2014年10月29日

ファンミ画像☆


こんにちは(^_^)




今日のはままちゅ、晴天〜
職人さんたちの、画像があがってきましたね〜☆彡
やはり、職人さん・・・すごい!!!
ファンミも、厳戒態勢だったのでは?ないかと思われるな中の
ヒョンジュンの写真、ありがたいですね〜
どうしたら?あんなにキレイな画像か撮れるのか?
警備の人がいるのにもかかわらず、撮れるのか?
ほーんと不思議!
画像見ると・・・
やっぱり、お顔がふっくらした感じには、見えましたねぇ〜(^_^;)
顔がむくんでいるだけなのかな?(^_^;)


ファンミ画像☆


ファンミ画像☆


ファンミ画像☆


ファンミ画像☆


ファンミ画像☆


ファンミ画像☆


ファンミ画像☆


ファンミ画像☆


ファンミ画像☆


ファンミ画像☆


ファンミ画像☆


ファンミ画像☆





同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


Posted by ボルサリーノ at 15:57│Comments(9)ヒョンジュン
この記事へのコメント
ボルサリーノさん 皆さん今晩は!
ほんと‼︎職人さんに拍手です(^o^)
どうやったら凄い限界体制の中あんな素敵なお写真や動画が撮れるのか?お聞きしたいです(^_^;)
Posted by ひらりん at 2014年10月29日 17:40
ボルサリーノ様(*^^*)
お仲間の皆様 こんばんは♪

お久しぶりです(≧∇≦)
年に三回~四回の友人達との温泉旅行で騒ぎすぎて ダウンしてしまいました。

ボルサリーノさん 沢山の写真 ありがとうございます(^^)
とらさん はじめ軍団の方のコメで
元気を頂き 復帰いたしました(^_^)v

ふっくらヒョンジュンくん
元気そうで何よりですね!

来年早々の日本でのライブ 期待してます(≧∇≦)

新アルバムも年明けかな?

楽しみ~~\(^^)/
Posted by ひな at 2014年10月29日 19:47
こんばんは~
職人さんの綺麗な画像は凄いですよね~♪
職人さんに聞きたい!
ある意味、プロのカメラマン?
はたまた、綺麗に写真撮れる人だから事務所からの顔パスとか!?
ヒョンジュン自らOK出てるとか!?
果たして答えてくれる職人さん、いるかなあ!!?
Posted by sakamiko at 2014年10月29日 20:54
こんばんは~

本当に 綺麗な写真の数々に感動ですね~(*^。^*)
うわさでメガネに秘密とか聞いたことが有りますが
どうなんでしょう?何はともあれ 嬉しいです♡

やっぱりふっくらした様に見えますよね?
あごの辺りが二重あごとは言いませんが、
少しふっくらに見えるせいでしょうか?(@_@。
実際近くで見た方たちは すっきりしていたとおっしゃっているので
大丈夫でしょう!(^_^;)
Posted by noma at 2014年10月29日 23:27
ひらりんさん!こんにちは(*^^*)

職人さんたちの画像は、すごいですね〜
ありがたいですね!!!
厳戒態勢でのお写真・・・
どうやって撮っているんでしょうね!
私も聞いてみたいです(≧∇≦)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年10月30日 17:08
ひなさん!こんにちは(*^^*)

ひなさん!お久しぶりです!
温泉いいですね〜(≧∇≦)
HENECIAの更新の案内が来ているので、
来年あたり、ツアー?ライブがあるんでしょうかね?
期待したいです(*^^*)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年10月30日 17:15
sakamikoさん!こんにちは(*^^*)

職人さんの写真は、本当プロと変わらないぐらい
ステキですよね(≧∇≦)
顔パスですかね〜(^_^;)
ヒョンジュンのスマホの待ち受けは、
いったい誰が撮ったものなのかな?
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年10月30日 17:18
nomaさん!こんにちは(*^^*)

メガネに秘密が仕込んである?(^_^;)
ネットで、見ましたよ!
あるんですね〜そう言うものが
私も、、ちょっとふっくらしているように見えました(*^^*)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年10月30日 17:25
キムヒョンジュンサイコー

イタキスの時がかっこよかったです。
Posted by kokoa at 2014年11月09日 17:46



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
ファンミ画像☆
    コメント(9)