2014年04月28日

前髪さわる癖(^^)v

おはようございます(*^^*)

前髪さわる癖(^^)v

今日のはままちゅ、うっすら曇りですけど、
寒くもなくちょうどいい気温です!
ゴールデンウイーク・・・いいなぁ。
10連休とか言う人もいるし・・・羨ましい(≧∇≦)
わたしゃ、今日もお仕事です!
ヒョンジュン見て、頑張りますか(*^^*)

久しぶりに見ました↓



茶髪で、いろんな表情のヒョンジュンです!
カワイイ(*^^*)♡

前髪さわる癖(^^)v



前髪さわる癖(^^)v



前髪さわる癖(^^)v



前髪さわる癖(^^)v



前髪さわる癖(^^)v



前髪さわる癖(^^)v



前髪さわる癖(^^)v



前髪さわる癖(^^)v



前髪さわる癖(^^)v



前髪さわる癖(^^)v



前髪さわる癖(^^)v



前髪さわる癖(^^)v



そろそろ前髪触るクセ復活したかな~(笑)



前髪さわる癖(^^)v










love-panda様が、感激時代24話を字幕つけてくださいました!
続きを見るの後にアップしてありますので、
よかったら、どうぞ(^^)

感激時代24話字幕をクリックしてくださいね!

感激時代24話字幕

love-panda様ありがとうございます。


同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


Posted by ボルサリーノ at 11:26│Comments(8)ヒョンジュン
この記事へのコメント
こんにちは。

昨日から風邪をひいてしまい、グダグダしています。
今日は気合でお弁当は作りましたが、夜ご飯は今日、休日の夫に任せます。( ̄ー ̄)ニヤリ
季節の変わり目なので、ボルサリーノさんも気をつけて下さいね。

CDリリースの発表ありましたね!6形態って・・(ToT)
特典のブレスレット付けるって、絶対ヒョンジュンのアイデアだと思います。(^_^;私はサインの方がいいかな・・
また、Jさん所の事務所が、発売日ぶつけてきそうですよねー。(~--)

前髪どこまで伸びましたかね?CDのジャケ写とかもう撮影終わってるのかしら?σ(^_^;)アセアセ
Posted by みっち at 2014年04月28日 12:50
こんにちは。
今日は、真面目に書き込みます。(^O^)

出ましたね⁈新曲・・・もう予約しました。一応全部・・・

サイン会とブレスレット・・ヒョンジュンから付けてもらうみたいですね。きゃーっ!恥ずかしい(≧∇≦)
Posted by すなっち。^_^ at 2014年04月28日 13:06
みっちさん!こんにちは(^^)

みっちさん、大丈夫ですか?
こう言う時は、ゆっくり休むのが一番です!!!
CDのリリース(≧∇≦)
今気ずきました(^_^;)
6形態・・・・一体何枚買えばいいのか?
ブレスレットをヒョンジュン自らつけてくれる♪───O(≧∇≦)O────♪
こりゃ忙しくなりますね(^∇^)
絶対、J事務所ぶつけてきますね(¬_¬)
ジャケット撮影重要ですね!
前髪あげるか?ちょっとは伸びていると思うけど、
日本のペンが喜ぶ感じにして欲しいなぁー!
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年04月28日 15:12
すなっちさん!こんにちは(^^)

今さっき、気ずいて・・・
嬉しいですね~(≧∇≦)
もう予約したんですかー(*^^*)
すなっちさん、早い(笑)
ブレスレットをつけてもらうには、何枚買えば
いいのやらーっ(^_^;)
ペンは、忙しくなりますね(*^^*)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年04月28日 15:16
こんにちは。ボルサリーノさん^_^

これで、最後かな?CDだすのは?

ライブはどーなるんでしょうかね?

今度の横浜で新曲歌ってくれないかしら。(^O^)
Posted by (≧∇≦)すなっち。 at 2014年04月28日 16:34
ボルサリーノさん、こんばんは!

ついに待ちに待ったCD発売されますね
\(^^)/

仕事中きたメールで一人☆パニック☆
(°Д°)サイン!
リダがブレスレットをはめてくれるぅ!!

何セット買えば良いの?組み合わせは??
(*^^*)バースデーイベントで、歌ってくれるのかなぁ?

(@_@;)頭の中がぐちゃぐちゃです。

ちなみに今日は私のバースデー
嬉しい情報を勝手にリダからのプレゼントだと妄想して喜んでいます
※。.:*:・'°(@ ̄□ ̄@;)※。.:*:・'°
Posted by とら(≡・x・≡) at 2014年04月28日 20:33
すなっちさん!こんばんわ(^^)

どうなんですかね~?
6月に、CDだして、もう一回ぐらいシングル出すか?
もしくは、アルバム???か
ドラマに出るか?って感じですかねー(^^;;
シングル出すなら、ライブやってもらいたいですよね(*^^*)
横浜だと、明日が過ぎれば・・・を歌うのかな?
今、パニックです!
一体何枚買えばいいのか?(^_^;)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年04月28日 21:03
とらさん!こんばんわ(^^)

とらさん!!!
お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いやーー!私も軽くパニック状態です!
今日のCDリリース情報も、完全で遅れて知りました(^^;;
一体何枚買えばいいのか?
おバカな私・・・どの形態で買えばいいの~?
誰か教えてーーーっ( ̄▽ ̄)(笑)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2014年04月28日 21:09



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
前髪さわる癖(^^)v
    コメント(8)