2013年09月30日

このヨジャは・・・( ̄▽ ̄)

(한병호@facebook )お借りしました~(^^)

このヨジャは・・・( ̄▽ ̄)


지금 한돈부리 한잔하실라예? am3:52
今のどんぶりカップシラスの例か。am3:52

翻訳したけど、よくわかりませんが(^_^;)
とりあえず、ヒョンジュンこの時間まで、飲んでいたの~(^^)
ヒョンジュン酔ってる?(*^_^*)
それにしても、ヒョンジュン!いい顔してるね(^ ^)
チングたちと、楽しく飲んでいたのね~☆〜(ゝ。∂)

ヒョンジュンのはどこにあるのかな~~(・・?))

ただ、ムムムムムム!!!!
ヨジャが、約一名( ̄▽ ̄)(笑)
このヨジャは、腕つかむヨジャ!?!?
キヨミに出ていたヨジャ!?!?
ヒョンジュンのチングの彼女!?
同一人物!?
まあ、どちらでもいいや!


本当は、やってはいけないと思うけど、
あまりにヒョンジュンの顔が、
リラックスしてて、いい表情だったので、
ちょっとだけ、画像編集しちゃいました!
あ~ごめんさいm(_ _)m
先に、謝りますm(__)m

このヨジャは・・・( ̄▽ ̄)








同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


Posted by ボルサリーノ at 21:12│Comments(9)ヒョンジュン
この記事へのコメント
リダ、本当にいい表情してますよね~
見てると幸せになれそうで、早速待ち受けにしちゃいました(//∇//)

そして私もリダの手はどこに…と妙に気になりました;
ヨジャの肩の上?いやいや微妙に大きさ違うか…と一人悶々f(^^;)
でも楽しい夜を過ごされたみたいで嬉しくなりますね☆
Posted by ずず at 2013年09月30日 21:29
ずずさん!こんばんわ(^^)

リダの手・・・・
私も、ヨジャの肩の上かなって思ったけど、
リダの手にしては、ゴツいと!!!(笑)
違うような気がします~( ̄▽ ̄)

プライベートで、楽しそうなリダ見て
私も嬉しくなりました(^^)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2013年09月30日 21:40
本当にヒョンジュンいい顔してますね〜(^∇^)
それにしても、顔小っちゃ!!
隣で写真を撮る時は、一歩下がって遠近法を使わないといけない人ですねf^_^;
楽しそうで良かった〜(^.^)

少し前ですが、トンボのヒョンジュンをアップしてくれて、ありがとうございました^_^
やっぱり、超キュートでした(≧∇≦)
Posted by まり at 2013年09月30日 22:23
まりさん!こんばんわ(^^)

顔、本当小ちゃいですね~(^_^;)
隣では、写真撮りなくないですね!

トンボのヒョンジュン私も大好きで、
久しぶりに画像みたら、
笑っちゃいました( ̄▽ ̄)
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2013年09月30日 22:55
リダ シ~ ストレス発散できたかな?

気の合う チングとお酒飲んで リフレッシュできて
よかったです!

まりさんも言ってらしゃるように 顔 めっちゃ小さい
ですよね~

私事ですが 今日やっと ライブのチケット2日分
確保できました

もう毎晩 オークションの入札で PCの前に陣取り 疲れましたwww

今回21日のチケットがほとんど出てなくて
出てても 神席で お値段が・・・・
  
一度は諦めてたライブなので座席の文句は
言えないですね

あとは 何事も起こらないよう 神に祈るばかりです
Posted by かあさん at 2013年09月30日 23:15
こんばんは♪酔っぱらったお顔も、素敵ですね!このあと、何時間後にはサッカーしていたみたいですね!本当にタフですね!何かをやりとげるためには、身体を動かして好きなことをしてストレスをためないのが、ひょんじゅんくんのリフレッシュ法なのかもね!

それにつけても、公式発表をひょんじゅんくんからききたいものだ!

あと20日!もうすぐわれらの皇子さまに会えますね♪健康管理には充分気を付けてくださいませ!
Posted by じゅんさく at 2013年10月01日 00:49
かあさんさん!おはようございます(^^)


チケットゲットできてよかったですね(^^)
お疲れ様です!
これからは、体調に気をつけてくださいね!
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2013年10月01日 07:06
じゅんさくさん!おはようございます(^^)

えっサッカーやっていたのですか?
タフだわ〜!サッカー画像あがるかな?(^^)

ドラマの正式発表まだですね(^_^;)
慎重になっているから、なのでしょうか!
ライブまであと、20日~か~
カウントダウンしようかな☆
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2013年10月01日 07:13
じゅんさくさん 

リダの公式発表とは?
ドラマの件ですか?

ボルサリーノさん
お気づかいありがとうございますm(- -)m

やっと!取れたという感じです

10/17には日本版のHIGHカットが
発売やし

灰色だった毎日がリダのおかげで バラ色です

それからやっぱり リダ 若いね  あたりまえか・・・

飲んだ後に サッカーって

一分も無駄に過ごさないという感じですね
時間は作るものだといいますが・・・まさに

頭が下がります  さすがは リダ シ~

バランスのいい食事と たまにはゆっくりと 体を休めて欲しい
体は正直ですからね

オンマの気持ちですねwww
Posted by かあさん at 2013年10月01日 09:13



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
このヨジャは・・・( ̄▽ ̄)
    コメント(9)