2014年07月29日

復活してもいいですか?


おはようございます☆
只今、新幹線の中です♪


復活してもいいですか?


お久しぶりです(^_^;)
皆さんから、たくさんのメールを頂きまして、
ありがとうございます☆
私は、元気でしたよ〜!
体調を崩してないのか?とか
ご心配のメールもたくさんいただきました!
ありがとうございます(*^^*)
正直言うと、ずっーとあれこれ考えていたり、
ずっと奮闘していたせいか?
夜iPadくんと睨めっこしていたせいか??
夜があまり寝れていなくって・・・
寝ているけど、脳が寝れていない状態でした(^_^;)
ちょっとだけ、離れてみようと思い、
少しお休みしました!
もうひとつ、第二弾をダメにしてしまってのにも、
かかわらず、また、何もなかったようには、
ブログが書けなくって・・・
普段のブログが、いつもふざけてるので
この調子で、ブログを更新しては、ダメなのではないかと、
自分なりに考え込んでしまいました!
だけど、メールをくださった皆さん、
普段のボルサリーノ節、
ピョンテなブログに戻ってきて欲しいと、
おしゃってくださって・・・感謝感謝です!
本当にヒョンジュンのペンさん達、
このブログを見てくださっている皆さん
優しい方々ばかりで、
私も、ヒョンジュンのペンになって、よかったと心から
思ってます(*^^*)
また、普段のピョンテなブログに復活することを、
お許しくださいm(_ _)m

復活してもいいですか?


ヒョンジュン昨日来日しましたね〜(≧∇≦)


昨日は、仕事しながらも、いつかいつかと待ち焦がれてました(笑)
うん?髪の色変わった?
日焼けしてるね〜(^_^*)
チャリンコ乗っていたみたいですね〜!
いいリフレッシュもできたのかな〜?
ヒョンジュンの画像を見ていて、
気になったのが・・・↓
右腕の絆創膏(^_^;)


復活してもいいですか?


根性焼!?( ̄▽ ̄)(笑)
虫刺され?ホクロでも取った!?

いやいや、そんなところには、ホクロはなかったような・・・(^_^;)

ヒョンジュン・・・大事な身体なんだから、
気をつけてよね〜(^_^*)

復活してもいいですか?


さあさあ、あと何時間でライブですよ〜
ピョンTを見かけたら、
手当たりしだい声をかけちゃうかも・・・(≧∇≦)

あっそうそう!!!!
ボルサリーノの的、今日のライブの見所☆〜(ゝ。∂)

1…オープニング
2…髪型
3…ブレタンの腰振り(ちょー高速)(笑)
4…上半身脱ぎ脱ぎ\(//∇//)\
5…今日のおパンツ
6…トーク
7…セットリスト(HOT SUNが組み込まれてくるか?)

見所満載で、瞬きするのももったいない(^_^*)
おパンツが見たいだけでは、ないですよ〜(^_^;)

復活してもいいですか?


お天気も良さそうですし、
熱中症対策をしっかりして、
気をつけて、会場入りしましょうね!

☆チケット
☆ペンライト
☆財布
☆携帯
持ちましたか〜?

2DAYSはっちゃけましょうね〜







同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


この記事へのコメント
おはようございます♪
復活、最高\(^-^)/

いつも元気ピンピンでも、凹むときはとことん凹むのもきっと復活は早くできるのかも…

私も同じ空の下にひょんじゅんがいると思っただけで…ピョンテがじわりじわりと…
妄想

今、少しいやいやだいぶ早く空港につきました☆今から約1時間後に羽田空港めざして飛行機にのりまーす(*^^*)

ひょんじゅんからパワーもらい、私たちからたくさんの愛をおくりましょうね♪

では、行かれる方は道中お気をつけくださいね♪行かれない方、しっかりとお仕事されてボルサリーノさんの報告をお待ちくださいませ!皆さんの分まで弾けてきます(///ω///)♪(^-^)v
Posted by じゅんさく at 2014年07月29日 09:02
おはようござます~(^^)/

昨日の羽田到着姿のリダ見て・・
感激でしました❤

いよいよですね~

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
落ち着きません!!


是非横浜でご挨拶したいと思いますけど・・
無理ですね(^▽^;)

今日は!思う存分弾けたいと思います(^^)/

気をつけていらしてくださいね~~
Posted by syichan at 2014年07月29日 09:04
ボルサリーノさんおはようございます♡

ピョンテブログ!待ってましたぁ!!!
(歌舞伎かよ(゜o゜)☆\(-_-))

百恵ちゃんのよーにipadくんをまた置いたのかと心配しちゃいましたょ。
でも、ライブ前の充電中なんだと思い、待っていました。

いよいよですね♥♥♥

今日は、前の方の席なので、赤ピョンT着ちゃいます。
おパンツ(^w^)チェック、いつもライブに集中しちゃって、忘れるんだよなぁー
楽しみですね♪
Posted by とら(≡・x・≡) at 2014年07月29日 09:08
おはようございます(o^^o)
待ってましたよ(⌒▽⌒)
ヒョンジュン君髪の色黒❓茶髪❓なんでもいいです (⌒▽⌒)’(溺愛だから)
弾けてくださいね(o^^o)
テンション上がりぱなしのお姉さんは明日行きます*\(^o^)/*
ボルサリーノさん探しますよ*\(^o^)/*
ファイティン*\(^o^)/*
Posted by リヨウママ at 2014年07月29日 09:19
ボルサリーノさん! おはようございます

復活してくれてありがとう!
そうじゃないと私達も目一杯弾けられませんもの。

ライディング気持ち良さそうでヒョンジュンリフレッシュできましたね。
ヒョンジュンのように私達も良く働き良く遊ばなくちゃ!

では会場で!!
Posted by ラビ at 2014年07月29日 09:19
ボルサリーノさん、おはようございます。

復活されて、ほっとしました。

もう、新幹線なんですね。

私は、これから出るところです。

今日のライブの見どころ、私もチェックします~

では、会場で、はじけましょう~!
Posted by tia at 2014年07月29日 09:55
ボルサリーノさん おはようございます

ピョンテ復活待ってました

横浜には行けないのでレポ楽しみにしていますね(^^)

思いっきり弾けて下さい(≧∇≦)
Posted by ひとみ at 2014年07月29日 10:09
こんにちは~
復活待ってましたっ!
今日は仕事でいけないですけど、明日はっちゃける準備しておきます!
パンツ~気になります!?
何もかもが瞬き厳禁ですね~、うふっ!
めいっぱい、はっちゃけてくださ~い!!
Posted by sakamiko at 2014年07月29日 10:31
こんにちは!
よかったー!(σ≧▽≦)σ
ずっと、blogが更新されてなくて心配していました。
きっと優しいボルサリーノさんなんで、心痛めてるのではないかと(T-T)

復活してくれてありがとう!
私も今、新幹線の中です。
仕事の都合で今夜だけですが
一緒に楽しみましょう!
一緒に、おパンツも、脱ぎ脱ぎも見ましょう(^o^)v
Tシャツきますよーp(^-^)q
Posted by えりえり at 2014年07月29日 10:39
ここ数日の淋しさ・・・・朝に夕に覗いてもボリサリーノさんの元気なコメントに出会えない。
  
でも復活。良かった。
横浜・・・・楽しんでください。

めいっぱいはじけて、みんなと大いに盛り上がってね。

横浜は留守番なのでレポート待ってます。

でも、老婆心ながら、くれぐれも終わってからでいいよ。
Posted by とも at 2014年07月29日 10:56
今日の横浜は風があっていつもより過ごしやすいです
でも日差しが強いので暑さ対策をね^^

元気なボルサリーノさんを
横浜でお待ちしてま~~~す

皆様もお気をつけていらしてください
Posted by ponky at 2014年07月29日 11:55
ボルサリーノさま(*^-^*)

おかえりなさ~いd=(^o^)=b お元気で何よりです((o(^∇^)o))

雨男くんなので とても心配してましたが
今日、明日とも 爽やかな晴天で ラッキー!!

ビョンテな目線で ガン見するぞー♪
Posted by ひな at 2014年07月29日 12:19
ボルサリーノさん、復活 待ってましたよ~。
ボルサリーノさん的今日のライブ見どころ参考にガン見しま~す!
わ~ドキドキする~はじけましょ~!!!
Posted by タカ at 2014年07月29日 12:59
ボルサリーノさん、こんにちは(*^-^*)
ブログ復活待っていました。
ありがとうございます(^-^)

いつも楽しみにしていますので嬉しいです。
私は今から横アリにいきまーす!

会場でお会いできたら嬉しいなぁー(^^)

楽しみましょうね!
Posted by ミキママ at 2014年07月29日 17:17
今、横浜に向かう電車の中です。
勿論、Tシャツ着用してます(^_-)
ブログ復活、本当に良かったです(ゝω・)
何より、体調不良で倒れたりしていなくて良かったです( ^o^)ノ
2DAY、おおいにハッチャケましょう\(^o^)/
Posted by オキマリ at 2014年07月29日 17:25
よかった~(⌒‐⌒)
心配してました。
覗かせてもらうたびに更新がなくて…しばらく更新はお休みしないといけないくらい疲れが出てしまってるのかなぁと。
復活、嬉しいです♪
いつもどおりで頑張ってくださいね。
ブログ読ませてもらうのが楽しみのひとつですから。

コンサートの見所、私も気になります~(⌒0⌒)/~~
見所含めレポもよろしくお願いします~。
もう少しですね…思いっきり弾けてきてくださいね!!!
Posted by かかもん at 2014年07月29日 17:28
お久しぶりです。
行けるか行けないかギリギリまで仕事と格闘中。ギリギリの新幹線で静岡より向かっております。
1日だげだけど楽しみたいです!!!
2daysいかれる皆さん、明日どんな風だったか教えてくださいね。
今回は行けるかわからなくてTシャツ、参加できずなんだかコメントもしにくくなっちゃって…
Tシャツ着ている皆さん探しちゃうのも楽しみの一つになりそうです。
ボルサリーノサン、見つけられるかなぁ

楽しみです!!!
Posted by YUKKA at 2014年07月29日 18:14
いいですよー!!
ワールドツアーin JAPAN
いよいよ、開演ですね!
ハッチャケテ楽しんで来てくださーい(*^_^*)
Posted by ハーミ at 2014年07月29日 18:49
ブログ復活 ありがとうございます~!!
ボルサリーノさんの誠実さは 充分伝わっていますので 思いっきりピョンテなブログをアップしてくださいね~

いよいよ始まりますね♪横浜は行けないけど とてもドキドキしてます!
レポ楽しみにしていますね~♪♪
Posted by ちょくこ at 2014年07月29日 18:59
いよっ!待ってました!
そうこなくちゃボルサリーノさま。
あなたがいないと始まらないじゃないですか。

横浜、いよいよ開演ですね。
参加されるみなさま、思いっきり楽しんでくださいね。
今回は、ボルサリーノさまのおっしゃるとおり見所、チェックしどころ満載ですね。
レポ、楽しみにお留守番してます。

ファイティン!ヒョンジュン&ピョンテ会のみなさま!
Posted by Cocco at 2014年07月29日 18:59
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪ボルサリーノさん!

復活 待っていましたよ(*^^*) 本当によかったよかった!心痛めて あれこれ悩んでいらっしゃるのかなぁ~って 心配していました(;_;)/~~~
ピョンテ節…復活で嬉しいです(#^.^#)

今頃は横浜で弾けまくっていますよね♪
うらやましい~(((^^;)
私は 横浜 お留守番なので また 楽しい報告 お待ちしています!

おもいっきり楽しんでくださいね…ピョンテ目線で( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by すみっき~すみっき~ at 2014年07月29日 19:02
こんばんは♪
はっちゃけてますかぁ~~o(^o^)o
ねぇ~~脱いだあー( ̄▽ ̄;)
ちょっと日焼けした肌、たまらん( ̄ー ̄)あんなんで脱がれたら、鼻血とまらんぞ~~o(^o^)o
いいなぁ~!皆さん幸せですよね♪

ヒョンジュン!ドラ○もん持ってます?!
Posted by ヨウカン at 2014年07月29日 19:38
元気に参加できて安心しました
(人´エ`*)
おパンツの色教えて下さいね笑
Posted by かめの at 2014年07月29日 22:23
ボルサリーノさんブログ復活ありがとうございます。 今日のヒョンジュン君超~素敵でしたね♪ピョンテT私が赤色、チングが黒を着て横浜アリーナ参戦しました。ボルサリーノさんにお会いできなかったの残念です(T_T) でも何人かの方に声をかけていただきました。この場をお借りしまして、トラさん声かけていただいてありがとうございましたo(^o^)o 
Posted by ルイ at 2014年07月30日 02:15
ボルサリーノさんお早うございます(^O^)

復活されて♪♪♪
そうこなくっちゃあ(^O^)

私は今日、行きます!
もう、朝からなぁ~んかドキドキ

今日行かれる方々、気を付けて行きましょう。そしてハジケましょうね~(^O^)
Posted by クミクミ at 2014年07月30日 09:49



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
復活してもいいですか?
    コメント(25)