2013年09月26日

一夜明けて・・・☆



昨日は、興奮しっぱなしで、
なかなか、寝れなかった( ̄▽ ̄)
バンザーイ!バンザーイ!

一夜明けて・・・☆

ユニバさんの振り替え公演のお知らせ見たときは、
ガッツポーズにジャンプしたい気持ちに

一夜明けて・・・☆


なんだよ~(^_^;)
ユニバさん、本当は、
振り替え公演お知らせ前日、
電話の時点で決まっていたんじゃないの( ̄▽ ̄)

振り替えライブ♡

でも、言えるわけないよね~(笑)

一夜明けて・・・☆

一日たっても、本当嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一気に天まで昇る気持ちに・・・
でも、今回の振り替えで、
行けない方も、いるんですよね(´・_・`)

私も、たまたま行けるのであって、
もし違う日にちだったら・・・(>_<)
完全アウトだった!

一夜明けて・・・☆

今回の振り替えで、行ける人もたくさんいるんでは(^ ^)
その方達のチケットは、どうなるのでしょう!
やっぱり、ここは、ユニバさんに電話ですよ。
(行きたいけど、チケットどうしたら、とれますか?)と、
払い戻しのチケットが、少なからず、あるはずだから・・・

一夜明けて・・・☆


それにしても、昨日のヒョンジュンからのメッセージ

先日、予想もできなかった台風のせいで皆さんとお会いすることができませんでした。とても残念でした。
待っていて下さったファンの皆さんと一日でも早くお会いするため今回の公演を準備しました。室内なので花火はできなくなりました。
皆さんと楽しめ、思い出に残るような公演になればいいなと思っています。


ヒョンジュン、どこまでも、花火にこだわっている!?( ̄▽ ̄)(笑)
言ったからには、やりたいんでしょうね(^ ^)

一夜明けて・・・☆

今度は、室内なので、ちょっとやそっとの雨なら、
大丈夫(*^_^*)
交通機関が、止まらなければ・・・( ̄▽ ̄)

完全トラウマです!


同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


Posted by ボルサリーノ at 08:24│Comments(5)ヒョンジュン
この記事へのコメント
チケットまだどうなるかわからないのに
ホテル予約しました

たぶんチケット代が結構かかると思って
ビジネスホテルを予約にしました
どうせ一泊で寝るだけやし・・・興奮して寝れないかも?

今回!どうしても行きたいし ユニバさんの払い戻し
のチケットがどうなるやらわからないから

オークションも結構値段が上がっていってる・・・
これ以上上がれば
交通費も節約して 12時間かけて夜行バス??

老体には かなりキツイけど

リダに会えるなら がんばりますよ!!!
Posted by かあさん at 2013年09月26日 09:13
ライブのチケット入札しましたか?
もっとチケット出てくるかと思いましたが
あんまりでてないですね

私は何箇所かに入札したので
もしチケットが手に入るようなら
お譲りしてもと 思いますが

どうなることやら・・・あと3・4日すれば
わかるのですが

良い席は予想通り値段がかなり上がってきてる

チケットが手に入るまで落ち着きません
胸が苦しい~

取れるかな せめてどちらか1日でも
参加したい
Posted by えりえりさん~ at 2013年09月26日 19:03
ごめんなさい
名前のところに えりえりさんて書いてしまいました
かあさんです
ごめんなさい!  えりえりさんへのコメです
チケット入札のことで 頭が変になってきてます
おゆるしを
Posted by かあさん at 2013年09月26日 19:11
かあさんさん!
こんばんわ(^ ^)
地方組だと、ホテル予約やら、
交通費やら、大変で、焦る気持ちわかりますよ!


やはりオークションだと、だんだん値段が上がっていくんですね( ̄▽ ̄)

オークションチラッとみましたが、
思ったより、少ないですね!
Posted by ボルサリーノボルサリーノ at 2013年09月26日 20:16
ボルサリーノさん
チケット取れるかどうかで
交通手段とか変わってくるし
焦ってます

前回中止になった横浜のときは
かなりオークション出てたのに・・・

何箇所も入札してるのですが
全部落札されたら それも焦りますが

どうなるやら・・・
Posted by かあさん at 2013年09月26日 21:35



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
一夜明けて・・・☆
    コメント(5)