2014年07月25日

結論!!!


おはようございます(*^^*)

結論!!!


ヘネチアから、回答がきました〜
ますは、
私が送った文章・・・↓

昨日も、グッツ制作で、問い合わせしたのですが、
お客様の判断にお任せしますと言う
、グレーな回答で戸惑っています!
オフ会などで、知り合いになった、
ヒョンジュンさんのファンの皆さん(200名)ぐらいですが、
決して営利目的ではなく、今回のワールドツアーの、
応援ユニフォームとして、
Tシャツを作りたいと思ってます!
それのTシャツ代金が、一人2500円かかることにより、
商取引行為になるのでしょうか?
そのTシャツにkim hyun joongと名前が入ることにより、
ヒョンジュンさんの名前を使っての
営利目的とされてしまうのでしょうか?
消して、営利目的でもないですし、ただ単に、
応援ユニフォームとしてとして使うことに、
会員規約に違反しているのか?
法律に違反しているのかを
判断していただき、お返事いただけないでしょうか?
NGなら、諦めます!
ヘネチアの方で、判断できないのであれば、
事務所の回答でもかまいません
どうか、適切な返答をお願いします。

ヘネチアからの回答は、転送禁止なので、
結論は、

会場でピョンTを着てもOKと言うことです(*^^*)
あくまでも、ワールドツアー用の応援ユニフォームです!


で、自分の手元にピョンTを持っている皆さん
自己責任として管理していただきます
いいですか!↑の赤文字、ボー線の【自己責任として管理していただきます】
をしっかり目に焼き付けてくださいね

よろしくお願いします。
絶対、絶対、転売はしないでください。
以上のことを必ずお守りください。
お分かりになった方は、
わかりました〜とコメントください!!!!


今、止まっているものに関しては、(第二弾)
63名の方・・・
今日中にブログアップしますので、
少しお待ちをm(_ _)m




通常ブログは↓にあります(*^^*)


同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


この記事へのコメント
Tシャツ到着済み kurara
わかりました。ありがとう。
Posted by kurara at 2014年07月24日 23:32
ボルサリーノさん、こんばんは(^o^)
("⌒∇⌒") ピョンテTシャツを着て、応援してもオッケイ!!OK!!ですよね(*^▽^)/★*☆♪
はい!転売なんてしません、
勿体ないですもの~(笑)

ボルサリーノさんの粘り勝ち、努力が報われて良かったです(*^.^*)
ほっと安心しました。

横浜でヒョンジュンとアトマにもプレゼントされるんでしょ♪
また、お土産話を期待してま~す☆
今からドキドキ…楽しんで参戦します(^○^)
Posted by グンピー at 2014年07月24日 23:34
ボルサリーノさま(*^-^*) こんばんは♪

了解いたしました。 転売なんて決していたしませんし 大切な宝物として扱っております( v^-゜)♪

またまた 御尽力いただきm(。≧Д≦。)m

ボルサリーノさん筆頭に たくさんの
ヒョンジュンファンの証のTシャツですものねd=(^o^)=b

横浜で お逢いしましょう!

ありがとうございます\(^^)/
Posted by ひな at 2014年07月24日 23:40
ボルサリーノさんこんばんは♪わかりました。 転売なんて絶対にしません。 横浜アリーナ楽しみです!
Posted by ルイ at 2014年07月24日 23:43
こんばんは ボルサリーノさん

今日は、回答が気になって何度もお邪魔してました。

横浜に、liveに、、着て行けるんですね。

本当に、うれしいです。

最後まで、あきらめずにへネチアに問い合わせしていただき本当にありがとうございました。

ますます、liveが待ちきれなくなってきちゃいました。^^
Posted by はるふみマム at 2014年07月24日 23:48
わああ・・・すごーい!!!

ボルサリーノさん❤  やりましたね!!!!!
こんな時間に記事をアップされるのは、日頃ないので
びっくりして・・・記事を読んで大どんでん返しの巻きでしたね・・・わーいわーい♬

ヒョンジュンから認めてもらった様な・・・HENECIAJAPANの粋な計らいに胸キュンです。

ボルサリーノさんのヒョンジュンとピョンテの皆さんを愛する気持ちが通じたんだと思います。

なんだか・・・涙がちょちょぎれる思いです。
「自己責任に関しては、了解しました」

これに続く皆さんの喜びのコメント楽しみです。
Posted by mikko at 2014年07月24日 23:50
ボルサリーノ様……皆様こんばんは♪

Tシャツ、会場で着用してもいいのですね\(^o^)/\(^o^)/
転売なんぞ、絶対に致しません。

自己責任で…OKです!!!
もちろんです!!!
良かったですね。

会場で…ボルサリーノ様や皆様をキョロキョロしながら見つけます。

御尽力下さいました、ボルサリーノ様には頭が下がります。
ホントにホントに、ありがとうございましたm(__)m

来週は、横浜!!!一緒に盛り上がりましょうね。
Posted by さとみ at 2014年07月24日 23:54
ボルサリーノさん♪こんばんは☆

ヤッタ~(*^o^*)ピョンT着てliveに行っても良いんですね(^o^)

ピョンTの転売もしないですし、きちんと自己責任で大切に保管します♬

ボルサリーノさんの粘り勝ちですね。
ありがとうございます(≧▽≦)

ピョンTを着ている皆さんを見かけるのが今から楽しみです。
liveも楽しみましょう♬
Posted by しょうママ at 2014年07月25日 00:09
ボルサリーノさん~こんばんは☆

Tシャツの件、了解しました(^_^)v

絶対に転売なんてしません!!

コンサートで着ても良いのですよね。

ボルサ リーノさんのご尽力に感謝します(^-^)v

ありがとうございます(^_^)v

コンサートが楽しみです♪♪
Posted by ひろちゃん at 2014年07月25日 00:11
こんばんは~
絶対に転売なんかしませんよ。
Posted by sakamiko at 2014年07月25日 00:14
第1弾 52番 ラビです

諦めないボルサリーノさん

ご苦労様でした。そしてありがとうございました。
ボルサリーノさんの熱意が伝わりましたね。
ヒョンジュンもヘネチアもチェゴ!!

分かりました。転売なんてしません。
Posted by ラビ at 2014年07月25日 00:18
ボルサリーノさん

こんばんは(#^.^#)

Tシャツの件分かりました。

転売はしません。
Posted by mima at 2014年07月25日 00:47
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪ボルサリーノさん!ピョンテな皆さん!

第1弾 23番 すみっき~です!

やりましたね~(#^.^#) 最後まで諦めずに 掛け合ってくださってありがとうございました!
そうですよね…ピョンTは ボルサリーノさんはじめ みんなのヒョンジュンへ向かう 純粋な愛の証?ですよね♪
もちろん 営利目的なんて 微塵もないですよね~

私と同じように皆さんが やった~!って飛び上がっているのが目に浮かびます(*^^*)またまた 頑張ってくださったボルサリーノさんに感謝です(^^)

ボルサリーノさんに絶対にご迷惑がかからない様に しっかり自己責任で管理しましょう!
Posted by すみっき~すみっき~ at 2014年07月25日 01:00
おはようございます♡

今朝、仕事にTシャツ着て行こう。と思い袖を通して、ブログ見たら

ライブに着て行ってもいいとの事♡

すぐに、脱いで別なTシャツ着ました…

ライブが楽しみです。あと4日…
Posted by すなっち。 at 2014年07月25日 06:36
ピョンテTに関して
37 ひとみ 了解しました

おはようございます
ボルサリーノさんのご尽力‼︎頭が下がります
有難うございます

やっぱり幸運のピョンテTですね(^^)
自己責任で大阪からの参加ですが着ていきます(^_^)v
本当に有難うございましたm(_ _)m
Posted by ひとみ at 2014年07月25日 06:42
おはようございます(^-^)/
おはようございます(⌒▽⌒)
暑い日が続いていますが
お元気ですか?


第1弾 48番 yukaりん わかりました(^_−)−☆

またまた、
大変な 思いをさせてしまいましたねm(_ _)m
ヒョンジュン ファンには、悪い人いないと
信じていますo(^_-)O

ヒョンジュンTシャツ 一生の宝物です♡

毎日、働くだけで 唯一の楽しみ 癒しとなっている♡ このブログです♡
感謝 感謝 感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by yukaりん at 2014年07月25日 06:51
第1弾・・・・・・ともです。

了解です。
よかったですね。

でも これからまだ大作業が、待っているボルサリーノさん体にだけは気をつけてね。

そして羽田に元気に到着するリダを、待っている全国のリダファンの期待に応えて、
リダ・・・・カッコよく決めてきんさいよ。。。
Posted by とも at 2014年07月25日 07:11
ボルサリーノさん!
すご~っい((o(^∇^)o))

ありがとー♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

第1弾 とら (^^)d了解ッス

転売?
あり得ません┐( ̄ヘ ̄)┌
ピョンテな私が、ピョンTを手放すはずがありませんョ♡

他のピョンテな仲間たちも同じだと思います!

ボルサリーノさん、感謝します♥
Posted by とら(≡・x・≡) at 2014年07月25日 07:18
ボルサリーノさんおはようございます。
ジェイ 了解しました(^-^)v
転売なんて……
もったいなくて……
大切に墓場まで持っていきます。
ヒョンジュンとアトマさん達へのプレゼントも復活したのですね?
楽しみー(*^^*)
今回、ボルサリーノさんの最後まであきらめない気持ちに感動しましたよ。
皆さんで横浜、思い切り弾けましょう“〆(^∇゜*)♪
Posted by ジエイ at 2014年07月25日 08:18
ボルサリーノさん
おはようございます(^^)

40番 なおママ です

『自己責任』しかと目に焼き付けました。転売なんて致しません。
ボルサリーノさんの執念に感謝致します♡
横浜でピョンT着れるのがメチャクチャ嬉しいな(^з^)-☆
Posted by なおママ at 2014年07月25日 09:03
おはようございます。
ボルサリーノさん。

第一弾、アジサイ
了解しました(^^)
お忙しい中、いろいろ
ありがとうございました!
お疲れが出ないように!!

もちろん、転売などしません。
もうすぐリダのコンサート
楽しみです(≧▽≦)
Posted by アジサイ at 2014年07月25日 09:12
ボルサリーノさんありがとうございます*\(^o^)/*
心意気素晴らしいです*\(^o^)/*
着るのダメなら 30日の横浜バックに入れて持って行くつもりでした
赤字部分大丈夫ですよ*\(^o^)/*
幻にならず 良かったです*\(^o^)/*
Posted by リヨウママ at 2014年07月25日 09:29
おはようございます☆
わぁ!良かったですね(*^O^*)
第1弾piyo 自己責任で管理します!
そして転売はしません!(^-^)/
ボルサリーノさん、諦めずにがんばってくださり感謝です☆
まもなく横浜ですね!ドキドキわくわく楽しみです♡
Posted by piyo at 2014年07月25日 09:36
6番 ちびママ 了解です。昨日の夜 寂しい思いをしてパジャマとして着て寝て、責めてボルサリーノさんだけでも、着てほしいと思っていた矢先にビッグニュース 本当に有り難うございます。色々掛け合って頂き感謝です。皆で迷惑かけないようビヨンテTシャツ着て
応援しましょう 疲れがでられませんように!
Posted by ちびママ at 2014年07月25日 09:42
ボルサリーノさん
こんにちは
暑いですね~

49番 マコ わかりました

転売などいたしません
大切にします
とっても とっても うれしいです
ありがとうございました
横浜 楽しみにしています
Posted by マコ at 2014年07月25日 10:27
こんにちは(^-^)。お疲れさまでした。
それから、ホントにありがとうございました。
とっても嬉しいです。
Tシャツ、自己管理のもと、大事にします(●^o^●)。

それと、大変なご迷惑かも知れませんが、大阪のファンミに一緒に行く予定だった友達が、家庭の都合で行けなくなりました($・・)/~~~。

空席を出すのも嫌だし、どなたかいらっしゃらないでしょうか?  急な事と
席がアリーナ 45列 33番
と微妙な席と言うこともあり、
8000円かもしくはそれ以下でも構いません。

嫁ぎ先を探していますが、なかなか見つからず、
ご迷惑とは思いつつ、お願いしてしまいました。
Posted by 1番 大坪 at 2014年07月25日 11:18
ボルサリーノさん


こんにちは~

13番  sayaya

  了解しました!!

   ボルサリーノサン!やりましたね~(^^)
   うれしいです。ありがとうございます!

   横浜着ていきます☆☆
Posted by sayaya at 2014年07月25日 12:05
こんにちは♪
15番 ちょくこ です
迷惑メールの設定をしているので
オーナーさんのメルアドの一部分で構いませんので 教えていただけないでしょうか?受信設定をしたいと思います
Posted by ちょくこ at 2014年07月25日 13:03
こんにちは♪
ヤッター!!!良かったですね♪
ライブいかれる方々、気持ちが盛り上がりますよねぇ~~o(^o^)o
思いっきり弾けて下さいませ!!!
Tシャツの件了解です(^-^)
自己責任!了解です(^-^)
転売?!あり得んし~~~大事すぎて、ピョンTだけ手洗いしてる位ですから(((^^;)文字剥げないようにね……。(--;)
今も着てますよ♪今日も黒T\(^o^)/
明日は赤!!!(笑)
家族は見慣れたようでもう何も言いません……。
Posted by ヨウカン at 2014年07月25日 13:11
第1弾 59番 じゃり

ラジャーです❗️
了解です^_^

ありがとです!!!
弾けようね〜〜〜
Posted by じゃり at 2014年07月25日 13:21
わかりました。
ボルサリーノさんの熱意、私ペンの気持ちも解って頂いてうれしいです。
Posted by さくら at 2014年07月25日 14:48
こんにちは!
やりましたね。ボルサリーノさんの行動力には脱帽です。

はい!絶対その努力無駄にするようなことはしません!
ヒョンジュンに誓って!

着ていきます。ありがとう
(σ≧▽≦)σ
Posted by えりえり at 2014年07月25日 15:39
ボルサリーノさん、ありがとうございました!!
自己責任、もちろん了解しました!
転売なんてあり得ないです(^^)
一生のお宝で~す♪
Posted by りーちゃんまま at 2014年07月25日 16:02
ボルサリーノさん こんばんは(^^)

お昼休みに記事をみて、びっくりしました。諦めず、本当に凄い!
嬉しくて、嬉しくて‼︎‼︎‼︎‼︎

ライブでピョンTが着れるなんて♥️

転売なんてあり得ません。
私の宝物ですから!

広島で何人の方が着てらっしゃるかな〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
横浜、もうすぐですね!
ライブレポート楽しみにしています。
Posted by ひでちゃん at 2014年07月25日 20:42
今晩は
ボルサリーノさん了解しました。
本当に良かった(≧▽≦)ありがとうございました☆
Posted by デップ里香 at 2014年07月25日 22:11
 はい(^o^) わかりました。

 いろいろとお世話をおかけしました。

 これで横浜に着て行けますね。

 ありがとうございました(*^。^*)
Posted by グリーン at 2014年07月25日 22:21
ボルサリーノさん>。<お疲れさまです。

2回目調達Tシャツ・・・・なんと無情なのでしょう。
HENECIAの粋なはからいを喜びあったのもつかの間でした。・・・・

どうか、ボルサリーノさん❤連日気持ちの上でも東奔西走お疲れでしょうから・・・・
ここは、しばらく気分転換なさって・・・
夢幻ワールドツアー横浜でピョンテ仲間はじめファンの皆さんで弾けましょう!!!
それから、今後の事は、きっとボルサリーノさんのことだから・・・・おさまらないでしょうから^。^
ゆっくりマイペースで思案してください。お世話になるばかりでごめんなさい。
ピョンTは、今回の経緯を考えてもプレミアムTなので、
九州からヒョンジュンをアピールして着用して横浜参ります^。^v
重ね重ねありがとうございました。
Posted by mikko at 2014年07月25日 22:25
ボルサリーノさん~こんばんわ!

NO2  はんがん 了解です!!

転売等々の行為は 決していたしませんヨ!

ボルサリーノさんの 諦めない姿勢に 本当に 頭が

下がります!   ありがとうございます♡♪♡

やっぱり・・・奇跡のTシャツ♡です(^^)v

   ワールドツアーの成功を ピョンテTシャ

  ツ♡♪♡に込めて 応援します!!!


    
Posted by はんがん at 2014年07月25日 22:27
しっかり自己責任で、横浜…Tシャツ着ていきます( ^o^)ノ
何回も何回も、色々な所に折衝していただき、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by オキマリ at 2014年07月25日 23:44
ボルサリーノさん おはようございます。

ピョンTの件、了解しました。
自己責任で管理致します。

横浜ライヴが楽しみです(*^^*)
Posted by 56 ミッチィ at 2014年07月26日 07:24
ボルサリーノさん
こんにちは
53 kikirinです
自己責任了解しました
ほんと大変なことを最後まで
諦めずありがとうございました
お気持ちに感謝しながら
大切に着用しますm(._.)m
Posted by kikirin at 2014年07月26日 09:30
あんにょん♪
Tの件了解しました。
転売はありえないですよ~~
そして自己責任で管理します。
かわいくてお気に入りのTですから。
いろいろと有難うございました。
もうすぐ横浜ですね。
たのしみ~!!
Posted by あろはたか at 2014年07月26日 10:48
ボルサリーノさん、こんにちわ

Tシャツコンサートで着れるようになってよかったです。

着れないと聞いた時は、はっきり言ってショックでした。
高い家着になってしまったと思いましたが、今日ブログを見てビックリしました。まさかTシャツを着てコンサートに行ける事になるとわ・・夢のようです。

ボルサリーノさん、頑張って交渉してくださって有難うございました。これで本当にコンサートを楽しむ事ができます。

本当に本当に有難うございました。
Posted by YU at 2014年07月26日 13:04
ボルサリーノさんこんにちわ♪

4番です。了解しましたぁ(^O^)
よくぞここまで頑張ってくれました!
大変だったでしょう(((^_^;)
嬉しいで~す(^O^)
横浜、大阪で着て良いんですよね!
本当に有り難うございましたぁ(^O^)
Posted by クミクミ at 2014年07月26日 18:06
ボルサリーノさん、こんばんは。

36番はなはなです。
Tシャツの件、了解いたしました!!

転売なんて、もったいない!ヒョンジュン君を応援するペンとして、必ずルールは守ります!!

今回は、本当に大変でしたね。応援したい気持ちだけでは、動けないこと、スキな気持ちだけでは、難しいことを、学ばせていただきました。
一人で全部背負わせてしまい、何もしてあげれなかったことが、もどかしかったです。
本当にありがとうございました。

Tシャツ、着て行きますね!!
Posted by はなはな at 2014年07月27日 00:01
ボルサリーノさんこんにちはー

どうにかなるんじゃないかと思ってました!ボルサリーノさん凄いですo(*゚▽゚*)o
嬉しいです!
自己管理します!
転売しません!
ありがとうございます☆
50番 まさち
Posted by まさち at 2014年07月27日 13:33
おそくなりました

了解しました
大変でしたね
ありがとうございました
お疲れさまでした
Posted by ponky at 2014年07月27日 23:44



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
結論!!!
    コメント(47)