2013年06月29日

「メンチン」水泳対決☆

メンチン明日ですね~(^ ^)
視聴率も良くなってきてるみたいだし、
毎回ヒョンジュンのいろんな姿が見れて嬉しいです♪

「メンチン」水泳対決☆


裸足の友人"(以下メンチン)
のメンバーたちが小学校のダイビング選手たちと対決を繰り広げた。最近進行されたSBS
'日曜日が良い-裸足の友人'録画でキム·ビョンマンとウン·ジウォンがゲストに参加した中で
メンバーたちは小学校のダイバーと一緒にダイビングを学んで見る時間を持った。訓練に先立ち、
ダイビング未来の卵とリレー水泳対決を繰り広げたり。"メンチン"のメンバーは、元水泳選手
ユイ だけでなく、水準級の水泳の実力を持ったカン·ホドン、キム·ヒョンジュン、キム·ビョンマン、
ウン·ジウォンなどがあり、自分たちの勝利を確信した。しかし、ダイビングの有望株たちの実力
も侮れなく、これらのリレー水泳対決は優劣を選別が難しいほど張りつめたという。"メンチン'メン
バーたちと泳ぐ夢の木のリレー水泳対決は来る30日放送される。

子供と水泳対決☆楽しみです(^ ^)
ほぼ毎日泳いでる子供たちと、メンチンメンバーの対決
どうでしょうね~☆
ヒョンジュンの泳ぐ姿が見れる!?\(//∇//)\
上半身裸かな!?( ̄▽ ̄)
↑変態ですよ(; ̄ェ ̄)

ある意味変態かもしれない・・・

iPadを愛用しているけど・・
この前友達にiPad使わせてと・・・
なんも考えずに、「いいよ~」
友達…「アプリいろいろ取ってるね~」
私…「使ってないのが多いよ」
なんてたわいのない話を・・・コーヒーを出そうと準備してる時、
友達…「写真見てもいい?」
私…「いいよ~(^ ^)」
何も考えてなかった( ̄◇ ̄;)
友達…「何・・・・・・・・これ・・・・・・・」

ヤバイ

ヒョンジュンの画像ばかりだった(−_−;)
すでに遅し・・・
しかも、カテゴリー別にしてて、

ウギョル
花男
イタキス
ライブ
メガネ
サッカー
メンチン
SS501


ちなみに上半身裸ですよ!←当たり前
ちなみにこんな画像

「メンチン」水泳対決☆


相当衝撃だったらしく、まあここまて集めたね・・と
「あんた、変わったわ~」どう言う意味~(・・?)
友達…「盗撮だと思われるから、人に見せん方がいいよ」と
「いやいや盗撮じゃないし・・・人に見せようとは思ってませんよ」

「は~っ」
みなさん気をつけたほうがいいですよ(; ̄ェ ̄)

いつかヒョンジュンの『裸』ばっかりの画像お見せしますね~\(//∇//)\
やっぱり変態だ~(笑)(笑)(笑)(笑)






同じカテゴリー(ヒョンジュン)の記事
INNER COER 横浜
INNER COER 横浜(2017-07-06 17:31)

今日は大阪〜だよね
今日は大阪〜だよね(2017-06-30 15:40)

明日は中野
明日は中野(2017-06-18 17:15)

明日は名古屋か〜
明日は名古屋か〜(2017-06-15 18:39)


Posted by ボルサリーノ at 08:12│Comments(0)ヒョンジュン



ブログランキングに登録しています。
よかったらクリックお願いします!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ボルサリーノ
ボルサリーノ
はままちゅ出身の一般人です(^^)
キムヒョンジュンが大好きでいっしょに共感できる方ができるといいなと思いブログを始めました☆自分がloveなものを自己満足に書いていきますがよろしくお願いします(*^^*)
削除
「メンチン」水泳対決☆
    コメント(0)