なく、高くないので オススメですよ(*^^)v

はまぞうスタッフさんもびっくり❢の 「モリ」シリーズ(笑)

ボルサリーノさんの教えを守り
ますます精進して ピョンテ道を邁進して行く所存であります(≧▽≦)ゞ

これからも 宜しくお願い致します❢


さっそくの おパンツ情報ԅ(♡﹃♡ԅ)

兵役で支給されるのは 5枚ですが、売店でも買えるそうです。

洗濯機も もちろんありますが 台数に限りがあるので 毎日 手洗いする人も居るし ためてから洗う人もいて 様々らしいです(///ω///)

洗濯係の オバサン…募集しないかなぁ

……(*`◇´*)ゞ……(ฅωฅ`)
Posted by ひな at 2015年04月23日 21:26
ボルサリーノさん、皆様、アンニョン♪

日焼け止めそんなによいですかぁ~
私も、是非とも使ってみたいですぅ~(^o^)

ご伝授下さいませんかぁ~

ラジオスター2回目の出演のものでしょうかぁ~? 落ち着いていて、掘れぼるした思いが甦りましたよ(^o^)

MAMAのシンガポールのは、忘れられません! 録画して、何回もみましたよ♪
ヒョンジュンがいつも頑張ってペンに答えてくれて~(^o^) チェゴ♪♪

頑張っていて、最高の賞をもらい、ヒョンジュンも、喜んでいましたね~(^o^)♪♪

ちまたでヒョンジュンの入隊が出ていますが~ ずっーと、待ってます(^o^)

ヒョンジュンが言っていた様に幸せな気持ちで過ごす事を誓います!(^o^)

ボルサリーノさんはじめ、軍団の皆様とこの場所で楽しくまちますよ~(^o^)
宜しくお願いします(^o^)
Posted by クミクミ at 2015年04月23日 22:00
ボルサリーノ様(。・ω・。)ノ♡

ラジオスター の髪型をアップしていただき大感激です。
初めてのコメントでリクエストしたのに、写真をこんなにたくさんアップしていただいて、本当にありがとうございました。
もう何と言っていいかわからないくらい嬉しくて飛び跳ねてしまいました。(^^♪
ヒョンジュン君の瞳は本当に大きくて光輝いていました。今もこれからもずっと光り輝く瞳でいて欲しいと願っています。

日焼け止めのクリーム。本当に肌に合うものを探すのは大変ですよね。私も合わなくてかゆくなってしまったものが結構ありました。
でも一万円はすごいですね。
旦那様が使い切ってしまったなんて、気持ちがよくわかります。
私も使ってみようかな。ちょびちょびと(笑)
Posted by カトンボ at 2015年04月23日 22:02
ボルサリーノさん!皆さん!こんばんは

さっきヒョンジュンから電話があって急にこれから家に来るというのでお夜食作ったりパジャマを準備したりしていて遅くなりました(パジャマ着るの嫌がるんですけど日本はいつ地震がくるか分からないですものね)。

もう近くまで来ているみたいですがコンビニに寄って来るって。
「今でも」かかっているといいなぁ。
ポーカーフェイスですが内心何気に喜んでいるんですよね。

来たらボルサリーノさんの日焼け止めを薦めますね。
ご主人も愛用されてるって言ったら即買いに行きそうです。

今日はコレ↓一緒に見ようねって約束してるんです。
カッコいいよ♡

あっ!着いたみたいです。


皆さん4月1日じゃないですよ。単なる妄想です。
知ってましたか(//∇//)
Posted by ラビ at 2015年04月23日 22:24
ボルサリーノさん 
みなさんこんばんは。

日差しがつよくなってきましたね。
日焼け止めそろそろ導入しなくちゃですね。
一万円の日焼け止め使ってみたいです~。
白塗りヒョンジュン君(*≧m≦*)ププッ
私も昔部活の時にやってたのを思い出しました。

ひなさん
おパンツ事情。
私は5枚しかないから除隊する先輩からもらうらしいとどこかで読みました。
しかも争奪戦って^^;
えっ?と思ったけど売店で買えるんですねー。

ボルサリーノさんこれからもよろしくお願いします♪
Posted by くみすけ at 2015年04月23日 22:38
ボルサリーノさん♡ お借りしますね

ラビさ〜ん♪

ヒョンジュンくん 今、家でお風呂に入ってますよ〜(o゚▽゚)

Mピック? 箱根温泉の旅の時を思い出して 箱根の湯にしようと思ったら
今日は 土肥温泉が良いんですって!

「今でも~♪」の鼻歌 歌いながら気持ち良さそうに パチャパチャしてますよ♡

??? 同時に現れた?

それもありかも……フム(( ˘ω ˘ *))フム

余りに 愛しすぎている人の下へ 神の
ご加護かも知れません♡(*゚O゚*))))


今夜 あなたの元にも きっと……♡♡♡


はいっ? お薬の時間? 妄想を抑える薬ですって?

わかりましたよ(._.`) 飲みますから。

皆様♡ おやすみなさいませ✌ϖ
Posted by ひな at 2015年04月23日 23:01
ボルサリーノさん♡皆様 こんばんは~

皆さんのお家に ヒョンジュンが現れてるようで さすが売れっ子ですね~(*^。^*)
家にも 来て欲しいな~♡

ボルサリーノさんの日焼け止め 良さそうですね~
御主人も 使い心地良かったんでしょうね~(^_^;)
私は シャンプーとコンディショナー 家族みんなにやられました~(>_<)
ちょっと高めなので 他の所に置いておいたら うっかり家族が使っている シャンプーとコンディショナーが切れてしまい 気付いた時には使い放題!(>_<)
いいね~これ~ の一言を頂きました(^_^;)

ラジオスター 良いですね~この髪型♡爽やかで元気そうで 良く似合ってる♡(*^。^*)

ボルサリーノさん 忙しいときは無理しなくて良いですよ~(*^。^*)
ここは勝手に 皆さんがコメントで進行しているようで
楽しいですね~♡
5月の報道が出ましたが ここで皆さんと賑やかに過ごしていれば
あっという間に 2年が過ぎそうです♡(*^。^*)

待ってるからね~身体に気を付けて 帰って来てね~♡♡♡
Posted by noma at 2015年04月24日 00:09
そうだ!
リダ風さんの所にお邪魔したら ファミマとローソンの
リクエスト方法がアップして下さっていて 早速リクエストしちゃいました♡(●^o^●)

この2年間でコツコツと リダの曲を知らない人に聴いてもらおうかなと思っています♡(*^。^*)
Posted by noma at 2015年04月24日 00:15
ボルサリーノさんピョンテ軍団の皆さん
こんばんは?
おはようございます?
( ´△`)ア-ン!どっちだぁー!!

花粉症の時期は過ぎたのに、鼻が詰まって目が覚めちゃったよぉ……
今の時期、良くあるんっすよ(๑˙灬˙๑)

あっ!ゴメン、
おこしちゃった?ヒョンジュン♡
「大丈夫?」って、優し~い♥
ティッシュまでくれて……(;_;)
え!?いつも今頃辛そうに?
え、えぇーー(°д°)!
イビキかいてるってー?!

とら→Zzz≫(-ω-=)(*´Д`)ウルセェ…←KHJ

(๑˙灬˙๑)チーン・・・・・・・・・・・・

寝ます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by とら(≡・x・≡) at 2015年04月24日 03:07
ボルサリーノさん!皆さん!おはようございます

ふたたびお邪魔します

ボルサリーノ軍団の間でKHJ06型妄想病ウイルスが猛威をふるっているようですのでご注意ください!

感染するととても幸せな気分になって今日も一日頑張ろうという元気が出るのが特徴です。

心当たりのある方はお知らせください。


ヒョンジュン今日はnomaさんのおうちに行くって言ってます。
ラビは明日忙がしいから今夜は早く寝るだろって。


皆さん
行ってらっしゃ~い!
Posted by ラビ at 2015年04月24日 06:46
ボルサリーノさん、皆さん、おはようございますo(^▽^)o

ラジオスターのヒョンジュン、私はこの回見逃したのか初めて見ました(^-^)/やっぱ顔ちっちゃくて爽やかー( ´ ▽ ` )ノ 今はすっかり大人の顔になりましたね。

早速つたない私のリクエストに応えて下さって、ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
保存版に入れときます。
あの頃はスジちゃん確かに可愛かったけど、なんでこの娘なんだろう?と思ってましたが皆さん、お目が高かったんですね(^_^;)
今やBIGカップルですもんねー。

元カレさんの「信義」が大好きで今だに録画してたのを見ますが、もしこの役がヒョンジュンだったら?と考えただけで眠れなくなります\(//∇//)\背が高くて小顔だから時代劇、絶対似合いますよねー。殺陣もきっと上手いに決まってます♪(´ε` )

朝からめっちゃテンション上がってます。\(^o^)
今日も一日頑張ります!
Posted by かりかりままちゃん at 2015年04月24日 06:47
ボルサリーノさん、皆さま、
おはようございます(*´∇`*)ノ

実は、私も花粉症で薬飲んでます。
早く、この時期が終わって欲しいです(>ω<)

リクエストいいですか?
ネタない時でいいのでお願いします(^-^)/

「LOTTE DUTY FREE 2011」

星の王子様のヒョンジュン君…と言いたいとこですが、私はMaking Filmのレコーディングをしている時のヒョンジュン君の髪型と楽しそうに歌っている時の顔が大好きです♡

ちょっと元気出ない時はこれを見て充電しますo(^o^)o
が、難点なのは一回この曲を聞くとしばらく頭の中に張り付いて離れない事です(^^;

片乳マニアのボルサリーノさん、
自分も片乳、大好きです♡
オススメの写真あったら教えてください
良かったら、いつか特集組んでくれませんか、よろしくです(*^_^*)
Posted by 354☆ at 2015年04月24日 09:04
ボルサリーノさん、超ピョンテ軍団の皆さん。。

 おはようございます (^ω^)/


 私も、日焼け止めではないですが、

 入浴中のコンディショナーをよくやっちゃいます(*_*)

 なぜか 浴室の床に落とすことが

 しょっちゅうで減りが半端ない (゚Д゚;) なんてパボ・・


 昨日これ!ラキガイ♪

 やっぱ オールダンスでのシェキシェキは

 いいっす (≧▽≦)


 コメ遅くなっちゃいましたが、私も

 ボルサリーノさん中毒ですから~

 楽しんでいますよ ♪
Posted by ますぴ at 2015年04月24日 10:26
暑く成ったと思ったら少し肌寒くなったりと
気温の変化に驚かされる(●・̆⍛・̆●)

花粉症気味な私にカツを一つ(๑`・ᴗ・´๑)
Posted by 藤子( ›◡ु‹ ) at 2015年04月24日 12:58



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
ラジオスター
    コメント(15)