2015年04月19日

ヒョンデレラ


こんにちは(*^^*)

ヒョンデレラ

今日のはままちゅ、曇り!
いまにも、雨が降りそうです。
なにやら、誰かのファンミにヒョンジュンのお花が届いたそうで・・・
お花か届いたっていうだけで、
ヒョンジュンの名前があるってだけで、嬉しい・・・
でも、本人知ってるのかな?
いろんな話しが、飛び交うけども
よくわからんなぁ〜(^_^;)
明日で、幕張から2ヶ月・・・早いなぁ〜
ヒョンジュンは今どうしているのか?
毎日そんなことばかり考えてるせいか
この前見た私の夢では、ヒョンジュンは
スタジオで、練習をしていて、
兵役前に、韓国でライブをやると・・・
【今でも】の韓国バージョンを披露していて、
会場中、すすり泣きの声
ヒョンジュンも号泣しながら、歌っていた!!!
そんな夢を最近見ました!!!
たぶん、【今でも】を鬼リピートと、
【夢幻】のDVDを見てるからだと思ってるけど・・・
まだ、韓国で兵役前にライブをやるんではないかと、
淡い期待をまだ持っているボルちゃんでした!!!

今日はこれ↓
ひなさんのリクエスト♡
私・・・初めて見ました〜
勉強になります(^_^)












同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


この記事へのコメント
ボルサリーノさん皆様こんにちは(o^^o)
幕張から2カ月 あっという間でしたね でも 会いたい病の毎日ですよ

ヒョンデレラ 爆笑です 20歳ぐらいですよね ヤンチャさがまた可愛いです(o^^o)
ありがとうございます 仕事の休憩時間に 楽しみましたよ〜v(^_^v)♪
Posted by リョウママ at 2015年04月19日 17:09
ボルサリーノ様(o゚▽゚)
お仲間の皆様 こんにちは(^O^)/

「ヒョンデレラ♪」有難うございます!

可愛いなぁ! ウギョル合コンのダンスの出来上がる一歩前?みたい(≧∇≦)
タイムマシンがあったら
「あなたは この先、歌手そして俳優として大成功をおさめるのよ! だから くれぐれも ヨジャ関係には気を付けてね!」
…と忠告したいなぁ…

猛毒吐いちゃいました(╯•ω•╰) I'm sorry...


ボルサリーノさん♪ 夢で リダに逢えたんですね(≧∇≦)

少しせつない夢でしたね(ó﹏ò。)
ピョンテ画像を鬼リピ観戦してたら きっと次の夢は…(♡ˊ艸ˋ)ムフフ♥

お借りしますね(^O^)/

ますぴちゃん♪ クミクミさん♪
nomaさん♪ つくママさん♪ 昨日は
コメントを下さって有難うございましたm(_ _)m
嬉しかったです!

これからも ボルサリーノさん♪のもと
楽しい時間を過ごしていきましょうね!

( •ω•ฅ).。.:*♡
Posted by ひな at 2015年04月19日 18:16
ヒョンデレラ☆初めて見ました!
ヒョンジュン怒るかもしれないけと……

き、(o´艸`)きゃわい~~ぃい。・:+°

仔犬みたい♡
コロコロじゃれ合っているとしか見えなーい
萌ぇ————(p〃д〃q)————!!

ひなさん!リクエストあざーっす!

ボルサリーノさん、ヒョンジュンの夢、見たんですか?
私、本人が出演する夢みたことないもので……羨ましいっす!

そういえば
今日、またヒョンジュンが絡んできました。妄想で

小江戸川越にでかけたんだけど、
かの有名な『頑者』ラーメン本店の前を通って、
「あー、ここの辛つけ麺食べさせてあげたいなぁ~」って
あ!でも、人気店だから並ばないと。
ヒョンジュンが並ぶと周りがo,+:。☆.*・+して………人だかりが!
どーしょう(∵`)・・・・ん?!

ふっと我に帰り(´-ω-`;)ゞポリポリ
何悩んでいるんだーパーボー
Posted by とら(≡・x・≡) at 2015年04月19日 19:16
ボルサリーノさん!皆さん!こんばんは

ヒョンデレラ私も初めて見ました。
スンウくん5人を独り占めできて羨ましい(//∇//)

17日のとらさんのコメントに誘われて1年前のブログを見に行って大爆笑(*^O^*)
一度見ているのに吹き出しちゃいました!
それ以来その日のブログと1年前と両方見ることに
しました

とらさん
新しい楽しみ方を教えてくださってありがとうござ
います♡

そうそう
ボルサリーノさんの元カレに素敵な恋人ができたん
ですね。今日知りました。
隣の芝生は青いけれど、我が家の芝生を手入れして
大事にすることにします(^_^;)
Posted by ラビ at 2015年04月19日 20:20
ボルサリーノさん、皆様、アンニョン♪

ボルサリーノさんも、夢を見ましたかぁ~(^o^)

私も、時々ヒョンジュンが夢に出で♪(^o^)
昨日、私のリクエスト有り難うございました~(^o^) ヒョンジュンのドヤ顔のせいか?私もヒョンジュンにまた会えましたぁ~♪♪

Sakamikoさぁ~~(^o^)ミャネ~

今日のこれ、小さい男の子が出ていたのは記憶に有りながらまた、再発見(^o^)
(以前にひなさんに私が知っているヒョンデレラを確認させていただいてますぅ(((^_^;))

ヒョンジュンがあんな風に照れていたんだと!(笑) 以前に観たときはヒョンジュンばかり、追っかけて~ 私もヒョンジュンと一緒に成長させて頂いているのかも(((^_^;)

とらさぁ~ん コメ、和みますよ~ん(^o^)
ピョンテ軍団、ファイティン♪♪♪
Posted by クミクミ at 2015年04月19日 20:50
ボルサリーノさん♡皆様 こんばんは~

ボルサリーノさん凄い夢ですね~羨ましい~(>_<)
夢でも ヒョンジュンに会えて しかも 今でも の韓国バージョン!なんて いいな~(*^。^*)
ずっと ヒョンジュンが望んでいた 10周年記念無料ライブ!やらせてあげたかった~(>_<)
改めて 思ってしまいました(@_@。

お花もヒョンジュンが元気そうで嬉しいけど 今は事務所が何をやってもやらなくても 批判されてしまうのね~(@_@。なんだかな~…

今日のこれ!ヒョンデレラ!
懐かしい~若いな~久しぶりのバカンスみたいにはしゃいでいるようで 楽しそうですね~(*^。^*)
こんな くったくのない笑顔が早く見たいな~(●^o^●)
Posted by noma at 2015年04月19日 21:00
ふたたび(๑˙灬˙๑)

ラビさん、そうなんですよ( ▔•з•▔ )d
一年前のブログ、面白いっす。
ちなみに去年の今日、ソウルファンミで、まさかステージに呼ばれることを想像すらしていないボルサリーノさん、
ファンミ参加を迷っていますねー
「おーい!参加してみて~いいことがあるよォー♥」
声をかけてあげたいっす(๑・ิω・ิ)っ
Posted by とら(≡・x・≡) at 2015年04月19日 21:02
ボルサリーノさん、皆さんアンニョン(^^)/

今日は、世間ではお休みですが、しっかりとお仕事してますよ~(>ω<)

なぬなぬ~(-ω-)
ボルサリーノさん、クミクミさんまで夢の中にヒョンジュン君登場~!!
羨ましすぎますよ~♪
自分も2月下旬に1回登場してからは現れてはくれません…
また今日から寝る時はちょっとでも頭の中をヒョンジュン君Onlyにして寝たいと思います╰(*´︶`*)╯

クミクミさ~ん、DATVの素顔のままでを録画して見てますよ~
これってDVDとか出てますか?
浜名湖の回を見て、もっともっと早くに知っていたら自分も行ったのにぃ~と後悔しきりですぅ~(>ω<)
Posted by sakamiko at 2015年04月19日 21:29
ボルサリーノさん・ピョンテの皆さん今晩は!(^^)!
朝は雨が少し降り、その後曇りでやたらと蒸し暑い1日でした。
夢と言えばこの間ヒョンジュン君じゃなくてマッキーさんが出てきて挨拶を交わし、忙しく走って行ったんです、なんじゃこりゃ⁇ですよ まったくもう、毎晩『今でも』のCDリピ!!
毎朝目覚めるのに一向に夢に出てきて
くれないんです(>_<) 寂しいよ~

sakamikoさん初めまして!!
「The First Love Story」というタイトルで浜名湖の結婚式のシーンDVDありますよ。
今日のこれ!!「Bgin」だったかなぁ?SS501がデビューする前からとデビューしてからのDVDに収録されていて幼いヒョンジュン君の素の姿が見れて・・・おすすめです
Posted by ステラ at 2015年04月19日 22:20
こんばんは。ボルサリーノさん 皆さん

ヒョンデレラ・・・女性になりきれない不器用がまた魅力ですね男らしい。

ボルちゃんは、今頃ヒョンジュンの夢の続きか・・・はたまた、爆睡❤なりや・・・・

今日、録画芸能街中継見てたのですが・・・・
芸能人の事件でイ・○○○ホンなど(ヒョンジュンなし)
結果、厳しい処遇に置かれることを取り上げ
記者の方の見解が述べられて、

「世論の力は、ものすごい。世論は、法的な事とは、関係ありません。大衆が、その芸能人に対して、どう思うかが、大切なんです。法より拘束力を持つ世論だからこそ、スターにとっては、命取りです。」

プラスにもマイナスにも受け取れますね。
Posted by mikko at 2015年04月20日 00:03
またまたこんばんは(^-^)/

初めまして、ステラさん♪
教えてくださってd(´∀`o)ありがと~!
またまた質問…
YouTubeで見れますか?
じ、実は、浜名湖の結婚式シーンに自分映ってます(^^)vというベテランペンいらっしゃいませんか~?
いたら教えてくださ~い!
そうなると、観る楽しみがアップしますよね~o(^o^)o
Posted by sakamiko at 2015年04月20日 00:39
ボルサリー)様、皆様お元気ですか?
宮崎は雨です。
それで頭痛で、体中いろいろオバですから痛いです。
ヒョンデレラ…大笑いで楽しいです
可愛いいですね、そしてヨンセン似合う一美しいです
ジョンミンなんかあれ以来KABAちゃんにしか見えなくて…
ヒョンジュンに会いたいよー
毎日楽しみを有難うございます。
Posted by ヲタママ at 2015年04月20日 06:17
ふたたび(๑˙灬˙๑)ふたたび(๑˙灬˙๑)

クミさーん(*´∇`*)ノ
和んでいただけて、嬉しいっす!
私は、ヒョンジュンに和んでいる事をコメしているだけで………

楽しくホッコリと待ちましょー♡♡
Posted by とら(≡・x・≡) at 2015年04月20日 07:47



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
ヒョンデレラ
    コメント(13)